人を呪わば穴二つ



◆告げ口外交で世界中に日本の悪口を触れ回り、外交的非礼だと顰蹙を買っていた朴槿恵が、いま150万人の国民から弾劾されかけています。親友といわれる崔順実と云う占い師に操られ、朴槿恵が政治を私物化してきた事が問題になっているのでしょう

wor16112619560026-p2.jpg

◆崔順実を巡る韓国の疑惑に関連し、検察の事情徴収を拒否し続ける朴槿恵は、大統領としての資格がないと、その劣等性が盛んに指摘され、何のビジョンや落しどころも無いまま韓国全体に蔓延する不都合を全てを朴大統領のせいにして群衆が青瓦台前にひしめいています。

デモ

◆また、親北左派勢力の発言力が増しており、日本との間の慰安婦合意や軍事情報包括保護協定(GSOMIA)までも「崔順実のせい」という論調が強まり、日韓合意の破棄や協定締結中止を呼びかける世論が高まっています。そのうえ韓国経済は崩壊の危機に瀕して、喉から手が出るほど日本の経済支援が欲しいところでしょうが、愚かな民族は未だに慰安婦問題に拘泥して自ら支援を拒否しています。国家非常事態に瀕しても慰安婦問題を最優先させる韓国人の精神構造は全世界の人々も理解できないのではないでしょうか。




韓国国定教科書の原案、改めて「慰安婦は強制」

【ソウル=井上宗典】韓国政府は28日、2017年3月から導入する予定の中学・高校の国定歴史教科書の原案を公開した。
慰安婦問題や竹島(韓国名・独島)についての記述は現在の検定教科書よりも分量が増え、慰安婦については「日本政府と日本軍によって強制的に動員された」と改めて明記した。

韓国政府は「慰安婦動員の強制性は歴史的事実」と主張しており、国定教科書にも同様の立場が盛り込まれた。李俊植(イジュンシク)教育相は28日の記者会見で「日本政府の責任を明確にした」と述べた。島根県・竹島(韓国名・独島)については、検定教科書と同様に「韓国固有の領土」と明記された。

現行の検定教科書は左派の影響を受け、北朝鮮に関する記述などが偏向しているとの指摘があった。教科書の国定化は朴槿恵(パククネ)大統領が強く進めた案件で、野党は今回の原案公表に猛反発している。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%9A%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%AE%E5%8E%9F%E6%A1%88%E3%80%81%E6%94%B9%E3%82%81%E3%81%A6%E3%80%8C%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AF%E5%BC%B7%E5%88%B6%E3%80%8D/ar-AAkQPsa?ocid=iehp




◆韓国のロビー活動で国連の女子差別撤廃委員会は、日本に日韓合意を不当とする勧告を突き付けましたが、これに対して「慰安婦の真実国民運動」のメンバーが国連日本人委員長を即時解任するよう、署名を集めて岸田外相に提出したそうです。親韓日弁連のメンバー林陽子が日本人かどうか知りませんが、日本を貶めるために国連女子差別撤廃委員会で働いていることだけは間違いないでしょう。




国連日本人委員長を「即時解任せよ」慰安婦問題「不当見解」 「国民運動」が外相宛に署名提出

イアンフの真実

国連女子差別撤廃委員会は今年3月、慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意を批判する最終見解を公表した。これが日本政府の説明を無視した不当見解だとして、「慰安婦の真実国民運動」(加瀬英明代表)は28日までに同委員会の林陽子委員長(日本弁護士連合会所属)の即時解任を求める1万1532筆の署名を、岸田文雄外相宛てに提出した。(夕刊フジ)

 「林氏を、同委員会の委員に推薦したのは日本政府に責任がある。国民の怒りは大きい。即時解任していただきたい」
 国民運動の幹事である拓殖大学の藤岡信勝客員教授はこう語った。

 注目の署名は、自民党政調会長代理・国際情報検討委員会委員長代行である片山さつき参院議員の立ち会いのもと、外務省の北郷恭子女性参画推進室長に手渡された。

 日本政府は今年2月、外務省の杉山晋輔審議官(現事務次官)を同委員会の対日審査に派遣し、朝日新聞の大誤報を含めて、「政府発見の資料には軍や官憲による強制連行を確認するものはなかった」「性奴隷は事実に反する」などと詳細に説明した。

ところが、最終見解で反映されなかった。

 署名文は、《(同委員会は)日本政府代表の詳細な事実関係の説明を一切無視した》《日本の教科書への慰安婦問題の記述を求める、内政干渉も行った》と指摘した。

 さらに、同委員会が最終見解案に、皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告まで盛り込んでいたことや、林氏について、次のように厳しく批判した。

 《日本の国体や伝統・文化に敬意を払うことなく、いたずらに皇室を貶める》《国連委員会の分を超えた暴挙であり、断じて許されない》

 《林委員長を国連に推薦した外務省に対し、林氏の即時リコールを強く求める》《国会に対しては事実の経過と責任を明らかにするため、林氏を喚問するよう要求する》

 日本の国柄や歴史・伝統を無視した同委員会への激しい怒りといえる。


 前出の片山氏は「女子差別撤廃委員会の委員は国会の同意人事ではないが、極めて重要なポストだ。国連を、透明性・客観性が担保された完全無欠の機関であると妄信すること自体が間違い。(解任が難しくても)次に同じような人物が選ばれないようにしなくてはいけない」と語った。 (ジャーナリスト・安積明子)

http://www.sankei.com/politics/news/161128/plt1611280006-n1.html




◆法曹界や政界にも半島人がひしめいているのは周知のことですが、彼等は日本の庇護のもとにあるのだからせめて日本と日本人を貶めることだけはやめるべきです。もう韓国などに耳目を向けるのはよしましょう。不愉快になるだけです。

◆こういう時は笑うに限ります。レポーターのNG集で気分を変えましょう。

【地方局女子レポーター】NGまとめ 昭和の香りがイイですね~


【地方局の素朴な女子レポーター】NG集 タレントっぽくないのがイイ


▼他人の不幸は蜜の味?それを言っちゃあ韓国人と同じだニャアWWWW


喜ぶ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR