来年は米国で大革命が起きるようです



◆コブラの情報では、トランプ大統領が誕生するかどうか予断できない状況のようです。




プレアデス・インタビュー~コブラ&アドリエウスを迎えて

Pleaidesmap.jpg

2016年11月11日

原文:GoldFish Report No.65 "The Pleiadian Interview" with COBRA and A'drieuious
翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group


Louisa: 皆様、ゴールドフィッシュ・レポートへようこそ。司会の私、ルイザとともに、チームメートのスティーブと主催者のレッドドラゴン大使でお送り致します。今回は「プレアデス・インタビュー」と題して、レジスタンス・ムーブメントからコブラ、そしてニューリラからアドリエウスをお迎えしております。どちらも自分はプレアデス人と明かしており、一人は地球で生まれ、もう一人は地球生まれではありません。彼らの背景は以前のゴールドフィッシュ・レポートや、コブラのブログ・インタビューなどで公開されています。今回のプレアデス・インタビューは、お二方のそれぞれの出自についてスポットライトを当てたいと思います。ゴールドフィッシュ・レポートへようこそ。おいで頂いてありがとうございます。スティーブ、最初の質問をどうぞ。

訳注: Lyra の発音は「ライラ」なので天文学的には「ライラ」という表現が普通ですが、コブラ関連ではすでに「リラ」という訳が定着したため、こちらでは「リラ」を使います。




Steve: コブラ、大統領選とあなたの最新情報には関連がありますか。

Cobra: 直接的に関連はありません。ただ言えることは、アルコンはこの大統領選を操作することで、アメリカの国民を二分したことです。それに、彼らはこの二極化を押し進めようとしているのです。

Steve: 彼らはこの二極化に成功すると思いますか?

Cobra: ある程度は成功するでしょう。しかし、光の勢力は全力で人々を鎮めて現実を正しく認識させようとしています。大統領選は最重要なことではなく、人々は選挙結果にとらわれずに、他のことに注目して欲しいです。この惑星では、トランプもヒラリーも最重要な人物ではありません。舞台裏で仕切っているのは彼らではなく、他にいるのです。

Louisa: アメリカ全土で行われている抗議活動の裏にいるのはジョージ・ソロスだという報道がありますが・・

Cobra: ええ、彼は間違いなく関わっているでしょう。

Louisa: そうでしょうね。アメリカでこんなことが起きるなんて、みっともないと思います。選挙結果をこのように扱うのは私たちの国民性ではないはずです。ところでウィキリークスのジュリアン・アサンジは、トランプが大統領になることは決して許されないと言っていましたが、その言葉の意味をどう思いますか。

Cobra: カバールはヒラリーに勝たせるための選挙操作計画に強い拘りをもっています。そのため、まだ完全に決着がついているとは言えません。ニュースを追っかけていれば、筋書きを変えようとするカバールの動きは見て取れるでしょう。

Steve: トランプはETの存在についてどの程度知っていますか。

Cobra: ヒラリーほどではないと思います。

Steve: 就任したら、ちゃんと情報を知らされるのでしょうか。

Cobra: ええ、就任すれば、支配者の都合に合わせて、ほどよく情報を与えられます。それまでに現状が変わらなければの話ですが。

Louisa: オバマ大統領はヒラリー・クリントンを赦免すると話しました。それって、本末転倒ではないですか。有罪判決もまだ出ていないのに?その言葉が今後の成り行きを決めるのでしょうか。

Cobra: 彼は実権を持っていないので、何を言おうと関係ありません。舞台裏ではイエズス会の計画が進められていて、そのさらに背後にいるのはもちろんアルコンです。

Louisa: 世間では、トランプはイエズス会の操り人形だと言われていますが、その説を支持しているのですね?

Cobra: ええ、ただ彼はイエズス会の組織内において高い地位についていません。彼の政策はイエズス会に大きく左右されます。トランプはイエズス会の教育を受けていて、マフィア内にいる彼の人脈はイエズス会の直接支配下にあります。高次元にいるアルコンはこの状況を利用して憎悪や分裂を拡大しようとしています。光の勢力はトランプの扱いに関して別の計画を立てています。

Louisa: そうなんですか?詳しく教えてもらえませんか?

Cobra: いまはまだちょっと・・現状は流動的で面白いことがいろいろ起きるかも知れません。というか、確実に起きるでしょう。様々な要因が絡みますが、そのうちの一つはトランプ本人の自由意志です。舞台裏にいろんな組織がありますが、善にせよ悪にせよ、トランプはそれらの組織からの影響を容易く受けます。このような状況下では、彼が自分だけで結論を下せません。多くの重要事項に対して、彼は決まり切った見解を持っていません。なので、様々な人や組織の影響がいろんな形で現れるでしょう。

Steve: カバールは舞台裏からどのようにして大統領選の結果を動かすつもりでしょうか。

Cobra: 選挙人の投票数について、まだ結論が出ていないというニュースが一部出ていました。合法的または半合法的にそれを操作する手続きがあり、カバールはそれを悪用しようとしています。レジスタンス・ムーブメントの視点から見れば、いまの選挙システムそのものと、その執行方法は公平ではなく、国民の意志は反映されていません。

訳注: 11月26日現在、なぜか第三の党である「緑の党」の党首が3つの選挙区での再集計を要請して、実際に再集計が行われる可能性が高いです。3つの選挙区はいずれもトランプが勝利したため、3つとも逆の結果が出れば、ヒラリー当選の逆転結果もあり得ます。なお、請求には500万ドルが必要なので、背後に大金が動いたことは明白です。

Louisa: そうでしょう。トランプとアサンジは選挙の不正操作を公然と指摘していますし、驚きませんよね。これがどんどんひどくなっているような気がします。(以下略)

Steve: トランプが選挙に勝ったことで、ロシア国境に配置されたNATO軍の増援状況はどうなるのでしょうか。

Cobra: トランプはアメリカ国外では積極的に活動しない方針なので、ロシアやプーチンとは良好な関係を保てます。従って、トランプの勝利は国際政治全体にとってはいいことですが、アメリカの国際地位は低下するでしょう。

Steve: つまり額面通りに受け取っていいのですね。

Cobra: ええ。

Steve: 中国との関係はどうでしょうか。トランプは世界中の国々との関係を改善すると言っていました。

Cobra: 彼はすでに中国と対抗する日本に味方しています。、

Steve: そうですね。それはよくないこと?

Cobra: 今の彼は確たる国際政策を持っていないと思います。それに彼の顧問陣は様々な派閥からの影響を受けています。それを
巡って、ネガティブな各派閥が主導権争いをしているのが現状です。

Louisa: 大統領選についての情報をありがとう。

(後略)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1707.html






◆続いてフルフォードレポートには、米国政府発行の、新らしい米ドルが出回るとのことです。FRBは解体でしょう。




フルフォードレポート11/29,2016:米国革命が続くに従って、地下隠れ家から締め出されるハザール人

bf_2016110902330628f.png

フルフォードレポート英語版(11/29)

米国革命が続くに従って、地下隠れ家から締め出されるハザール人

米国が革命の淵にいることは間違いがない。この一環として、米軍はジョージア州南部、テネシー州、ケンタッキー州とノースカロライナ州の44件の野火が地下から徒党を燻りだしたので、本当の廃除が今進行中であることが明らかになったと、米軍情報源は言っている。

国防総省情報源はまた、地球から逃げ出す徒党宇宙船が11月21日、フロリダ上空で撃墜されたと言っている。さらに、他の徒党宇宙船が地震兵器で日本を攻撃した後の11月22日に福島沖で撃墜されたと、アジアの白龍会情報源は言う。その飛行体が墜落するビデオがこのリンクで見ることができる。

https://www.youtube.com/watch?v=rnFWTEbJY7k
Massive UFO JUST AFTER Major Earthquake Japan! Shocks The WORLD! 11/21/2016




これはあまりにも不自然だと思う人たちは、ステルスジェット機が公開される前、30年近くも飛んでいたことに留意してください。それはトルコを飛ぶF-35は転用にすぎず、米軍は我々が見せられているより少なくと30年先のものを持っているということを意味している。

軍と言えば、国防総省情報源は、彼らは将軍を国務長官や国防長官に指名させようと圧力を掛けている。特に彼らは海軍将軍ジョン・ケリーを国務長官に推している。

国防総省情報源はもまた、トランプは就任に当たってDCにおいてヒラリー凶悪犯と立ち向かうために2百万人の退役軍人、暴走族や銃所有者からなる民兵を持っていると言っている。最近、教育長官に任命されたべスティ・デヴオスは彼女の金でブラックウォーターを設立した兄のエリック・プリンスによって運営される彼女自身の軍隊を持っているので、トランプ内閣のもう一人の将軍になるだろうと、その情報源は付け加えた。このことは、傭兵はもはやハザール暴徒の下請けにならないことを意味している。そうであれば、実際にはハザール人にとって試合終了である。

また4つの独立した情報筋である、二つの国防総省、一つのCIAと一つの支配血統家族は、おそらく12月1日にある重要な金融声明が発表されるだろうと言っている。金市場に大きな影響を与えるある発表は、イスラム法を設定しているイスラム評議会が12月1日の時点で、今まで宝石として金を所有することのみが許されていた12億人のイスラム教徒のための法律を変えようとしている。彼らは投資として金を買うことを認められるだろうと、アジアのCIA情報源は言う。

二つの国防総省情報源から出てきた本当の大物は、米政府が北米で使うための新財務省ドルを発表しようとしている。この紙幣の画像はこのリンクで見ることができる。


1130.png

http://nationalgreatregistry.generalpostoffice.international/index.php?title=Office_of_the_Treasury_for_The_United_States_of_America#The_legal_tender_of_the_Government_of_The_United_States_of_America


情報源は自らの事実確認を行っており、彼らはこれらが行われる確率は90%であると言っている。

アジアのCIA情報源はさらに進んで、新紙幣は現在米国内で流通している米ドルに置き換わり、新紙幣に交換するとアメリカ人は50%の債務削減を得る。米国外の米ドルは現在の価値を維持することになると、その情報源は言う。

13血統家族の情報源はそれぞれ個別に、国際金融システムに関してある種の決定がなされて、そのことが、おそらく12月あるいは1月に始まるだろうと発言している。

アジアの情報源はまた、連邦準備理事会議長のジャネット・イエレンやウィルフレド・サウリンによって企てられた百万トンの金塊詐欺は鎮圧されたと言っている。サウリンはタイ王室から追い出された。まもなく亡くなられる新王は彼と何も関係したくはないことを、王室家族の情報源は確認している。

皇室情報源はまた、もし最大の金塊詐欺がどこにあるか見たいならば、東京の皇居の下を見よと言っている。何故、徒党が第二次世界大戦以来日本を厳重に監守していると思いますか?

これは今東京で強力な勢力同士が進めている内戦の全てと関連しており、CIA情報源は主要なプレーヤーはその金の支配のために激しく戦っていると付け加えて述べている。一方で、サウリンと彼のチームが金塊詐欺のために戦利品を手に入れようとしている可能性が高い。他方は、白龍会とグノーシスイルミナティがこの惑星の人々の利益と世界リセットを支援するためにそれを守ろうとしている。これが天皇が退位しようとしている理由の一つです。これは当に高齢者が扱うには激しすぎる。

まもなく日本でも動きが出て、安倍晋三奴隷政権は取って代わられるだろうと、日本の白龍会は言う。

一方イスラエルで荒れ狂った野火は燃え尽きており、ビビ(ベンジャミン・ネタニヤフ首相が194番目の国を作る国連二国間決議を受け入れる警告は1049年に引き戻し、ゴラン高原に戻り、ガザの包囲を止めさせると、国防総省情報源は言う。

他の中東では、エジプト軍がハザール・サウジととカタールISIS傭兵軍に対してシリアで戦闘に加わった。イラクの副大統領ヌリ・マリキはサウジのワハビリリズムは国際テロリストに載せなければならないと中東の部屋の象を指摘した。

http://ahtribune.com/religion/1360-nouri-al-maliki-wahhabism.html


米国はサウジアラビアからの石油の輸入は止めるとトランプが言っているので、ハザール擬似イスラム政権は最終的にはロシア人、アメリカ人と真のイスラム教徒によって処理されることを希望する。


ロシア人とアメリカ人は先週ロシアのパスポートを与えられた俳優のスティーブン・シーガル経由で新しい対話のチャンネルを開設した。このパスポートを渡すとき、プーチン(今は誰かが演奏している)は「我々はあなたの国の専門家と対話を促進することを願っていると述べたと、CIA情報源は述べた。

https://www.rt.com/viral/368203-putin-russian-passport-seagal


これがハザールマフィアとその傀儡に対するロシアの米軍とその機関との同盟の一環であると、ロシア、国防総省とCIA情報源は言う。

この同盟の効果はハザール支配のウクライナ、サウジアラビアとEU支配下で最も感じられるだろう。これが欧州委員会のジーン・クルード・ジャンカーが先週、ロシア抜きでは欧州の安全保障体制はないと認めた理由です。

http://tass.com/world/914899


事実、彼はロシアが今、欧州を守る役割をしていると認めている。これは欧州のハザール支配が終わったことを意味している。英国の新聞が今、911の真実物語を公開している事実は国はすでにハザール支配から開放されていることを明確に示している。

http://www.express.co.uk/news/world/736223/9-11-tower-Building-7-collapse-fire-conspiracy


米国のハザールマフィア支配のメディア大企業もまた、圧力を掛けられて真実を報道するように命じられている。トランプは嘘をまくし立てているメディアネットワークの米連邦通信員会の免許を取り消すことを検討していると、その情報源は言う。また、国有化や大規模メディアの解体についても議論が進められていると、彼らは付け加えた。

彼等自身を救うために、票の再集計によってドナルド・トランプの選挙を確認しよとするハザール人による企みは物事を変えることはない。米国緑の党のメンバーは再集計のためにロスチャイルドから金を受け取ったが、彼らの本当の意図は彼らのような小さい政党にとってより大きな権利のための戦いに資金を使うことであったと認めている。いずれにしても、実際の投票数はヒラリークリントンが報道されているよりさらに大きな負けであることを示すことになる。

クリントン家について言えば、CIAはヒラリーの夫について以下のような報告をしている。「ビルクリントンは最近レーダーの下を飛行して、当局の管理下にある近くの専門病院の循環器系病棟に入院した。完全な検査の後、彼は臓には何もできないと言われた。それはWJC(ビルクリントンのトンネル会社)にとって試合終了です。彼はこの世で新年を祝うことはないでしょう。これがここ数ヶ月彼が元気が無かった理由です。彼の心臓は非常に弱いので、彼の体中に酸素補給された血液をくみ上げることはできない。四重のバイパス施術は一時的解決策にしか過ぎません。

WJCが死ぬと、彼は話すために氷の上に保持されうだろう(タイ王に対して数年間続けられたように)と述べて、情報源は続けた。彼の死とその原因は時が来ると発表されるだろう。近い将来、新しい米国政府の政策に大きな変化がなければ、彼は現行の米国の法律や規制に従って大統領葬儀を受けるだろう」

クリントン、ブッシュと彼らの家族は戦争犯罪の裁判に直面させられたときに暴露される汚物の拡散を避けるために近い将来、「死」ぬだろう。しかし、人々はその真実を聞くことは価値がある。

(転載終了)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html




取り残された日本【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/12/01




▼来年は激動の1年になるニャア~

c8e6820cda20212a7e1e97ac11b0a6ca.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR