古歩道ニュース

◆古歩道氏が世界の動きについて語っています。



【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0319"


◆尖閣問題は、シオニストロスチャイルドが江沢民に焚きつけ、日中戦争を起させるための罠であったのは事実です。

今江沢民は権力を失っていますが、習近平は腐敗官僚の大掃除が終わるまで気が休まる事がありません。目下一番の問題は、あまりにも厳格に腐敗取り締まりをやったことで、官僚や民間の賄賂や供応が減少して北京の5つ星ホテルやレストランが倒産したという話もあります。また余りに取り締まりが厳しいので官僚達が委縮して、熱心に仕事をする者が居なくなってしまったそうです。如何にも中国らしい話です。


イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、カナダは中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)設立の了解覚書(MOU)に署名する21カ国が確定した。韓国は抜け、中国のライバルであるインドも含まれるようです。安倍政権は因循姑息なアメ畜の学識経験者に囲まれ事大主義の道をまっしぐら。沈みゆくタイタニックに乗っているようですな。

IMFも世界銀行もFRBももうバンザイしているのでユダ金ロステヤイルド一味は、今度はアジア、それも中国に憑依寄生して、新たな金融詐欺を始めようとしているのです。中国は清朝の時代からずっとイギリスに取りつかれ、操られている訳ですね。

G7は今や解体して、英独仏伊加のG5と日米のG2に分かれてしまったようです。
米国の弱体化が進むばかりですが、日本はこの先どこまで追従して行く積りでしょうかね。

◆ヤクザ芝居じゃアござんせんが、こんな台詞が出て来やした。

忠治

米蔵「いよいよ、落ち目の三度笠だなあ・・・晋三よ!」


笠

晋三「親分!気弱なことを仰いますな!世間がどうなろうと、あっしは親分の行きなさる所なら、地獄の底までお伴しますぜ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR