ブルガリアで巨人の骨発見


◆隠されていたものが次々と暴露されていますね。これもETのリバース エンジニアリング、インターネットのお陰です。






Giant Skeleton Discovered in Bulgaria
ブルガリアで巨人の骨格発見


ブルガリアの都市ヴァルナの考古学者チームが、巨人の骨格遺体を発見した。
ブルガリアの巨人


ヴァルナは黒海の東岸に位置し、現在、主要な観光名所である。

この地域は豊かな文化があり、その歴史は紀元前5000年に遡る。

世界最古の黄金の秘宝は、ヴァルナ巨大な共同墓地の発掘中に発見され炭素年代測定では、それが6,500年以上の前に埋葬された事が明らかになった。

紀元前7世紀に、ギリシャ人はヴァルナで、今Odessosと呼ばれる交易所を設立した。それは、ギリシア人とトラキア人の混合居住地だった。
紀元2世紀の終わりにOdessosはローマの静養先になりOdessusと改名された。

巨大な骨格は今月初め「古代都市の城壁の遺跡の近くに埋葬されているのが発見された。その巨大な人間は、5世紀頃に死亡したものと推定される。

バレリーYotov、発掘チームのメンバーは、骨の大きさは「印象的な 」ものだったと語ったが、正確な詳細を発表することを拒否した。


私たちは古代の要塞の秘密のベールを剥ぐために、自分自身に多くの質問を投げかけた。もちろん、私達は、壁の基礎に達するために掘り続けている必要があった。

骨格の姿勢は人が儀式的方法で埋葬されたことを明らかに示している。その手は腰にに置かれ、頭は東西に向けられている。
ブルガリア2

さらに詳細が明かされるまで、我々は問題を推測することしかできない。
もし、骨格が本当に巨大なプロポーションなら、メインストリームの考古学に大きな進歩であり、この発見が隠蔽されなければ、それはいっそう素晴らしい。


東欧で言われている「 明らかに巨大な骨格 」の話はこれが唯一ではない 。

2012年の夏には、考古学者がルーマニアのカレイルの町の近くに同じような発見をしている。

発掘 された 5,0000年前の青銅器時代の集落では、8フィートの遺骨が発見されている。背の高い戦士の頭の傍に短剣が埋められていた。
当時人類の平均身長は5フィートであった。この骨格の持ち主は当時の人々に比べるなら本当に巨人と言える。


http://beforeitsnews.com/beyond-science/2015/03/giant-skeleton-discovered-in-bulgaria-2448834.html




◆こうした巨人の遺骨は世界中から出土しているようですが、どこの政府も隠蔽して絶対に存在を明かしません。何か隠さねばならない不都合があるのでしょうか、その理由を知りたいものです。

巨人にも子孫はいると思いますが、こう言う女性は矢張りネフリムやタイタンの末裔では無いでしょうか。それにしてもデカイですが、なかなかの美人ですなあ!
Video Proof Giants Are Real


◆巨人と言っても大きさ色々、中には桁はずれの巨人がいます。
Giant Human Skeletons: Mass Government Cover-Up PT.1/3


Giant Human Skeletons: Mass Government Cover-Up PT.2/3

Mystery of Giant Human Skeleton




◆ルーマニアで発見された巨人の骨をCIAが隠蔽していたという記事もあります。

The Giants Found in Romania and the CIA Cover-Up

http://beforeitsnews.com/beyond-science/2015/02/the-giants-found-in-romania-and-the-cia-cover-up-2448680.html



◆ストーンヘンジやモアイ等の巨石遺構は巨人たちが残した文明だったのかもしれませんね。

ストーンヘンジ

モアイ2




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全て合成写真ですよ‥

元の画像を検索して見てください。
全て合成写真です。

一体くらい本物があってもおかしくないと思いますが、もしあっても、もっともっと地中深く、見つかったとしても、政府が絶対に公表しないでしょうw
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR