天使と悪魔



◆出た!アリゾナのフェニックスの通りで巨大な悪魔が歩いている狂気の映像!
動画にはそんなキャプションが付いています。

アークエンゲル

「悪魔は自分の時間が限られていることを知っています。あなたは神に守られていますか? 」
リチャード・クリスチャンソンによってフェイスブックに投稿された画像は、Facebookのユーザーが不気味な写真の様々な解釈についてのコメントのセクションで主張するように40,600回以上共有されている。

Was a Creature Just Spotted in Arizona?! Crazy Footage Surfaces of GIANT 'Demon' Walking the Streets


◆天使3時限の人間の眼には見えない高次元の霊的存在であると言われていますが、必要とあらば3次元に物質化することができるのでしょう。アセンションが近づいているということで、天使が物質化して人間に姿を見せる必要があるのかもしてません。しかしこの動画の翼を持つ巨人が天使であるかどうかは解りません。

◆我々は普通に巨大な翼を持っているのはミカエルなど大天使という風に思っていますが、悪魔ルシファーも元は大天使であったので翼を持っています。天使と悪魔は紙一重、我々人間にも善悪の二面性があります。

800px-Lucifer_Liege_Luc_Viatour.jpg

◆昔から人間性善説と性悪説がある通り、人間には仏様のような慈悲の心と、悪鬼羅刹のような非道な心も合わせて持っています。つまり我々の心の中には天使と悪魔が棲みついているということなのでしょう。

angels_demons01-1-thumbnail2.jpg

デイモン

◆地上において天使と悪魔は光と影の関係にあり、両者が人類に及ぼす力は影のほうが強意といわれています。悪魔は人類に嫉妬、恨み、憎悪、貧困、飢餓、紛争、闘争、戦争の種をまき散らして来ました。悪魔は米国に巣食い、米国の友好国を動かして中東に残酷極まる生き地獄を作り出したのです。

ISIS-is-Israel-650x350.jpg

◆悪魔はISISというテロ組織を作ってイスラム国と命名し、非人道的なおぞましい残虐行為で中東を破壊しつくさせようとしました。

Bq1wfm-CUAAdmmH.jpg

◆悪魔の仕業に敢然と立ち向かったのが天使?と云えるかどうか分かりませんが、とにかくISの点をも恐れぬ蛮行を阻止しようと立ちあがったのがロシアのプーチンでした。シリアのアレッポに潜む悪魔軍団の所業に耐えかね、空爆を掛けIS殲滅作戦に出だのです。

爆撃


isisgoboom06102015getty.jpg

◆しかし、無差別な空爆で無辜の一般市民が犠牲になり、街は破壊しつくされました。

img_3c11eb186cd3488868ac984fdd21c134237157.jpg

content_22e945a7e6b1b7f0bea0e758420fb31fe7f8dce8.png

QAMISHLI-640x426.jpg

◆住むところを失った人々はシリアを脱出し、難民となってヨーロッパ各地へ飛散します。EU加盟国通行の自由を保障するシェンゲン協定というのがあり、外国人の往来も認めているので難民が押し寄せるようになります。

難民

◆しかし、いくら裕福なEU諸国であっても、何百万もの難民を受け入れることは不可能です。今になって難民受け入れを拒否する国々が続出しています。

migrants-refugees-march-turkey.jpg

2747202316.jpg


◆陸路を通らず、小さなボートで海を渡ろうとした難民遭難者数は数え切れません。

1475803473874824.jpg

8bb49950d234bf19d96bdac19d4a8d6d.jpg

◆戦闘を拡大させようとする勢力と、戦争そのものを終結させ、夥しい数の難民を保護し世界平和を実現させよう勢力が拮抗していますが、中東や北アフリカの状況は天使と悪魔の戦いであるとは云え,、余りにも救いがなさすぎます。どちら堕天使でどちらが悪魔か決めつけられるものではありません。多分人の心の中には天使と悪魔が同居しているのではないでしょうか。

◆人の心の中には天使と悪魔が同居しているというのは、子育ての経験がある人ならだれでも一度や二度は実感するのではないでしょうか。可愛い天使のような赤ちゃんが時には悪魔に見えることがあります。何度も何度も夜泣きして、ちっとも親を寝かせてくれない。絨毯やソファーにべとベトのベビーフードを塗り込む。キッチンやダイニングの高級食器を投げ散らして破壊するなど、赤ん坊はろくなことはしません。そんな時親はひっぱたいてやろうかという怒りが湧いてきます。親の心に棲む悪魔の顔が持ち上げます。

amecos_in6019.jpg

◆しかし、人間ではない動物の心には悪魔は棲んでいないのでしょう。犬は子供の親友であり守護天使だという人がいますが、それを実証するような動画があります。親が赤ん坊に体罰を加えるふりをすると、親友を守ろうと必死で親の暴力から赤ん坊を守ろうとするワンちゃんの何とけなげなことでしょう。

赤ちゃん犬を保護する犬は、ペットだけでなく、良い友人である



◆アセンションが近いのでしょうか、近頃は人間よりも犬猫などのほうが先に霊的な進化を遂げているのではないかと思わせるシーンによく出会います。

場所は、タイのバンコク市内。食事をしている男性の横で、物欲しそうに彼を見つめる犬がいました。なかなか離れないので、男性はその痩せた犬に鶏のモモ肉を与えました。
 すると、その犬は肉を食べずに口にくわえたまま走り出しました。犬が到着すると、建物の奥からは待ちわびていたかのように4匹の子犬たちが勢いよく飛び出してきて…。
 動画を見たあるネット・ユーザーは、「自分が飼っている猫も子猫に食べ物を与える。母親の愛情は世界一だ」とコメントを残しています。

一週間で百万回も再生された 母犬の動画です。

Mama Dog Begs, Brings Food Back to Pups




◆人間には子供を餓死させ放置し、腐乱死体を押し入れに隠すような冷酷で悪魔のような母親がいますが、犬には貰った食べ物を子供に運び自分は我慢するという慈愛に満ちた母犬、まさに母親の鑑であります。人間より動物のほうが魂がピュアで軽ので、次元上昇も早いのかもしれません。


◆さて、2017年正月も終りいよいよ新しい時代の開幕ですが、人類の想念は光一元へ向かうのでしょうか。世界の政治経済の枠組みや流れが変わるという期待感から、70億人の眼が次期大統領トランプとプーチン、そして習近平の動静に集中しています。今年は何もかもが変わると誰もがワクワクしているようです。

his is the Year that Everything Will Change! (2017 EVENTS)





◆オレたちが光の天使であることを人間は知らないんだワン!

20121114_191166.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR