イルミのトランプ潰しは成功するか?



◆米国のメディアがこぞって「史上最低の大統領、支持率40%」とドナルド・トランプ大統領をこき下ろしていますが、これは米国人の総意ではないでしょう。なぜならそんな評判の悪い嫌な人物が選挙で勝利するわけがないからです。
イルミナティの命令でメインストリームのメディアが本気になってトランプ下ろしを画策しているのです。トランプ大統領就任式での人出の数はオバマの時より断然少なかった。米国過去最低の不人気大統領だとABCなどがディカウントすれば、トランプ側も猛然と反撃しています。




就任式の人数「過去最多だ!」 大統領報道官がメディア非難

スパイサー

トランプ米政権の大統領報道官に就任したスパイサー氏は21日夜、急きょ初の記者会見を開き、一部メディアが「故意に虚偽の報道をしている」と激しく非難した。用意した文章を読み上げ、質問を受け付けず一方的に会見を終了した。

 スパイサー氏は冒頭、20日の大統領就任式典が行われた首都ワシントンの緑地帯ナショナルモールを訪れた人の数が、2009年に行われたオバマ前大統領の1回目の就任式に比べてはるかに少なかったとの報道は誤りで「今回の人数は過去最多だ、以上」と強調。

メディアがトランプ氏に説明責任を求めるなら、われわれもメディアに説明責任を求める」と対決姿勢を鮮明にし、トランプ氏が今後もツイッターなどで国民に直接メッセージを届ける考えを示唆した。(ワシントン共同)

http://www.sankei.com/photo/story/news/170122/sty1701220010-n1.html




比較


◆報道側はオバマ就任式とトランプの就任式会場の写真の比較をしていますが、空白の多い方は式典が始まる時間より相当前に写したものであり、まだ人が集まっていなかったのかもしれないし、あるいはフォトショップで加工したものかもしれません。

◆ジョン・ブレナン前CIA長官は、ラングリーのCIA本部でトランプが演説した内容について「見下げ果てた自画自賛ぶり」だと、厳しく非難、ドナルド・トランプの振る舞いに、ブレナン前CIA長官は深い悲しみと怒りを覚えている」と、ニック・シャピロ元CIA首席補佐官が声明を発表し、CNNがこれを伝えたそうですが、CIAもイルミが作った謀略機関ですからご主人様のために最後のご奉公をしているのでしょう。

◆また、ブレナン前長官は、トランプが大統領当選を果たせたのはロシアのプーチンによるサイバー攻撃で電子投票の数字を書き換えによって実現したものであり、米国大統領としての正当性がない。恥を知るべきだと話している」ということです。

◆さらにブレナンは先週、トランプ氏に対して発言をもっと「規律をもって律する」よう苦言し、ロシア政府の狙いをみくびらないようにと忠告したそうです。
しかし、トランプは今月初めに情報機関幹部から情勢説明を受けるまで、CIAなど情報機関の結論はでたらめだと非難し続けています。

◆トランプの今回のCIA本部訪問は、大統領として情報機関との関係修復を意図したものとされ、職員約400人を前に、「皆さんが大好きだ、皆さんを尊敬している」、自分はCIAを「1000%」応援しているなどと強調ています。トランプ氏はさらにCIA職員を前に、自分はマスコミと戦争状態にあり、自分と情報機関の間の「もめごと」をマスコミが作り出したが、「実際とは正反対だ」と強調しています。

◆しかし、ロシア情報機関が自分に関する問題情報を握っているという機密文書について複数メディアが報道した際には、「情報機関はこの偽ニュースが世間に『リーク』されるのを、決して許すべきじゃなかった。僕への最後の一撃だ。ここはナチス・ドイツか?」とツイートし、米情報機関をナチス・ドイツになぞらえて非難しています。

ツイッター

◆イルミナティのトランプ潰しに血道をを上げているのは大手マスコミとCIAばかりではありません。トランプ就任式に合わせてワシントンDCで暴動が起きています。チュニジアから始まったアラブの春と同じように、どこからともなくデモ隊が現れ暴徒と化して230人が逮捕されたと云われています。




就任日を巡る抗議は組織された
demo170121-2-thumb-720xauto.jpg
ワシントンD.C.に就任式の日に財産を破壊したデモ隊は、組織だった

金曜日と土曜日に、ダウンタウン地区の四角ブロックエリア内で230人以上が逮捕された。

一部の抗議者は店舗の窓を壊し、駐車したリムジンに火をつけ、都市緊急車両の窓を壊した。抗議の前に、デモグループの指導者は、ウェブサイトを運営し、怪我をした場合に抗議者を助けるために「ストリート」看護師を編成した。

同グループは、後で、逮捕されたグループのメンバーがいるとの声明を発表した。

bf234d69-a696-4e34-957c-d4ade6eb3e1a.jpg

http://www.newsmax.com/Politics/protests-washington-washington-post-donald-trump/2017/01/21/id/769792/





◆この暴徒らも、CIAなどの謀略機関が組織したものでしょう。フランス革命もロシア革命も専制君主の圧政に対して民衆が蜂起した革命であったというのはイルミナティが創作した歴史の真っ赤な嘘で、本当はシオニスト・ユダヤがブルボン王家とロマノフ」王家を取り潰してその財産を奪う目的で始めた革命だったのです。

フランス革命

レーニン


◆そして、陰謀はまだまだあります。
ハリウッドは大衆洗脳に格別の任務を負わされています。1月21日トランプ大統領の就任式に合わせてWmen's Marchという女性だけのデモ行進が行われています。もともとは女権拡張論者の婦人団体だったようですが、女性パワーを使ってトランプに圧力をかけようと云うわけです。女性パワーの代表的存在がイルミナティの広告塔である世界的スーパースター、マドンナです。こういう世界的に有名なセレブをトランプ下ろしの旗頭に据えれば、自分の考えや信念を持たない烏合の衆を糾合し煽動することはいともたやすいことです。

マドンナ

hariuddoserebu.png

猫耳帽子

C20YqAkXEAIvyFr.jpg




「反トランプ」デモ、女性中心に全米で500万人規模 海外にも波及

2017年1月23日(月)08時40分

ネコミミパレード

米国の主要都市で21日、トランプ米大統領の過去の女性蔑視発言などに抗議する女性たちを中心に大規模なデモが行われ、抗議デモは世界各地に広がった。

米国のデモの主催者によると、参加者はのべ500万人近くに上った。首都ワシントンでは20万人以上が集まり、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、デンバー、ボストンでも数十万人規模のデモとなった。

 女性の他にも、メキシコ移民やイスラム教徒、障害者、環境保護主義者など多様なグループがトランプ氏の発言や政策に強い不満を抱いている状況が浮き彫りになった。

 ただ、大半のデモは平和的な雰囲気の中で行われた。

 トランプ大統領は22日にツイッターで「昨日の抗議活動は見た。どうして彼らは投票しなかったのか」とデモ参加者に批判的なコメントを残した。

 抗議デモは、シドニー、ロンドン、東京など欧州やアジアの都市にも広がった。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/500-1.php




ウィメンズ・マーチ東京 Women's March Tokyo - 2017.1.20


◆何故米国大統領下ろしのデモが東京やアジアに広がるのか分かりませんがNWOの連中は全財産をまき散らながら、生き残りをかけて必死でトランプ下ろしを図っています。

そのほかの有名なハリウッドスターたちが、トランプ下ろしに大きな役割をはたしています。
リベラル映画監督のマイケル・ムーア
は、木曜日の夜、ニューヨーク市のトランプインターナショナルホテルの外で有名人の抗議活動を行いました
mu-a.jpg

ムーアは彼のTwitterで「ドナルド・トランプ大統領は「反社会的人間」だと言っています。
ムーアは、「私たちが多くの仕事をすれば、この男はやめるだろう」と述べ「彼が4年も続くことはない」とつぶやき、トランプの任期が始まると同時に「100日間の抗議運動」を求めています。

何故100日かというと、新大統領が誕生して100日間をハニームーンとして、あれこれ言わずに黙って観察しようという長年の不文律があるからです。

しかし、セレブたちは長年の慣習を破って就任の前から反対集会を開き、抗議運動を続けています。このラリーには、ロバート・デ・ニーロ、メリル・ストリープ、アレック・ボールドウィンなど錚々たる人物が含まれれています。彼らがイルミナティの主流メディアでトランプ批判をぶち上げれば全米で一挙にトランプを引きずり下ろせという機運が盛り上がるでしょう。

メリルストリープ

アレック・ボールドウイン


◆これに対してトランプ政権は猛烈に反発しています。




トランプ政権、就任式めぐる報道批判 メディアを「全力で反撃する」

2017年1月23日(月)08時50分

トランプ反論

 米ホワイトハウスは22日、トランプ大統領の就任式の観客数をめぐるメディア報道について、政権に対する不当な攻撃だと批判し、「全力で」戦う姿勢を示した。

トランプ大統領も21日、米中央情報局(CIA)を訪問し、観客数を少なく報じたとして報道関係者を批判、「私はメディアとの戦いを続けている」と言明した。

 大統領は、自身と米情報機関の間の確執をメディアがでっちあげていると非難し、「不誠実」と攻撃した。

 就任式の観客数をめぐっては、スパイサー大統領報道官が21日、観客数を少なく見せるためにメディアが写真を加工したと主張、「過去の就任式で最多だった」と断言し、メディアなどが反論している。

 プリーバス大統領首席補佐官はフォックス・ニュース・サンデーで報道官の主張を繰り返した上で、「問題は観客の数ではなく、大統領を攻撃し、大統領の正当性を否定しようとする行為であり、われわれは容認しない」と発言、「全力で反撃する」と述べた。
[ワシントン 22日 ロイター]

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6787.php





◆ところが謀略にたけたCIAは、トランプに大きな罠を仕掛けていました。アメリカファースト、アメリカ人の雇用を増やす。海外に出ている企業を呼び戻すという公約が本当は真っ赤な嘘だったという事実がばくろされてしまったのです。




路上販売の赤いトランプ帽は外国製、就任式参加者に衝撃広がる

AAm7xTZ.jpg


[ワシントン 20日 ロイター] - 20日に行われたトランプ米大統領の就任式で、支持者らがかぶっていた「Make America Great Again(アメリカを再び偉大に国に)」と書かれた赤い野球帽が中国、ベトナム、バングラデシュで生産されていることが次々と明らかになり、衝撃が広がった。

トランプ大統領は就任演説で「米国製品を買い、米国人を雇用する」と訴え、その発言が最も多くの賛同を得ていた。
帽子のタグによると、トランプ陣営の公式サイトで販売されているものは米国製で、価格は25─30ドル(約3000円)。
一方、ワシントンの路上で販売されていたトランプ帽は、20ドルだった。

ジョージアからやってきたトランプ支持者の男性(44歳)は、会場への途上で買い求めた帽子のタグを確認し「中国製だ、誰にも言わないでくれ」と話した。テキサスから就任式見物に訪れた女性がかぶっていた帽子は、確認してみるとベトナム製だった。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E8%B7%AF%E4%B8%8A%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%AE%E8%B5%A4%E3%81%84%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E5%B8%BD%E3%81%AF%E5%A4%96%E5%9B%BD%E8%A3%BD%E3%80%81%E5%B0%B1%E4%BB%BB%E5%BC%8F%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%80%85%E3%81%AB%E8%A1%9D%E6%92%83%E5%BA%83%E3%81%8C%E3%82%8B/ar-AAm7I0d?ocid=iehp#image=1





◆おそらく、これからの90数日間、これに類するCIAとメディアのネガティブキャンペーンが続き、イルミナティとトランプのデスマッチがいろいろ見られるでしょうが、、トランプ政権にはあちらこちらに大きな落とし穴や致命的な地雷が埋め込まれていると思った方がいいようです。

トランプはメディが嘘を続ける以上、代償は払ってもらうと怒り心頭のようです。しかし当分はメディアをホワイトハウスから追い出し、ツイッターで情報発信するしかないようですな。

▼往生際が悪いニャア~ イルミニャティは・・・
pBCwbiyeyyfvvAM_Kntng_75.jpeg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かったです。 

ところで、これらの記事の情報を、どこのソースから得ているのでしょうか?

マスコミによる反トランプのネガティブ・キャンペーンが激しくなればなるほど、わたしはトランプ政権を支持することでしょう!


写真はトリミングされていた!

下記の写真を見ると、反トランプ暴動一派が築いた「バリケード」によって、トランプ大統領の就任式を祝うために集まった人々を、中央道の後方と、その両脇の道に押し出していたことがわかります。 そして、マスコミは、空白になった中央道の部分だけをトリミング加工して、「集まった人々は少ない」というフェイク・ニュースを大量に流したのです。 ヒドイものです。
https://twitter.com/hashtag/tbs?src=hash
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR