トランプ不安は杞憂に終わる



◆週刊現代11月26日号には、ぶち抜き31ページを使ってトランプ特集が組まれていて、表紙には「えらいことになった、トランプが世界経済をぶっ壊す」という大見出しが踊り「まさか!安倍総理は大慌て。怖いよ!トランプで日本は得をするのか?損をするのか?」などの見出しが付いています。

トランプ大統領誕生は世界的な懸案事項となり、様々な憶測が乱れ飛んでいます。
◆安倍首相は17日に訪米しトランプ次期大統領と会談して米軍駐留費問題とTPP推進に理解を求めるほか、その後に開くTPP参加国による首脳会合で、各国で国内手続きを進める方針だそうですが、恐らく先月のヒラリー・クリントン会談同様、今回の会談も無駄に終わるような気がします。米国はいま静かな革命の真っ最中でトランプ大統領誕生の芽は摘まれる可能性が高いようです。




11月11日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

http://www.galacticchannelings.com/english/mike11-11-16.html

クインシー

アメリカ国民のみなさんからしたら、今回の大統領選挙の結果は非常に驚くべきものだったでしょう。当初の予想とは違って最後の方に接戦となり、選挙数日前までどちらに投票するかを決めかねていた人々の強い支持を得て、トランプ氏が土壇場で勢いを付けたからです。

どちらの候補者も、米国大統領という重要なポストに相応しいとは思われていませんでした。どちらにしても、これから3カ月以内にはこれまで起きた事に、暗雲をもたらす出来事が起きます。新しいアメリカ合衆国は既に発表される準備が整っているので、心配しなくても今回の選挙結果はなかった事になります。

そういった状況の中、トランプ氏は辞任せざるを得なくなり、新し選挙の新しい候補者にその立場を譲ります。そして、新しい選挙がおこなわれるまでは、暫定の大統領としてポール・ライアン氏が指名される事が予想されます。


こういった出来事が起きる事は避けられませんし、壮大な変化についてもそれが既に未来に描かれた事である為に、起きるのを止める事はできません。

むしろ、間もなく実現するでしょう。それは、人類にとって大きな転機であり、人類がようやく闇の存在たちの支配から自由になる道へと進んだという事になります。
これによって、長い間人類から遠ざけられてきた様々な変化や特典を迎え入れる為の大きな一歩を踏み出す事が可能になります。これまで、地球とその住人たちの真の未来を明らかにするための多くのイベントが実現の機会を待ちわびてきました。

今は2万5千年も続いた、ある太陽系サイクルの終わりの時ですが、この間みなさんは実質何度も地球に転生しましたね。
転生を重ねる度に、サイクルの始めの方の自分と比べて格段に偉大な魂となっていきました。みなさんの地球での経験を通した学びのキーワードは「進化」で、それはとかく繰り返される事で、しっかり学べたかどうかが試されます。

みなさんは魂のグループとして、今回は成功しました。これまで何度も同じようなサイクルがあっても、その都度失敗に終わっていましたから。そして、毎回アセンションする為の準備が出来ていない魂は、別のサイクルに突入し、その経験を継続しますが、その際は徐々に進化する事でアセンションする為のまたの機会を作るのです。

そういった魂に、プレッシャーなどが掛けられる事はありません。何故なら、全ての魂はそれぞれのペースで進化する事が許されているからです。その際はもちろん、高次元からその役目の為に降りてきている魂たちによるサポートを受け続けます。そういった魂の中には、地球外の文明からボランティアとしてやって来る存在もいますが、既にアセンションを済ませている魂がそういった役目を選ぶ事は珍しくありません。

みなさんの真実が公に発表され始めると、多くの方はそれを信じる事ができなくて、ショックと喜びが入り混じった状態となるでしょう。しかし、そのような時は真実を身を呈して示す為に特別に力を得ている存在たちが、それが嘘ではない事を疑う余地のない形で示してくれるでしょう。

これからやって来る変化は、みなさんの生活の質を大幅に上昇させる事を約束するような特典をもたらしてくれます。それは、人が快適に生きる為に必要な全てを手に入れる事ができる時代です。例えば、以前と比べて生活水準が大幅にアップするので、生きる為の心配をしなくて済むようになります。

そして、古い形式の輸送手段は消え、安全で空気や地球を汚染しない輸送手段に取って代わります。みなさんの海や水の供給に関しても、先進技術を活用して、すぐにでも綺麗にする事ができます。

やがて、ヒーリングは音や光のみを使って行われるようになるので、その分野においては大きな革命となるでしょう。ですから、未来にはみなさんが驚き、感心するような事が溢れていますし、あなたは高バイブレーションを吸収する事で完璧な健康を手に入れます。

みなさんがこのような未来の特典を‘夢見る’事で、それを自分自身に引き付けます。多くの魂がそうする事で、これらの特典はより早く使用可能になるのです。あともう一点付け加えるとすると、いずれみなさんは人生の貴重な時間を仕事をして過ごす必要がなくなります。

何故かというと、今手動で行われている多くの作業をロボットに任せられるようになるからです。今でさえ、ロボット技術の発展はめざましく、小さな作業は既に自動化されています。20世紀においてSF世界だけの事と思われてきた事が、急速にみなさんの現実になろうとしていて、それはみなさんの生活の質を大幅に変える可能性を秘めています。更に、みなさんから長らく隠蔽され続けてきた技術が、みなさんの生活に流入しようとしていて、隠蔽していた張本人である闇の存在がいなくなれば、更にそれは加速します。

進化を加速させたいと望むのであれば、新しい考えや新しい事実に対して思考を開放しておくのが良いと思われます。
あと、多くの方を戸惑わせると思われるのが、新しい生命を家族に迎え入れる時です。赤ちゃんが体に入る前のスピリットの段階で、自分で両親を決めていると知ったら、みなさんはきっと驚くでしょう。両親の選択は大人になるまでの間に、どういった人生経験をしたいかによって決定されます。それは、その人生経験を通して何を学びたいかによりますが、人によっては連続して何回か同じ両親を選んで転生し、特定の課題をクリアするという事もあります。

しかし、全てが試練や苦行なわけではなく、カルマの作用によって休暇を得たり、夢を叶えたりなど、人生には嬉しい時間も加えられます。どうか知ってください、みなさんの人生プランは常に考慮されていますし、両親の選択に関してもその人生の成功に必要なものをもたらす為に最適な選択である事は確かです。

読者の中には辛い子供時代を経験し、自分が両親を選んだなどあり得ないと考える方もいらっしゃるでしょう。しかし、これだけは確かです、どのような事であれ間違いなどありません。何故なら、どのような理由で両親を選んだとしても、自分に必要な経験ができるからその両親を選んだのです。その理由の中には、カルマの要素が入っている事もあり、クリアするべき何かしらやりかけの事情がある事もあります。

どちらにしても、全ての経験には価値があり、あなたの進化にとって必要な過程である事も多々あります。これらは、人生を途中で終わらせる事でしか避ける事ができません。しかし、時が来る前に死を選ぶ事はあなたの問題を更に大きくするだけです。どうか人生を真剣に捉えて頂いて、常にベストを尽くしてください。
そうすれば、きっとカルマは全てクリアになるでしょう。幼少期に大変な思いをして、まさか自分が両親を選んだはずは無いと疑っている方はどうか知ってください、その経験を通して学ぶのは両親も同じで、それは双方にとっての利益でもあるのです。

一サイクルの終わりの時期である今、魂たちは低いバイブレーション領域から抜け出す機会を求めて、一生懸命バイブレーションを上昇させる為に奮闘している所です。

多くの方は成功しますが、その際は直感的に成功した事が分かるでしょう。どうか、その他の魂に対して愛が掛けている、理解が掛けていると思われるような魂がいても、大目に見ていただき、どうか優しく、穏やかでいてください。全ての魂は地球で混ざり合い、互いに教え合い、学び合います。もし、自分を見失う瞬間があったとしたら、それをよく覚えておいてください。原因さえわかればもう同じ事を繰り返す事は無いでしょう。

今の状況としては、早急に何か大きな事が起きないといけないポイントに来ています。

何故なら、今何が起きているかを全く知らない、もしくは少ししか知らない存在たちの間で集合的な不安が高まっているからです。そのような存在たちがギリギリの精神状態になると、収拾不能になりかねません。今こそ、未来が素晴らしいもので、歓迎すべき未来である事を知らせ、今彼らが思い描いている暗い考えを改めさせる為の効果的な手助けと導きが必要です。

本日は愛と神の慈悲をもって終わらせて頂きます。どうか、完了までの日々とその道のりを光が明るく照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光を持って
マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light
訳:JUN

http://japonese.despertando.me




◆やはりレジスタンスの情報通り次期大統領はトランプではないようです。マシュー君はバニー・サンダースだと言っていますが、マイク・クインシーは暫定大統領はポール・ライアンだと言っています。新米国大統領はまた別の人物が用意されているのでしょうか?

▼地震や噴火、何があっても、すべては杞憂ってことかニャ?

杞憂

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪霊の予知は当てにするな

米国のアニメのシンプソンズの予言によれば、トランプ大統領は2030年まで続きます。

シンプソンズの制作者たちは、エンジェルたちと交信しており、今回のトランプ大統領候補の選挙での勝利を予知していました。

マイク・クインシーのハイヤーセルフは、堕天使の悪霊ですから、米国社会の未来を正確には予知できません。

トランプ大統領の信じ難い黄金時代は2030年まで続くことでしょう。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR