啓蟄・毒虫ウヨウヨ!



◆3月5日は啓蟄でした。柳の若芽が芽吹き、ふきのとうの花が咲くころ、大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てきます。暦には「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出ればなり」とあります。

啓蟄でおもいだした歌があります。
♪ブンブンブン 蜂が飛ぶ、お池のまわりに、野ばらが咲いたよ、ブンブンブン蜂が飛ぶ♪~
という童謡がありますが、中にはとんでもない毒虫が這い出ています
keichitu201.jpg

♪プンプンプン 腹がたつ、躾もされない、クソガキばかりだ プンプンプン腹がたつ~(>_<)




「カレーを食べに行ったら店が閉まっていた」キレて1月2日未明に放火 16歳少年を逮捕

大阪府東大阪市で1月初め、不審火が4件相次ぎ、うち2件に関与したとして大阪府警捜査1課は7日、現住建造物等放火未遂容疑などで府内のアルバイトの少年(16)を逮捕した。1件については「カレーを食べに行ったら店が閉まっていたので、腹が立ってライターで火を付けた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月2日未明、東大阪市下六万寺町の自動車販売店で、路上ののぼり旗に放火。約10分後には約200メートル南の飲食店倉庫に放火して一部焼損させ、隣接する民家も燃やそうとしたとしている。けが人はなかった。

 同課によると、同日未明には、ほかにもマンションの自転車やごみが燃える不審火が2件発生。いずれの現場の防犯カメラにも少年と特徴の一致する人物が写っていたという。

http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070037-n1.html




◆人間は生まれて3歳までに人格が出来上がると言われています。オギャーと生まれて3歳までに「やってはならないこと、やらなければならないこと」を徹底して教えないといけません。一人前の良識ある社会人に育てるためには公序良俗を守り社会秩序を乱さないことを身をもって教えるのが親の義務であり責任なのですが、こういうクソガキどもの親は義務も責任も放棄しているのです。子は親の背中を見て育つと言われていますが、親が悪しき模範となっているのでしょう。




小6男児が飲酒しバイク3人乗り、転倒…同乗の中3死亡、中2女子も重傷 沖縄の国道

沖縄県恩納村の国道58号で、小学6年の男児(12)=那覇市=が酒気帯び状態でバイクを運転して転倒し、同乗の中学3年の男子生徒(15)=同=が頭を強く打って死亡、中学2年の女子生徒(14)=同=も鎖骨を折るけがをしていたことが23日、県警への取材で分かった。男児は軽傷。反省している様子だという。

 県警は22日、少年法に基づき、自動車運転処罰法違反(無免許過失運転致死傷)と道交法違反(酒気帯び運転)事件として、県中央児童相談所に送致した。児相が調査し、家裁送致などの措置を決める。14歳未満のため、刑事責任は問われない。

 県警によると、事故は12日に発生。何らかの原因で縁石に接触して転倒した。男児からは基準値を超えるアルコールが検出された。バイクは125CCで、男児の家族の名義だった。県警は、飲酒の場所や量は明らかにしていない。死傷した2人からは、アルコールは検出されなかった。

http://www.sankei.com/west/news/170223/wst1702230028-n1.html




◆沖縄に続いて、大阪・・・・甘すぎる少年法が餓鬼どもをのさばらせるのです。法改正が絶対に必要です。




携帯落とし逃走 警察に「持ってるやろ!」電話してアシ…少年6人を暴走容疑で書類送検 大阪府警

ミニバイクで集団暴走するなどしたとして、大阪府警布施署は9日、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、府内在住の無職少年(16)ら14~17歳の少年6人を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。6人がパトカー前を暴走中、バイクが転倒した無職少年は携帯電話を残して逃走。後日、同署に「お前ら携帯持ってるやろ。暴走してこけたんは俺や」と自ら電話していた。

 捜査関係者によると、6人は昨年10月21日午前2時すぎ、大阪府東大阪市などの国道308号で、ミニバイク3台に分乗し、蛇行運転や信号無視などの暴走行為をした疑いが持たれている。無職少年と15歳の少年は無免許だった。

 「暴走族が走り回っている」との110番があり、警戒していた同署地域課のパトカーがミニバイク3台を発見。3台はパトカーを挑発しながら、約1.5キロにわたり暴走した。

無職少年はその際、運転するミニバイクが路上の段ボールに乗り上げ同乗少年とともに転倒。バイクと携帯電話を現場に残して逃走したが、同月25日に同署へ電話し、携帯を返すよう要求した。結局、同31日に1人で同署へ出頭した。

 6人はいずれも容疑を認め、無職少年は「パトカーをおちょくるのが楽しかった」と話しているという。

http://www.sankei.com/west/news/170209/wst1702090056-n2.html




◆警察も舐められたものですな。




大阪で盗んだロードバイクで青森に移動…その距離900キロ 「3日間食わず」 横浜の家出少年を逮捕

大阪府守口市内でロードバイクを盗んだとして青森県警五所川原署は17日、窃盗の疑いで、無職の少年(18)を逮捕した。同署によると、このロードバイクで青森県鶴田町までの900キロを移動したとみられる。少年は家出中で、昨年9月に横浜市の家族が行方不明の届けを出していた。

 逮捕容疑は昨年12月中旬ごろ、守口市内の飲食店駐輪場にあった大阪市東淀川区の男子高校生(15)のロードバイク(1万円相当)を盗んだ疑い。

 今月17日午後6時ごろ、青森県鶴田町の「道の駅つるた」の従業員から「若い人が長時間いて不審だ」と五所川原署に連絡があり、警察官が職務質問。少年は容疑を認めたという。

 同署によると、逮捕時の所持金は数円で「3日間くらい何も食べていない」と話したという。青森まで来た目的など詳しい経緯を調べている。

http://www.sankei.com/west/news/170218/wst1702180032-n1.html




◆何の得があってこういうことをするのか、またそれがどんな結果を生むか、想像力が全く欠如しているのでしょう。




「爆弾をしかけた」と造船所看板に手書き…業務妨害容疑で少年逮捕

香川県警丸亀署は2日、同県多度津町の今治造船丸亀工場西多度津事業部内の看板に「爆弾をしかけた」と書いたなどとして、威力業務妨害の疑いで同社下請け会社の配管工の少年(18)=同県善通寺市=を逮捕した。

 逮捕容疑は1月18日午後10時ごろ~翌19日午前7時ごろの間、案内看板3枚に「爆弾をしかけた」などと手書きしたほか、複数のガス管のバルブを開けたとしている。

 同署によると、現場で目撃された不審車両から少年が浮上。「火を使ったら爆発すると思ってやった」と容疑を認めており、動機などを調べる。同署の捜索で不審物は見つからなかった。

 事業部によると、19日朝の時点で、バーナーに使うプロパンガスのバルブが少なくとも10カ所開いていたという。

http://www.sankei.com/west/news/170302/wst1703020069-n1.html





高1女子、交際中の16歳少年を刺し意識不明に 自宅でサバイバルナイフ、殺人未遂容疑で逮捕

福岡県警行橋署は1日、同県苅田町の自宅で交際中の高校1年の男子生徒(16)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで高校1年の少女(16)を現行犯逮捕した。男子生徒は意識不明の重体。署によると、少女は「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1日午後2時10分ごろ、自宅で男子生徒の胸付近を刃物で刺して殺害しようとした疑い。署によると、現場に血の付いたサバイバルナイフ(刃渡り約18センチ)が落ちており、凶器とみられる。

 事件当時、現場には少女の家族らもおり、署は事件に至る詳しい経緯を聴く

http://www.sankei.com/west/news/170301/wst1703010078-n1.html




19歳の少年運転の車が電柱に衝突、同乗の中3少女死亡 飲酒運転か 京都・舞鶴

25日午前2時15分ごろ、京都府舞鶴市溝尻町の市道で、軽乗用車が電柱に衝突しているのを通行人が発見、110番した。助手席に乗っていた同市の中学3年富永晴香さん(14)が、頭などを強く打ち搬送先の病院で死亡した。

 運転していた同市の少年(19)も頭などを強く打って搬送されたが、意識はあるという。基準値を超えるアルコールが検出され、舞鶴署は飲酒運転の疑いもあるとみて調べている。

 舞鶴署によると、2人は知人だった。現場はセンターラインがある片側1車線で、ほぼ直線の道路。軽乗用車は道路右側にある電柱に衝突していた。

http://www.sankei.com/west/news/170225/wst1702250053-n1.html




◆自分の愚行がどのよう悲惨な結果をもたらすのかと云う想像力が皆無なんでしょうね。こういうのをバカッターというそうですが、今の日本には、実にこの手の愚か者が多くなっています。
バカッター1

バカッター2

バカッター3

バカッター4

バカッター画像まとめ


バカッター画像まとめ 電車編 Crazy Japanese photo tweets of train



◆先ごろタレントの松本伊代と早見優が線路に入って写真を撮るなどして、大騒ぎになっていましたが、50過ぎてもバカは直らないなのでしょう。

iyo31.jpg

◆こういうバカッターといわれるような餓鬼どもは、「保育園落ちた、日本死ね」とツイートしたような馬鹿親に育てられたのだと思います。




「保育園落ちた、日本死ね」

なんなんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか」「子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ? 何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからって言ってて子供産むやつなんかいねーよ」

   「不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ。オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。ふざけんな日本」

   「保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから・・・国会議員を半分くらいクビにすりゃ財源作れるだろ。まじいい加減にしろ日本」(2016.2.15)




◆1億2千万人が住む日本が死ぬわけにはいきません。死にたくば自分で死ぬがよろしい。自助の精神をかなぐり捨て、すべてを国や政治のせいにして汚い言葉で罵り、「不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ「保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。などと目的達成の為なら手段を選ばず、倫理道徳を無視するような思考形態では子供を躾ける資格はありません。こういう母親に育てられるからバカッターが増殖するのです。幼児期を保育園などの施設に預けても、人格教育は出来ません。人間教育がなされないまま、クズ知識ばかり詰め込んで受験競争に勝ち残ってもロクな者にはならないのです。

◆東大、慶應大、千葉大医学部などにおける集団レイプ事件を見ればわかります。これらの性犯罪における加害者の共通点は“高学歴のエリート”という点です。なぜ彼らは性犯罪に走るのかといえば「千葉大医学部の学生も含めて、偏差値の高い有名大学に通う彼らは、自分たちにはステータスがあり、“ブランド”だと考えているからです。また、そのブランド力に惹かれる女性がいることも確かです。それに惹かれて寄ってくる女性なら“何をやってもかまわない”という意識が少なからずあるのでしょう。かれらには、やってはいけない事と、やらなければならない事の区別がつかないので、バカッターといわざるを得ません。

♪プンプンプン 腹がたつ~ 躾ができない 母親ばかりが プンプンプン 多すぎる~(--〆)


▼YouTubやTwitterがそれに拍車をかけてるからニャ~

濡れ猫



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に馬鹿というか人間もどきのゾンビが増えた。
馬鹿が子供生んで迷惑。男も女も馬鹿は去勢した方が良い。
在日と混血して「日本人」が消えてる。。多分、それが原因?!嘆かわしい。。
早く宇宙人こないかニャー。。。

慰安婦問題のウソ

★ 慰安婦問題の起きた経緯
慰安婦問題は、平成3年(1991年)の8月11日、朝日新聞大阪の植村隆が、吉田清治のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いたことに始まる。これに、韓国の反日団体 「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛び付き、平成4年(1992年)1月8日に在韓日本大使館前で、最初のデモを行い騒ぎを拡大した。そして、平成14年(2002年)に在韓米軍の車両に轢かれて死亡した女子中学生二人(シン ヒョスン申考順・ シム ミソン沈美善)の反米少女像を慰安婦像として日本大使館前に平成23年(2011年)に設置した。隣りの空いた椅子は、もう一人の轢き殺された女子がいたことを物語る椅子だ。この慰安婦像は、在韓米軍基地の前に設置できないまま放置されていた反米少女像だ。慰安婦像の実体は、反米少女像だと知った米国人は、韓国人に対して「朝鮮戦争の米軍犠牲者4万人を侮辱する、恩知らずの行為だ」と非難するだろう。

★ 慰安婦問題の事実
1.収益を求める朝鮮人の売春業者が、朝鮮人女性を日本軍に斡旋した。
2.朝鮮人の売春婦の中には本人の意思に反して親や誘拐犯により売られてきた朝鮮人女性もいた。
3.朝鮮人の売春婦は、日本軍の大将クラスに匹敵する給料を得ていた。
4.性病の蔓延を防ぐため、朝鮮人の売春婦は、医師の定期的な診察を無料で受けていた。
5.日本軍による朝鮮人女性の強制連行と監禁は無かった。

マルハンの恐怖

韓昌祐(ハン チャンウ、1931~)は、パチンコ業界のマルハングループの創業者であり、会長です。韓昌祐(ハン チャンウ)の妹が、韓鶴子(ハン ハクチャ、1943~)であり、統一教会の教祖の文鮮明(ムン ソンミョン、1920~2012)の妻にして、統一教会の総裁です。韓鶴子(ハン ハクチャ)は、TBS・フジテレビ・エイベックス グループなどの筆頭株主です。

在特会の桜井誠は、「マスメディアは、パチンコマネーで支配されている」と主張してきましたが、真実です。
日本のマスメディアは完全に朝鮮人によって支配されているからこそ、桜井誠が、「パチンコ業界を叩き潰せ」と言っているのです。日本で得た莫大なパチンコマネーが北朝鮮に流れて、北朝鮮は、その資金で日本人を殺戮する弾道ミサイルと核兵器を製造している。日本のマスメディアが、在日韓国人の凶悪犯罪者を「本名」と異なる「通名」(日本人名)で報道するのも、こういう理由があるからです。

No title

躾ができない 母親ばかりが プンプンプン 多すぎる~(--〆)
馬鹿は  ミンチバーガーへ。











































































































































































































































































No title

最近自分の中の「在チョンセンサー」が分かってきた。だいたい顔つきで分かるが、まず背が高い、ツリ目、えらハリ、性格が悪い。犯罪者はほとんど通名。
芸能人もほとんどそう。整形しても醜い。ごり押し。なんでこんな奴ばかりTV出てるんだ?ああ、在チョんね。みたいな。
TVの韓国押しがうざい!必ず韓国では~、とか、キムよなが~とか、キムチ鍋が~とか、韓流アイドルが~とか!!流行ってねえよ!!
SNSで、工作員が流行ってる~とか嘘ばかり広めてる!!うぜえ!!
特にNHKが酷い!リオオリンピックの開会式で、この選手はテコンドーの選手です。って、狂ったように連呼させてた!!馬鹿じゃねえの。ばればれだ!工作すんな!韓国ごり押し!!
やればやるほど大嫌いになる!!本国は今、死んでますけどーww
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR