トランプの正体とは?



◆米国の主流メディアは盛んにトランプ新大統領を叩きまくっていますが、トランプは負けずにツイーター反論しています。特にトランプ攻撃が激しいABC NEWSは自社の世論調査で、ドナルド・トランプ氏の不支持率は54%で米国史上最も好ましくない大統領であると伝えるなど、あることないこと書き立てて不支持者を増やし弾劾裁判に持ち込もうとしています。反トランプ・デモはアラブの春や、カラー革命同様金で雇われた煽動家たちが、メディアに煽られた大衆を巻き込んで大きな規模になっています。

ref_l.jpg

糞

4bk47dddf28fea64y4_800C450.jpg

◆1月11日、米大統領選後、トランプタワーで初の記者会見に臨んだドナルド・トランプ次期大統領は、米メディアのCNNの「ロシアのハッキングで選挙に勝たせてもらったのか」という質問に腹を立て「偽ニュース(fake news)を流す」と糾弾し、「お前の会社はろくでもない。質問には答えない」とケンカ腰になり、CNNの記者が粘ったものの一切質問を受付けませんでした。

trump-first-presser-getty.jpg


ABC.jpg

◆これまで既得権益に胡坐をかき、メイン・ストリーム・メディアを自由自在に使って偽ニュースを流してきたエリート層が総崩れになっている証拠です。もうメディアがいくら頑張っても噓が通用しなくなっているのです。独自の取材をしない日本のメディアはNHKを筆頭に、すべてABCやCNNなどの偽報道を鵜呑みにしてトランプ・イメージをのディスカウンにみ協力しているとしか思えません。

◆かく云う私も日本のメディアの刷り込みでトランプに関するにイメージはネガティブなものでした。ハッキリ言って彼はナルスチックなパラノイアではないかと思っていました。しかし本当のトランプの正体はそのような変人奇人ではなく、至極まともで本当に国のことを思う憂国の士と云えるのではないでしょうか。トランプの考えがよくまとめられた動画をご覧ください。

ドナルドトランプ氏日本に寄せる言葉とは。会見まとめ


◆トランプは至極まともであり、正しい愛国者であることがわかります。
彼が日本を名指しで夥しい数の車を売りつけるくせにアメリカの車を買わない、アメリカ人の雇用を奪っている、日銀が為替操作に介入して円安誘導している、米軍基地の維持費を全額負担するべきだと主張しています。しかし、それは彼が1970年代の日本に対して持っていたイメージが払拭出来ていないからなのかもしれません。

◆10日には安倍首相が訪米し首脳会談を行う予定ですが、安倍氏はトランプの言い分を全て聞く積もりはないとしていますが、トランプはこれまでのような、有無を言わせないネオコン・ジャパン・ハンドラーと違い、ビジネスライクに交渉事を進めるのではないかと思われます。

◆それに日本にとって、また安倍氏にとっても追い風になるのがトランプの長女イヴァンカの一言です。




「安倍晋三首相に従って」娘がトランプ大統領に忠告した、と首相官邸幹部が明かす。

n-IVANKA-large570.jpg

安倍首相に従って…長女から忠告 トランプ氏が裏話紹介

 「あなたは安倍晋三首相に従っていればいいのよ」。トランプ米大統領が長女のイバンカ氏からそんな忠告を受けたとの話を、トランプ氏が28日の日米電話会談で首相に紹介したことが分かった。首相官邸の幹部が明らかにした。

 トランプ氏は電話会談で、イバンカ氏が首相を「非常にクレバーな人だ」と評価していたとも話したという。イバンカ氏は、首相とトランプ氏が昨年11月にニューヨークのトランプタワーで会談した際に同席していた。
 トランプ氏の妻メラニア氏が当面トランプ氏と離れて暮らすため、イバンカ氏はファーストレディーに代わる役割を果たすともみられている。日本政府は「イバンカ氏はトランプ氏の意思決定に深く関わるだろう」(首相周辺)とみており、影響力に注目している。
(朝日新聞デジタル 2017年02月01日 22時56分)

http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/01/ivanka-trump_n_14560298.html





◆トランプ大統領も娘には弱いと見え、傍らで神妙な顔で小さくなっているようですなwww
彼が次に手を付け無ければならない仕事は9,11事件の解明だと言われています。米国への最大の裏切り人、戦争犯罪者ブッシュ政権の黒幕たちの洗い出しが始まるようです。

ドナルド・トランプ ブッシュ一族の陰謀を明らかに


◆中丸薫さんもトランプはこれまでの大統領とは全く違うと云っています。

マスコミが伝えないアメリカ大統領トランプ氏の真意とは


◆勢いは衰えたとはいえ、イルミナティはまだまだ力を温存しています。ブッシュ一味やウォールストリートのエリートたちの壊滅作戦が完了しない限り米国が大きく変わることはありません。噂によると20日ぐらいには大量逮捕があるそうですが、奴らも死に物狂いだから心配です・・・

▼中丸さんがトランプ大統領の暗殺はないと云っているから安心してニャ!


c8e6820cda20212a7e1e97ac11b0a6ca.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR