罰当たり奴



◆反日無罪が高じた結果だろうと思われますが、対馬で仏像を盗んだり、靖国神社の柱に油をかけたり、小便を掛けたり、爆発物を仕掛けたり、今度は福島県で地蔵菩薩や観世音菩薩、お稲荷さんの狐の石像など100体近くが壊されたというのですから半端じゃありません。兎に角朝鮮人というのは相手が日本であれば、仏様であろうが神様であろうがどんな罰当たりなことをやっても許されると思っているようですから手が付けられません。しかし天網恢恢疎にして漏らさず、誰も見ていないと思ってもお天道様はお見通しなのです。




韓国人容疑者、11月に日本に入国 国道4号線を歩いているところを逮捕

e87c3af6.jpg

福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕された住所不定、韓国籍の無職、チョン・スンホ容疑者(35)が今年11月に日本に入国していたことが11日、捜査関係者の話で分かった。

 これまでの調べで、チョン容疑者は密入国以外の正規の方法で入国し、福島県内を拠点として移動していたとみられる。

 また、チョン容疑者は逮捕された10日、白河市内の国道4号線を1人で歩いていたところを不審に思った巡回中の白河署員に逮捕されていたことも分かった。チョン容疑者は片言の日本語をしゃべることはできるが、取り調べの意思疎通には通訳を介さなければいけない状態だという。

 チョン容疑者の逮捕容疑は9日夜、福島県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

312036380-1481455216_l.jpg

3f30cc96.jpg

9.jpg

壊された地蔵を立て直す矢内逸郎さん-福島県須賀川市舘ケ岡の共同墓地で2016年12月5日午後1時18分-高井瞳撮影


 福島県では今月に入り、泉崎村の北側の須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などで仏像や地蔵像が壊されるなどの被害が相次ぎ、壊された仏像などは100体近くに上っている。

http://www.sankei.com/affairs/news/161211/afr1612110012-n1.html




◆いつぞやは博多の警固神社の稲荷像2体が壊されたというニュースが流れていましたが、これも同一人物の仕業でしょうか。
兎に角、神社仏閣の被害は全国に広がっていて、仏像の盗難神社への放火など上げたらきりがないほど増えています。

d388b378.jpg

037f188f4d7f70af1b148e972deb4444.jpg

◆韓国人にとって神仏の像より尊いものは慰安婦像であり、慰安婦像こそ信仰の対象なのです。そのため、わざわざ米国まで出かけて行って尊い慰安婦像の設置場所を求めてさすらい歩く、慰安婦行脚を始めたというから噴飯ものです。




米首都で慰安婦像を披露 「次世代が人権を学ぶ『教科書』に」 韓国系団体

ワシントン

【ワシントン=加納宏幸】米首都に慰安婦像を設置しようとしている韓国系住民の団体が10日、ワシントン中心部の公園で像を公開した。団体はホワイトハウスに近い場所に設置し、旧日本軍に「性奴隷になることを強制された」(団体)ことを訴えようとしているが、主張の政治性から場所探しは難航。像は2時間ほどの式典で披露された後、当面は倉庫に保管されることになる。

 イベントは世界人権デーに合わせて実施され、韓国から元慰安婦の吉元玉(キル・ウォンオク)さん(89)も参加した。集まったのは支援者や日韓メディアを含めた50人余りで、米国人は時折、韓国伝統音楽の演奏に足を止める程度だった。

慰安婦像2

 像はソウルの日本大使館前にあるものの複製で、「ワシントン平和の像建立委員会」が首都の大学や教会に設置しようとしている。同委員会は来春までに設置場所を見つけたい考え。吉さんは「この像の永住の地を探す取り組みに加わってもらい、次世代が人権を学ぶ『教科書』にしてほしい」と述べた。

慰安婦増

 米国内ではカリフォルニア州グレンデール市、ミシガン州サウスフィールド市に慰安婦像がすでに設置されており、ワシントン首都圏のバージニア州フェアファクス郡には2014年に慰安婦碑が設置された。

韓国系団体にとっては連邦政府や各国の大使館、世界的に影響力の大きいシンクタンクが集中するワシントンに設置することが悲願で、日本政府もその動きを注視している。


 式典に出席した韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表は日本政府に元慰安婦への謝罪と賠償を求めた上で、「像に永住の地はまだないが、ワシントンの市民や近隣の州や市が連帯してくれると信じている」と述べた。

http://www.sankei.com/world/news/161211/wor1612110019-n1.html




◆カリフォルニアのグレンデール市他3つの市で設置に成功したからといって、第5第6という風にうまくいくと思ったら大間違い。米国の地方自治体も、それがもとで訴訟問題に発展し、最終的に日米間の外交問題に発展しかねないことが米国社会でも理解され始めています。慰安婦増設置に尽力したマイク・ホンダが今度の選挙で落選したこともその証拠です。多くの自治体はそんな迷惑なものを持ち込まれたくはないでしょう。




ワシントンで慰安婦像公開、設置場所決まらず

wor1612110019-p3.jpg


 聯合ニュースは8日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が米東部時間の10日、首都ワシントン中心部の緑地帯、ナショナルモールで公開され、記念式典が開かれると伝えた。ただ設置場所はまだ決まっておらず、公開後は別の場所で保管されるという。

 ソウルの日本大使館前の少女像と同じ大きさで、韓国で制作された。少女像設置を進める団体は、ホワイトハウスに近い教会や大学などを当たったが、設置を政治的な問題ととらえる向きがあり、場所探しは難航しているという。

 朴元淳ソウル市長も、ワシントン市長に書簡を送り、設置場所選定への積極的な支援を求めた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080030-n1.html




◆常識があるものなら醜悪な慰安婦増の設置など断るのが当たり前です。自国になら10万体でも百万体でも設置すればいい。国家予算で総力戦でもやって国庫を空にしてはどうかな。




韓国で慰安婦像40体以上 今年だけで15体新設 日本政府は断固抗議を 細谷清氏が緊急寄稿

ゴミをまくな


慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」するはずだった昨年12月の日韓合意後、韓国内で何と、最低15体もの慰安婦像が新たに設置されていることが、韓国メディアの報道を分析・検証してきた、近現代史研究家の細谷清氏の調査で分かった。
韓国全土では、慰安婦像は40体以上になるという。韓国の異常な執着と日本の対応について、細谷氏が緊急寄稿した。(夕刊フジ)

 韓国メディアの報道を分析した結果、同国には40体以上もの慰安婦像が設置されている。行政区別にみると、首都であるソウル特別市に5体、隣接する京畿道(キョンギド)に10体と多いが、ほぼ全国的に分散している。

慰安婦像3


 そして、2016年に入ってから最低15体が新たに設置された。日韓合意が「できても」なのか、「できたから」なのか。私は後者が正解で、慰安婦問題を終わらせたくない人々・団体などの総意だと考えている。

 慰安婦像には「日本軍は朝鮮の若い女性20万人を拉致し慰安婦と称される性奴隷にした」などと、事実無根の説明が記されていることが多いようだ。過酷な境遇には同情を禁じ得ないが、米軍の報告書でも明らかなように、日本軍が女性を強制連行した事実はなく、慰安婦は仕事として賃金を得ていた。

日本と日本人への許しがたい名誉侵害である。ただ、事実と異なる情報が韓国内で広まり、「反日感情」が高まっている以上、名誉だけでなく、日本人旅行者が実際に危害に遭う恐れもある。

 日本はこのまま、「金持ちケンカせず」と無視していいのだろうか。

 「最終的かつ不可逆的に解決」という日韓合意がなされた以上、やはり日本政府には断固抗議をし、日本人旅行者にも注意勧告し、韓国政府にすみやかに像の撤去を要求してほしい。「日韓通貨スワップの復活」など、とんでもない。

 国連には、相手国に人権状況の改善を求めることができる人権理事会がある。来年3月は、ちょうど韓国が対象国になっているので、その場で、問題を指摘して改善を勧告してほしい。日本政府の行動を強く望む。

http://www.sankei.com/world/news/161101/wor1611010016-n1.html




◆日本政府の行動を望むと言っても無理。自民党は幹事長以下韓国とズブズブの日韓議連、パチンコ議連議員ばかりですから、5兆円規模の日韓スワップを再開して慰安婦像増産にひと役買う羽目になるだけです。




日韓合意にもかかわらず口出しできぬ韓国政府 慰安婦像設置は野放し状態 記憶遺産登録申請も黙認

道交違反

慰安婦問題に関する日韓合意で、韓国政府は「国際社会でこの問題について互いに非難、批判することを控える」ことを約束した。だが、ソウルの日本大使館前に違法設置された慰安婦像について朴槿恵大統領以下、「市民が自主的に設置したもので、政府が『ああしろ、こうしろ』とはいえない」との立場で、口出しできない状態が続いている。

 市民団体は現在も、各地で慰安婦像の設置計画を進めている。5月には、韓国に事務局を置く国際民間組織が、慰安婦関連資料のユネスコの記憶遺産への登録を申請した。韓国政府はこれも黙認した。

 日韓合意に基づき、元慰安婦の女性を支援する韓国の「和解・癒やし財団」は、日本政府拠出の10億円を財源とする元慰安婦や遺族らへの現金を支給する段階にある。支給対象の6割以上が受け入れるという。

韓国政府は日韓の合意通り、慰安婦問題を「完全かつ不可逆的」に解決したいところだが、慰安婦像撤去に対する反対世論は根強い。韓国国内だけでなく市民団体が設置する慰安婦像は、増えることはあっても減ることはない見通しだ。(ソウル 名村隆寛)

http://www.sankei.com/world/news/161022/wor1610220056-n1.html




◆韓国政府は日本大使館前の慰安婦像一つ移動させることができないほど無力なのです。歩道に無断で設置された像を撤去させるには道路交通法違反を適用すれば簡単にできることなのに、あえてそうしないのは、市民団体の反発が怖いからです。朴槿恵弾劾でこの市民団体と名乗る慰安婦崇拝教団体は増々増長し、日韓合意の破棄まで迫っているというのだからこの国とは何事も約束できませんし、条約など結べません。




【慰安婦問題】萩生田光一官房副長官、慰安婦合意破棄は「受けつけるつもりない」

hagiuda-kou.jpg

萩生田光一官房副長官は11日午前のフジテレビ番組で、慰安婦問題の日韓合意の破棄を求める声が韓国国内にあることについて「どなたが(韓国次期)大統領になっても守っていただけると思う。やり直してくれと言われても、受けつけるつもりもない」と述べ、合意の誠実な履行を求めた。「2国間だけで誓い合ったわけではなく、米国も含む国際社会の前で約束したことだ」とも指摘した。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%90%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%91%E8%90%A9%E7%94%9F%E7%94%B0%E5%85%89%E4%B8%80%E5%AE%98%E6%88%BF%E5%89%AF%E9%95%B7%E5%AE%98%E3%80%81%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%90%88%E6%84%8F%E7%A0%B4%E6%A3%84%E3%81%AF%E3%80%8C%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%A4%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D/ar-AAlpipY?ocid=iehp




◆男は神社仏閣を破壊する目的で、女は5万人が売春目的で日本に押し寄せる。常識やプライドがないのか、罰当たりどもが!

▼今後、韓国人には入国ビザが必要だニャア~!怒る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR