これじゃあ土人といわれても仕方ないわ



◆沖縄警備に駆けつけた大阪府警の機動隊員が現地の基地反対のプロ市民に土人と云ったと、大騒ぎをしています。現地の人々にインタビューして、「沖縄人を馬鹿にしている」沖縄人を低く見ているからそんな言葉が出るんだ」「絶対許せない」などの文言を引き出し、日本政府に揺さぶりをかけています。

◆大阪府警の機動隊員が土人といったのは沖縄県民全員に向けられたものではありません。土人と云う言葉はヘリパッド建設用地で妨害行動をとり続ける、中韓に日当5000円で雇われている日雇い市民運動家たちで、多くは沖縄県民ではなく大阪や広島辺りからやってきた在日が殆どです。何故大阪から機動隊を派遣しなければならないかというと沖縄県警がこの左翼暴力集団に大甘で、全く手を打てないからです。助っ人としてきた大阪機動隊は沖縄県警のヘタレぶりにもキレていたのではないでしょうか。マスゴミは伝えませんが現地では左翼暴力集団が沖縄防衛局の職員や警官に暴力を働いているのです。客観的に見ても彼らは土人と呼ばれても仕方がないのではないでしょうか。

警官3

警官を殴る

警官2




2016/09/21 に公開

沖縄県東村高江において、往来妨害罪で逮捕された活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた極左暴力集団のリーダーは、警備にあたる警察官に対し動画の暴行を働いた。
これがマスコミが喧伝する「非暴力の抗議活動」の実態である。

極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行



◆彼ら左翼は日本の警察は市民には暴力は振るわないと、舐め切っているのです。公務執行妨害で逮捕されると日当5000円に5000円ガプラスされ、拘留されるとさらに料金が加算されるので妨害がどんどんエスカレートするのです。

2016/9/14 反基地活動家 警官の首を絞める 高江


逮捕者を乗せた警察車両を襲撃



沖縄の病巣③ ― 沖縄に巣食う"平和活動家"の正体


◆翁長知事は沖縄を中国に差し出す積りなんでしょうね。

▼日本は本当に法治国家なのかニャア?

090108e.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR