波乱の2017年、一体どうなる?



◆激動の2016年も残すところわずか10日となりました。何千年にもわたってゴイム(家畜人間)を支配してきたアヌンナキやレプティリアンたちの立場がポールシフトが起きたような逆転劇が起きていると古歩道氏がレポートしています。事実今年はEUの首脳たちが次々と政界から去っています。英国のキャメロン、イタリアのレンツイ、フランスのサルコジ、同じく人気最低のオランド、アメリカノオバマも死に体です。1月20日にトランプが大統領就任すれば、EUは次々と極右勢力が台頭し、左翼は退潮するしかないのかもしれません。メルケルは来年も再出馬すると言っていますが、難民を入れ過ぎてドイツ国民の多くが腹を立てているようですから、どうなるか分かりませんね。

saiakusaiaku




ベンジャミンフルフォード:急速に進むポールシフトのような逆転、完全に色あせて行く古い現実

furufodojouhou

人類によって集められた、集合物語はポールシフトのような逆転で古い現実は急速に色褪せています。特に西洋世界に住みついていた物語は、企まれて終わることのないテロと戦争、イスラム教とキリスト教の恐怖の衝突でした。
社会工学的に仕組まれたこの物語を永続させてきた大量殺人犯たちは追い詰められ、殺されるか、または自宅軟禁、あるいは投獄されるしかありません。

米国大統領選挙でドナルド・トランプを転覆させようとし、シリアの残虐行為の黒幕、カバールのシニアのメンバーの1人であるハビエル・Echevaria枢機卿、極右オプス・デイ・バチカン組織の頭目が殺されたとペンタゴン筋は云っているが、バチカンは自然死だと言っています。

三つの独立した情報源、ペンタゴン CIA、ペンタゴンとハザールの血統はデイビッド・ロックフェラーとナサニエル・ロスチャイルド、米国とEUのそれぞれの血統の指導者は先週死亡したと言っています。しかしロックフェラーやロスチャイルドの家族からは書簡での発表はなく、確認は得られていません。


関係筋が云うには、クリントン一家、ブッシュ一味、上院議員ジョン・マケイン、そして多くの他の徒党リーダーは自宅監禁の下にあり、彼らが戦争犯罪裁判にかけられるまで慎重に取扱われている状況であるようです。

我々はこれらの状況が実現することを願っていますが、いずれにしても、今までこの惑星(特に西欧)で犯罪の道を走ってきた者たちが深刻なパニック状態であることはとても明白です。

悪人

パニックの理由は、300人委員会のメンバーリストが更新され、西欧の秘密政府の名簿が公開されていることです。

http://worldtruth.tv/illuminati-leak-current-membership-of-committee-of-300/?utm_source=feedburner&utm_medium=email&utm_campaign=Feed%3A+ConsciousnessTv+%28Consciousness+TV%29


事実、これらの人々は今、終わることのない戦争とテロの恐怖のシナリオから離れて、代わりにグローバルな炭素税取引を推進していますが、彼らの地球支配があまりにも無能であったため、多くの暴動が起きています。

このツイートのアカウントAnadeRothschildにはセンチメンタルな気持ちが現れています。
「パット・テイラー、私はあなたの血統全体をテレビで生放送すべきと考えている。@AnadeRothschild 11月29日@PT_Fino「私を時代遅れと呼んでほしい」

https://twitter.com/BssDeRothschild/status/803212260156080128

彼らが深い抑鬱状態にあるのはこのためです.

彼らのやけくそに見える症状の一つが、サウジアラビアを愛しているCIA長官ジョン・ブレナンのように「ドナルド・トランプが選挙に勝ったのはロシアがハッキングしたからだ」などと企業メディアと共謀したヒステリックな主張です。

cia-director-john-brennan-e1455353041376.jpg

ワシントン・ポスト紙は、それが最近発表された「偽のニュース」サイトのリストから後退を余儀なくされたのと同じように、ロシアは現在、米国の大統領スポークスマン・バラク・オバマ氏がジョン・ブレナンの主張の正当性を証明するか、あるいは謝罪をすることを要求しています。
このロシアへの云いがかりは、世界の物語をコントロールする能力を超えていることを明確に示しています。

旧体制崩壊の指導者の間のパニックのもう一つの兆候はヒラリー・クリントンとオバマの双方が2011年3月11日の津波と日本での核テロ攻撃の責任はなかったと言うことを、先週ホワイトドラゴン協会に連絡を取っているという事実です

グノーシス派のイルミナティがそうであるように彼らは、ロシアのプーチン大統領が、その操作の黒幕だったと主張して​​います。複数のソースは、その攻撃に使用する核兵器はロスチャイルドのエージェント、マイケル・メイリング博士は、ロスチャイルド一族はその攻撃を担当したホワイト・ドラゴン・ソサエティが語った時、2000年に沈没したロシアの潜水艦クルスクから盗まれたものであることを確認しています。

NSAとグノーシス派イルミナティの主張では、プーチンがジェイコブとエブリン・ド・ロスチャイルド双方からの注文を受けているので、311の彼が介入したという主張は十分に信憑性があるかもしれません。 (後略)


http://beforeitsnews.com/alternative/2016/12/benjamin-fulford-says-old-reality-fading-quickly-as-pole-shift-now-fully-underway-3453417.html




◆人類世界を裏から操ってきたハザールが光の勢力によって日に日に力を失っているのは分りますが、古歩道氏は時々おかしなことを云いますね。プーチンがロスチャイルド家とどんな関係があるか知りませんが、彼が日本を攻撃する理由が今一つ私には理解できません。そんなことをしてプーチンになんの得があるのでしょうか。少なくともぷーちんのロシアはカザールが支配する欧米やNTOとは敵対関係にありますし、その中で日本には経済協力や技術協力を求めているのです。プーチンはカザールの元締めであるロスチャイルド一味を倒すために、光の勢力銀河連邦や地球同盟と一緒に働いているのであった、何の得にもならない日本攻撃をするでしょうか?

◆3,11はブッシュ一味が日本から金を引き出すための謀略だったという見方の方ががすんなり腑に落ちます。9,11も彼らが仕組んだことだというのは世界的な共通認識です。
ロシアの沈没潜水艦クルクスから核爆弾を盗んだのはブッシュ一味であり、ジャパンハンドラー
だと言う見方が正しいのではないでしょうか。それが東日本大震災で使われたのだと思われます。
そのことはレジスタンスのコブラの現状報告にも述べられています。




2016年12月11日付
 
現況報告
 
キメラグループの掃討は続いています。ヤルダバオトのエンティティーと残存するプラズマ・トップレット爆弾の除去に関して、私たちは最終局面に入りました。
 
 1481805172.jpg

このプロセスは、レジスタンス・ムーブメントが一層積極的に地表の状況に介入できるところにまで至りました。現に今、レジスタンスの作戦隊員は、米、露、中、印、エジプト、その他の国のポジティブ・ミリタリーに対してイベント前解放作戦の戦略的支援を行っています。これはすぐにシリア、イラク、ウクライナ情勢の回復に反映されます。
 
 1481805125.gif

http://21stcenturywire.com/2016/12/06/breaking-aleppos-old-city-now-fully-liberated-by-saa-remaining-terrorists-in-retreat/
 
 
http://www.zerohedge.com/news/2016-12-07/assad-verge-historic-victory-syrian-rebels-request-ceasefire
  
残念なことに、アレッポが解放されつつも、どうやらダーイッシュはもう一つの重要なシリアのボルテックス・ポイント――パルミラを奪い返したようです。
 
http://www.abc.net.au/news/2016-12-12/syrian-army-advances-as-rebels-face-death-or-surrender/8110820
 

しかし、パルミラは間もなくまた解放されるだろうと思われます。
 
https://sputniknews.com/middleeast/201612111048431162-daesh-palmyra-syrian-army/
 
先にあげた国々の軍部では、ポジティブ派とネガティブ派の静かな戦争が進行しています。この戦争は、ほとんどが諜報及び防諜作戦を通して為されており、作戦が一般人に漏れることは決してありません。軍部は現在、代理戦争――光の勢力対キメラ/ドラコ連合――の中心になっていると言っていいでしょう。 この戦争が終わって光の勢力が勝利すれば、レジスタンスはイベントのボタンを押すでしょう。
 
カバールは、ブラジル、インドなど、いくつかのBRICS諸国の政治機構にどうにか潜入してしまいました。ナレンドラ・モディは現金に対して宣戦布告したのですから、彼は明らかに光の勢力のために働いていません。
 
https://mishtalk.com/2016/11/27/cash-chaos-in-india-86-of-money-in-circulation-withdrawn-cash-still-king-in-japan/
 
そして今、彼は人々の金を没収したがっています。
 
http://www.zerohedge.com/news/2016-12-07/india-confiscates-gold-even-jewelry-raids-hidden-money
 
それでも片やカバールは、この写真で見ての通り、急速に力を失っています。
 
http://www.starshipearththebigpicture.com/2016/12/07/the-fall-of-the-cabal-proof-in-one-viral-photo/


その他の良いしるしは、「フェイク・ニュース」サイトに対するカバールのメディア戦争です。これは単に、代替メディアが十分な力を持つに至り、主流メディアが、私たち及び私たちが配信する真実の力を恐れ始めていることを示しているのです。だから私は常々、人々がブログを始めて、できるだけ多くの真実を広めるように励ましているのです。私たちに必要なものは、“Stillness in the Storm” や “Veterans Today” などのサイトで見られるような、きちんと調査を行う質の高いジャーナリズムです。そしてもう平坦な地球やニビルの帰還を喧伝するようなブログはこれ以上要りません。
 
あなたが他の代替サイトで何を読んだとしても、プーチンはロスチャイルドの工作員でもクローンでもありません。エリック・プリンス(訳注:ブラックウォーターUSAの設立者)は光の勢力のために働いていません。
 
多くのグループが、必ず全面ディスクロージャーを完全に成功させようと舞台裏で働いています。

ドラゴン筋は「自分たちと他のグループは、2017年の第1四半期に公式ディスクロージャーの運びとなるよう取り組んでいる」と伝えてきました。この期日について意見を聞かれたとき、レジスタンスは「我々はこれに関してコメントできない」と言いました。

プレアディアンは「それはあり得る」と言い、シリアンは「それより遅くなる可能性が極めて高い」と言いました。従ってこの時間枠は、ブレイクスルーの起きる時期を私が判断したものではありません。

情報に基づいて、私が協力しているグループの一つから推測したものです。概してレジスタンスのプロトコルでは、日付、時間に関するいかなる予測も、このブログで発表しないことになっていますが、今回は例外となりました。例外にした理由は、まだ公に明かせません。

 
ディスクロージャーが起きる前に、このコーリー・グッドのインタビューから、秘密の宇宙プログラムの基本的歴史を知ることができます。それに、いいえ、私はゴンザレスではありません。

  
https://sitsshow.blogspot.com/2016/12/transcript-fade-to-black-jimmy-church-with-corey-goode-the-ssp-and-interstellar-war-november-29th-2016.html#more
 


1481805208.jpg

 
Victory of the Light!


 https://nowcreation.jimdo.com/2016/12/15/%E7%8F%BE%E6%B3%81%E5%A0%B1%E5%91%8A/





▼予定は未定か・・・レジスタンスの連中は口が堅いニャア~!

rankingshare-a9ac2f70aef211e4968b06cfc7d1632b453efa123ae32f3320.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR