罰当たり奴がwwww



◆ローマ法王を反日に利用しょうとするとは、なんとも悪知恵が働くものですなあ~

韓国に政治利用されたローマ法王。韓国を訪問する事は、もう永遠に無い…



◆これで韓国の行方は決まったようなものです。本当に地獄へ落ちるしかないんでしょうね。




【WEB編集委員のつぶやき】潘基文氏消えて反日・左派政権誕生濃厚 「ヘル・コリア」にまっしぐら


 前国連事務総長の潘基文氏が1日、韓国大統領選に出馬しない意向を表明した。これで反日の左派政権誕生は濃厚となった。絶望が支配する「ヘル・コリア(地獄韓国)」にまっしぐらの様相だ。

 1月に帰国した潘氏は「分裂した国を一つにするのに、この身をささげる」と大統領選出馬に意欲満々だった。帰国後は、韓国国内各地を回るなど、積極的な動きを見せていた。

AS20170201003778_commL.jpg

 しかし、潘氏の実弟とおいが中東当局者への贈賄の罪で米司法当局から起訴され、潘氏は釈明を避けて非難を浴びた。さらに慰安婦像問題で「日本があれこれ言っているが、10億円が像撤去に関連するのなら間違いだ。ならば金を返さねばならないということだ」と話し、日韓合意を「歓迎する」とした自身の発言は「合意に至ったことを歓迎したわけで、具体的に何がうまくいったのかを話したのではない」と無節操ぶりをみせた。

 不出馬の理由について「旧態依然の政界の偏狭で利己的な態度にひどく失望した」「人格殺害に近い陰謀とさまざまな嘘のニュースで政権交代の名分がなくなった」「個人と家族、10年間務めた国連の名誉を傷つけた」などと述べたが、“身からでたサビ”に思えてならない。「歴代最悪の国連事務総長」と言われた潘氏の無節操さがやはり露見した。

 潘氏が出馬を断念したことで、大統領選は左派系の最大野党「共に民主党」の文在寅前代表に一層有利な情勢となった。

文氏は日韓合意の見直しや再交渉を主張している。1月23日に出馬を宣言した「韓国のトランプ」と呼ばれる李在明城南市長は、日韓合意の無効化に加え、日本については「重要な隣国ではあるが、敵性国家と思う」と言い切っている。

 一方で2月1日付本紙でソウル特派員は、「朴氏罷免のハードルが上がった」と伝えた。弾劾の可否を審理している憲法裁判所所長が31日、任期を終え辞任した。これによって憲法裁では所長を含む9人の裁判官のうち、6人以上が弾劾に賛成すれば朴大統領は罷免されるが、裁判官は8人に減ったものの罷免には6人以上の賛成が必要とする。

 憲法裁は昨年12月の国会の弾劾訴追案可決を受け審理中で、最長180日以内に判断を出す。所長の任期をにらみ、1月中にも憲法裁が結論を示すとの見方も出ていたが持ち越された。

 また3月中旬には別の裁判官1人も任期切れを迎える。そうすると罷免には7人の裁判官のうち6人以上の賛成が必要で、数の上では朴大統領に有利となるという。朴政権をめぐる混乱がさらに続くことになる。

 韓国は中国が騒いでいるアパホテルの書籍問題にも横から介入してきた。韓国の大韓体育会は、19日から札幌市などで開かれる冬季アジア大会の組織委員会に、韓国選手団の宿泊先をアパホテルから変更するよう要請した。

 組織委は中国と韓国の選手団の宿泊先を市内の別のホテルに変更する方向で調整しているそうだが、韓国はまさに中国と同じ思考で動いている。

 こうした「反日」行動について国民がどう受け止めているか興味深い数字が出た。

 産経新聞社とFNNが1月28、29両日に実施した合同世論調査によると、「韓国を外交や経済活動の相手国として信頼できない」との回答が77・9%にも達した。「信頼できる」は17・0%。

 また慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」とした日韓合意についても、86・4%が「韓国が守らないのではないかと懸念している」と回答。「懸念していない」はわずかに9・3%だった。

 慰安婦像設置をめぐって日本政府は現在、駐韓大使らを一時帰国させ、像撤去など韓国政府の動きがなければ帰任させない方針という。

 いまなお日本大使館と日本総領事館前の慰安婦像は撤去されておらず、「反日政権」が生まれればこの先も撤去は望めまい。
 残念ながら「韓国が無くても困らない」という極論をよく聞くようになった。

(WEB編集チーム 黒沢通)

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%80%90%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%82%E7%B7%A8%E9%9B%86%E5%A7%94%E5%93%A1%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%8D%E3%80%91%E6%BD%98%E5%9F%BA%E6%96%87%E6%B0%8F%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6%E5%8F%8D%E6%97%A5%E3%83%BB%E5%B7%A6%E6%B4%BE%E6%94%BF%E6%A8%A9%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%BF%83%E5%8E%9A-%E3%80%8C%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%89/ar-AAmBm86?ocid=iehp

▼自業自得とはよく言ったものだニャwwww
fe61d2a7b2f06e4efd9202c8c991ebe8.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR