国が潰れても慰安婦ファーストwww



◆日韓合意がありながら「10億円を払っても『韓国』やらずぼったくり」韓国各地で慰安婦少女像が爆発的なペースで増え続け、既に40~60体も設置されているという。

慰安婦

「設置しているのは挺対協をはじめとする様々な慰安婦支援団体。寄付や自治体の支援で資金を賄っているとのことです。それだけでなく慰安婦をかたどったブレスレットやバッグ、バッジ、ペンダントなどが発売され、有名タレントなどが身につけているそうです。像の建立資金をネット上で集めるクラウドファンディングも盛んだとのことですが、今度は竹島に新しく慰安婦増を設置すべく地方議員らが募金を開始したそうです。大統領は職務停止、サムスン、大宇、ヒュンダイ、ロッテ、ポスコなどの財閥企業の収賄で軒並み潰れそうになり国家が非常事態に陥っているにも拘らず、慰安婦像を神仏の様に崇め奉るこの民族の異常性には本当に呆れ果てますな。




今度は竹島にも慰安婦像設置 韓国地方議員らが年内を目指し募金開始

2017.1.16 23:23

竹島に慰安婦像

 【ソウル=名村隆寛】韓国・京畿道の議員団が竹島(島根県隠岐の島町)に慰安婦像を年内に設置しようと、16日から募金活動を始めた。韓国ではソウルの日本大使館前に続き、昨年12月末に釜山の日本総領事館前にも慰安婦像が違法に設置されたばかりで、日韓の新たな外交問題に発展する恐れがある。

 聯合ニュースによると、議員ら34人が加入している「独島(竹島の韓国での呼称)愛・国土愛の会」が同日、ソウル南方の水原市にある道議会のロビーに募金箱を設けた。同会は、京畿道内の市・郡庁や地域相談所にも募金箱の設置を検討。街頭での募金活動も計画しているという。

 同会は昨年10月に発足し、12月に道議会で竹島への慰安婦像の設置を提案した。今年上半期に像1体を議会に設置し、さらに、日本大使館に6年前、慰安婦像が設置された日に合わせ、12月14日に1体を竹島に設置する方針。募金の目標金額は7000万ウォン(約680万円)で、他の地方議会や政界にも協力を呼びかけていくとしている。

 竹島は韓国で「天然保護区域」に指定されており、開発行為には国の許可が必要なため、像の設置が実現するかどうかは不明だ。
     ◇

 竹島のある島根県隠岐の島町の久見地区で漁業を営み、「久見竹島対策協議会」の会長を務める前田芳樹町議(65)は「竹島に慰安婦像を設置することなど、到底承知できない。竹島問題と慰安婦問題を混同させるやり方はまったく理解できず、きわめて非常識。憤りを感じる」と語った。

http://www.sankei.com/politics/news/170116/plt1701160035-n1.html





◆ふつうの民族なら,
募金を集めて慰安婦像をつくるより、国家再建に使うことを考えるだろうに・・・
「やらずぼったくりの10億円」に多くの日本人が怒り心頭に発していることを知ってか知らずか、能天気にこれまで以上に日本を愚弄し続けています。外貨が殆ど底をついているというのに韓国は日韓スワップも取り消され、駐韓日本大使や領事まで引き上げさせられ、国交断絶のような状況です。それにしても、安倍総理の判断は実に正しいものでした。




慰安婦像の撤去が先だ 駐韓大使の「一時帰国」では韓国に伝わらない日本政府と国民の怒り

釜山


 日本政府が韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像への対抗措置として9日に一時帰国させた駐韓大使らについて、外務省を中心に早期に帰任させようとする動きがある。だが、早期帰任は各種世論調査で今回の措置を評価している国民感情からかけ離れている。第一、早期に帰任させても慰安婦像がすぐに撤去されることはないだろう。帰任は像が撤去されてからで十分だ。

長峰

 駐韓大使らを早期に帰任させたい理由とは何か。共同通信が13日夜に配信した記事は「韓国側の問題解決に向けた取り組みを促すためにも、駐韓大使の不在長期化は好ましくないと判断しているもようだ」と解説している。14日付の毎日新聞朝刊は「韓国内の混乱が深まっていることもあり、大使帰任によって事態打開に向けた韓国側との連絡を密にする」と説明する。

 「いまさら何を」と、ため息が出るような言い分である。


 韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は平成27年12月28日の慰安婦問題をめぐる日韓合意で、ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去について「適切に解決されるよう努力する」と明言した。

 だが、事態は進展しないまま2つ目の慰安婦像が釜山の日本総領事館前に建った。そもそもソウルの慰安婦像が日韓合意の4年前の23年12月に設置されてから今まで、日本政府は何をやっていたのか。

 外務省幹部は駐韓大使らを帰任させて「北朝鮮への対応を協議する必要がある」とも説明する。慰安婦問題と安全保障問題は別次元の話だから切り離すべきだというのだが、理解に苦しむ。

 慰安婦像をソウルと釜山の日本公館前に設置した団体は北朝鮮と連携し、日韓関係を悪化させることを目的としている。ここで毅然(きぜん)と対峙(たいじ)することが、日韓の安全保障協力を確かなものにするとみる方が自然ではないか。

 本来であれば今回の大使らの「一時帰国」は、もっと厳しい措置である「召還」でもいい。あえて控えめな「一時帰国」にしたのは「釜山の像設置阻止には韓国外務省がかなりがんばった」(政府関係者)ことへの日本政府の配慮だろうが、もう配慮が必要な段階は過ぎた。いま大切なことは日本の怒りと慰安婦像設置が国際法違反であることを明確に示すことだ。

 現状のままで駐韓大使らを帰任させても、日本政府と国民の怒りは韓国に伝わらない。ここを理解させなければ、済州島の日本総領事館前に、新たな慰安婦像が設置されるニュースに接する日はそう遠くないことだろう。(田北真樹子)

http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170012-n1.html





◆毎度のことながら共同通信、毎日、朝日というのはどこの国のメディアなのか、実に不愉快な屁理屈をこねまくるものです。

ryoujikann.png




駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」

政府は17日に安倍晋三首相が東南アジア諸国とオーストラリア歴訪から帰国するのを受け、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像への対抗措置として一時帰国させている長嶺安政駐韓大使の帰任時期について本格検討に入る。外務省は早期帰任を模索しているが、首相官邸には慰安婦像撤去などの動きがない限り帰任させるべきではないとの意向があり、韓国側の出方を見極めて判断する見通しだ。

 政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している。


 一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も
納得しないし、それはさせない」と語っており、慎重な構えを崩していない。


 日本の対抗措置を受け、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は「外交公館前に造形物を設置することは望ましくない」と発言したが、慰安婦像が撤去される見通しは立っていない。外務省内でも「大事なのは、あの像が撤去されるかどうかだ」(幹部)との声が上がっており、長嶺氏らの一時帰国は長引く可能性がある。

http://www.sankei.com/politics/news/170117/plt1701170011-n1.html





◆日韓議連の二階幹事長は何とかスワップを再開させ、コミッションを取る積りだろうが、そうはイカの金玉だわ。




◆朝堂院大覚氏は「10億円の日韓合意」の黒幕は米国のジョー・バイデン副大統領であり、10億円はめくらましであり、本当は連鎖倒産する韓国企業救済のために1兆円以上の日本人の税金がつぎ込まれていると言っています。これで慰安婦像は益々増殖することでしょう。ベンジャミンは慰安婦像は朝鮮と日本を互いに対立を深め、憎しみ合うように西洋人が仕組んでいるものなので、そんなペテンに乗ってしまう日本人が愚かだと言っていますが、この人は時折本当に中韓のエージェントではないかと思う時があります。
しかも中韓の批判は全くしません。中国のGDPや平均購買力の数字では米国と日本を合わせたものより大きいしAIIBに参加国も圧倒的に多いと云っていますが、中国が出す数字には何の信憑性もありませんから。

ジョージ・ソロスは本当に死んだのか?新情報と真相【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/01/16



◆朝鮮半島は北の金正恩に統一してもらい、将来的には朝鮮半島と日本が合体して人口が2億になれば少子高齢化も、国力衰退も防げるなどと云っていますが、なんとおぞましいことを言うのでしょうか。聞いただけで悪寒がします。


▼猫や犬を食う人種とは付き合えニャ~イ!

e7805057.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコの商法そのもの。煽りと揺さぶりですべて誤魔化して、呆れるくらいしつこい。いい加減現実と向き合えよって感じ。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR