古歩道ニュース

◆今だけ、カネだけ、自分だけ、というエゴが世界を席巻しています。未だに株相場などが上がった下がったと一喜一憂する悪弊が続いている事が不思議で仕方ありません。

◆2011年の9月には米国で大きなデモが起きました。1%の者が99%を搾取しているからくりが民衆にも解るようになりました。そして諸悪の根源ウオールストリートを占拠しようと多くの人達がウオール街に繰り出しシュプレッヒコールを上げたのですが、どあつかましいユダ金達の耳には届きません。
「蛙の面に小便」程の効果もなかったでしょう。
デモ1

デモ2

デモ3

デモ4

デモ5

デモ6


◆流石にモーゼの制止に耳をかさず、黄金の雄牛を創って礼拝した先祖を持つだけあってウォール・ストリートの住民は今もブロンズの雄牛を礼拝しています。
牛


歴代自民党政権はこの雄牛(マモニズムの象徴)を礼拝するユダ金の下僕、奴隷ですから、米国民同様決して豊かにはなれないのです。



◆最新の古歩道ニュースで、ベンチャンが怒っています。

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0326" 中国が「アジアインフラ投資銀行」を発表



◆世界が流動化してきました。数カ月内に何か大きな変化が起きるようですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR