古歩道ニュース



◆世界は混とんとしていますが、水面下では善と悪が複雑に絡み合い激しい戦いが続いているようです。古歩道ニュースです。




Benjamin Fulford、2017年3月13日 世界のフリーメーソンが東京に集まり、新しいリーダーと黄金時代を切り開く

古歩道



日本の軍事情報によると、世界のフリーメーソンたちが今週東京に集まり、新しい世界の祖母を選ぶつもりです。今週は東京タワーの近くにあるフリーメーソンの地下複合施設で開かれ、3月25日にはサンノーホテルで最終的なリーダーシップを締結します。

長年のフリーメーソンの目標、慈悲深い世界政府の創設がほぼ完了していることから、この会議は行われています。

AAEAAQAAAAAAAAMFAAAAJDAwOTc4ZDFlLTgzYmItNDc0NS1hODVmLTk1NjU0ZmY3YTZkZQ.jpg

3月15日に予定されている何らかのイベントの複数の情報源からの話もたくさんあります。これはJulius Caesarが暗殺された日でした。これはまた、米国政府が負債上限を打つ日でもあります。アジアの秘密結社は、最後の明皇帝が死亡した日(3月19日、偶然にも、この作家の誕生日)に重要な役割を果たしました。正確に何が起こるかははっきりしていませんが、確かに3月下旬には多くの世界的な変化が見られるでしょう。

今後の世界連合では、様々なパワーセンターが騎乗しているため、世界的にも非常に高い緊張が存在しています。

http://www.reuters.com/article/us-northkorea-missiles-japan-idUSKBN16F0YE


http://www.dailymail.co.uk/news/article-4298020/Donald-Trump-send-B-52-nuclear-bombers-Korea.htmlKorea.


日本の軍事情報筋によると、現在、日本と朝鮮半島の緊張が高まり、統一朝鮮の国王の座を争う者が増えている。ロスチャイルドと中国人は、金正日(キム・ジョンイル)の長男金正男の長男、金 漢率 (キム・ハンソル)氏を拉致した。だから日本のロスチャイルドの傀儡政治家は北朝鮮に対する先制攻撃を求めています。

http://www.reuters.com/article/us-northkorea-missiles-japan-idUSKBN16F0YE

様々なメディアが、ドナルド・トランプ大統領がB-52核爆撃機を韓国に送ることを示唆している理由です。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4298020/Donald-Trump-send-B-52-nuclear-bombers-Korea.html

しかし、北朝鮮側は、金 漢率(キム・ハンソル)が国王の候補者として提示されているというのは、実際の金漢率(キム・ハンソル)とは違う顔に偽装しているという。北朝鮮側は自国の基地から、日本の米軍基地に当たるミサイルを発射した。そして、日本の軍事情報によると、日本の名古屋、大阪、東京には、スーツケース型核兵器を搭載した10万人の北朝鮮特殊部隊が配備されているという。

金正恩の親族、金 漢率 の背後にいる人々は、スイスのキャボット家と、安倍総理を支える三菱グループの背後にいる鍋島氏の一族に過ぎないという。

もちろん、現在の日本の皇室も偽装されているが、実際に玉座を占めているという事実は、彼らにいくつかの合法性を与えています。金正恩についても同じことが言えます。

日本について言えば、ここでも権力闘争も「が激化しています。カザーリアンマフィアは、日本の選挙盗用機械の制御権をソフトバンクの孫正義に渡した。孫は現在、日本の選挙窃盗集票機メーカーである武蔵エンジニアリングを所有する(いくつかの製紙会社を通じて)Fortress Investment Groupを管理しています。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-02-15/why-is-softbank-buying-fortress-son-gets-brain-trust-for-deals

これは最近、ドナルド・トランプを訪問し、1000億ドル相当のサウジアラビアの資金で彼を買収しようとした同じ孫です。

CIAのソースによると、孫はトランプに米軍とエージェントを使ってサウジアラビアの王室を保護するよう持ち掛けたのだが後援者を動かすことに失敗したようである。なぜなら、サウジアラビアの25人の王子、および1500人の人々が、インドネシアに逃げたからである。これサルマン国王がインドネシア滞在を3日間延長し、「インドネシアの中東観光を促進する」というインドネシアのニュース発表において部分的に確認できます。

http://www.indonesia-investments.com/news/todays-headlines/king-salman-s-visit-to-boost-middle-eastern-tourism-to-indonesia/item7666

これは彼がまた彼の訪問を延期したことを意味する日本がフリーメーソンの集会に出席する予定だった日本の軍事情報筋は確認しています。

自衛隊は東京で最近行われた生物兵器攻撃を、埼玉県の新宿区病院防疫センターと姉妹施設で追跡ました。

http://www.indonesia-investments.com/news/todays-headlines/king-salman-s-visit-to-boost-middle-eastern-tourism-to-indonesia/item7666

These and other attempts by the Khazarians to terrorize the world with nuclear and bio-weapons were stopped after a map of all Israeli nuclear facilities was published and threats were made to hit them all with missiles, Mossad sources say.
イスラエルの核施設の地図が公開され、ミサイルによる脅威が発せられたが、カザール人による核兵器と生物兵器によるテロの恐怖拡散は中止された、とモサド筋は言っています。

先週、米軍とロシア政府がイスラエルとカザフスタンのマフィア政府に圧力をかけていたとペンタゴン筋。

イスラエル、サウジアラビア、トルコがデシェ(旧ISIS)のキャンペーンを終了させる動きを見せている。これはジョセフ・ダンフォード大将が3月7日にトルコでロシアとトルコの首脳と会談した際にプロットされたものだという。これは、3月9日と10日にロシアのプーチン大統領と会い、イスラエルのベニヤミン・ネタニヤフとトルコのレセ・エルドガンが「𠮟りつけられた理由です。

ネタニヤフ氏との会談で、プーチン大統領はパレスチナ問題への2つの解決策を提示するように彼に言いました。次の日、パレスチナの指導者マフムード・アッバスをホワイトハウスに招き会談すると、情報源は続けた。

また、米国政府の中でカザーリアンを崇拝するサタンの追放を完了するために、引き続き厳しい戦いがあります。これは、レックス・ティラーソン国務長官による米国国務省内の掃討と、ジェフ・セッション司法長官による46人の検察官の解雇に関するニュースに見られる。

しかし、CIA長官のマイク・ポンペオがウォールストリート、ブッシュ、サウジアラビア、イスラエル系派閥のCIAを撤廃しようとする戦闘は、激しい抵抗に直面している、とペンタゴン筋。

だからこそ、米軍はCIAに関する情報を米国の人々に違法に盗んだりするという情報を公開したのだという。

ペンタゴンの筋は、「CIAは法的権限を持たず、不正な国境を越える犯罪組織として行動しているため、違法なハッキングツールを備えた人々の敵として起訴される可能性がある」と付け加えた。

ヴォールト7(ウイキリークスが流した一連のCIA文書)のリリースはモサドに対する攻撃でもあり、トランプに「寄生虫のイスラエルを捨て、「同盟の外国人代理人による侵入をやめさせる」ために、さらに多くのリークが続く可能性がある」と、情報筋は続けている。

ホワイトハウスは深刻な国家との戦いで愛国者の助けを必要としている。ホワイトハウス報道官のショーン・スパイサーは3月10日の記者会見でラペルピン(背広の襟につける星条旗のバッジ)をさかさまにつけていた。ペンタゴンの筋によれば、「それは悲惨な軍事的兆候であり、善良な人たちへのメッセージである」と述べている。

ロシアはまた、東ヨーロッパのカザール・マフィアを追いかけており、カザールの影響力をバルト川、旧ユーゴスラビア、ウクライナで終わらせる動きがあり、ロシアのFSB筋によると、ロシアのニュース放送は、カザール人が不法に強制するナチスウクライナ政府が60日以上続くことはないと主張している。

西ヨーロッパの状況は、ユーロの崩壊と非民主的なEUの政治構造が終焉を迎えるのが数学的にみて不可避な軌道を描いている。

ブラジルのミシェル・テマー大統領が「幽霊」(エネルギー兵器の指揮)のために大統領宮殿から脱出すると発表した。南米のファシストも同じことだ。

https://au.news.yahoo.com/world/a/34621845/ghosts-drive-brazils-president-from-residency-report/#page1

”ブラジル南部ではさらに奇妙なことが起こっています。南極に関するペンタゴンのメッセージは、次のようになっています。「ロシアと米軍による講和の後、最高防衛産業のロッキード社は、南極で働かせるために1000人を雇っています。


今起こっているこれらの世界の変化はすべて、非常に難解な現実のレベルでの権力シフトに由来しています。我々は、この敗者がこれらのすべての変更を可能にした「ブラック・サン」という存在に導かれたこの作家に続く、フォレンジック・トレイルの下で簡単に要約しようとする。


数年前、私は、竹中平蔵財務大臣より「環境保護のため人類の90%を殺す計画がある」という話をエーゼントら聞ききました。

アジアの秘密結社は、ボヘミアの森を崇拝するモレク(バアル、セット、サタン)の集会を盗聴して、この悪魔崇拝の西欧人たちが人類の90%を殺すという話を聞いた。私はアジアの秘密結社にこれらのサタンの崇拝者たちと戦うことを申し出て、これらサタンの崇拝者が世界の権力構造の一番上に集中していること、そして平均的西洋人が人類の90%を殺すという考えに完全にぞっとしていることをアジア人に教えました。そして問題の解決策は、西側権力のトップをターゲットにするべきだという結論に達しました。


これは、P2フリーメーソンのロッジのレオ・ザガミが東京の私を訪問し、私をイタリアのP2に招待してくれた時の話です。
そこに私はチューンニック騎士のキャバリアであるヴィンツェンゾ・マッザラがミラノの大聖堂に連れて行ってくれました。そこには神のステンドグラスイメージ、黒い太陽がありました。マッザラは銀河の中心にあるブラックホールであり、ガンマ波のスペクトルでそれらに伝えられていると教えてくれました。


どうやら何千年もの間、この存在は人や動物の生贄を食べることと引き換えに、選ばれた少数者に莫大な力と富を与えて北のです。これは私がカザーリアン・マフィアが崇拝するサタンと呼んでいるものです。

マッザーラのようなP2メンバーが抱える未来のビジョンは、この惑星の全面的な戦争と破壊のいずれかであり、必然と考えられるものでした。

しかし、信じられないほど強力な光の力の存在は、この黒い太陽に直面し、宇宙全体をゼロと1または白黒に削除すると脅しました。それは、闇の力が強くなって宇宙の構造全体が脅かされたからです。エンティティは、この宇宙を後退して逃げました。これはノルウェーのスパイラルイベントとみなされました。

https://www.youtube.com/watch?v=80__LLZK4zg 
Source: benjaminfulford.net

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/03/benjamin-fulford-march-13-2017-video-world-freemasons-gather-in-tokyo-to-select-new-leader-and-golden-age-dawns-3488487.html




▼もうすぐオセロゲームみたいに盤面が白一色になるんだろうニャア(*^-^*)

親父



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BFの発言は、アテにならない妄想

>アジアの秘密結社「白龍会」(ホワイト ドラゴン ソサエティ)は、明王朝最後の皇帝が死んだ日の3月19日に重きを置いている。また、筆者BFの誕生日でもある。

BFの意見と情報は、おかしな点が多々あります。 例えば、別の動画で、「日本政府が私に3/19までに1兆円を持って来ないと、関東と関西の地下に埋めてある
核爆弾の起爆装置を止めることができない」と発言しました。 この発言は、彼の妄想です。 

しかも、なぜ、3/19までと期限をきったのか不明でしたが、「彼自身の誕生日に合わせたに過ぎない」と今回の記事で分かりました。 

また、親中派・親朝鮮派の立場を貫き、「日本人は、これら(反日民族)を支援しなければならない」と何度も主張しています。 その理由が、「ロスチャイルド財閥とロックフェラー財閥が支配するロンドン・ワシントン・ニューヨークの政治権力者たちが、日中朝を仲違いさせて、自分たちに歯向かう強力なアジア勢力ができないように様々な謀略活動を行っているからだ」という。 しかし、これも、
彼の「妄想だ」とまでは言いませんが、彼の強い「思い込みに過ぎない」と分かります。 なぜなら、日米両国は、鄧小平の「改革開放」の戦略に乗せられて、競い合うように中国に工場を移転し、商品を生産したり、中国市場に販売してきました。 つまり、日中は、1972年~現在に至るまで、特段、「仲違い」などしていません。 天安門事件で中国が国際社会から絶縁破門状態だった1992年、今上陛下は中国を訪問し、これを見た世界各国が、中国に対する制裁措置をといたのでした。  

従って、BFの完全な「思い込み」です。  中国人・朝鮮人と日本人の精神文化は、そのレベルと歴史伝統が完全に違うため、絶対に相容れません。 むしろ、英米両国のWASP(ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント)との相性が良いと考えます。  例えば、トランプ政権とEU離脱中のメイ首相と日本の安倍首相は、同じく自由主義・人権・法治等の価値観と歴史認識を共有できています。 ところが、中国と朝鮮半島は、これらの価値観と歴史認識とは相容れず、常に対立してきました。

そもそも、BFの背後にいて、彼の絶大な信頼を勝ち得ている「白龍会」(ホワイト ドラゴン ソサエティ)とは何ものでしょうか? 華僑の秘密結社? 心霊的存在
者? BFの精神病の根源となっている原因? ・・・・・いずれにせよ、「白龍会」の実在・非実在に関わらず、詐欺・ペテン・悪霊の働きです。 

従って、BFの発言は、「あのバカ、また、的中しない妄想を、それらしく述べているよ、ハッハッハ」という感じて、娯楽として受け止めるべき内容です。

森友学園問題を企画した「闇の組織」

【1】 森友学園問題の張本人は、2016年9月5日に広島県の福山市長に就任した元近畿財務局長の枝廣直幹(1955~)である。 マスメディアは、森友学園と財務省の裏取引の事実関係を、また隠蔽しようとしている。
http://www.thutmosev.com/archives/69932693.html

【2】 2007年2月に社保庁の「消えた年金記録5000万件」(推計19兆円)の問題が発覚し、2008年11月に「元厚生事務次官宅連続殺人事件」が起き、与党の自民党の支持率が急激に凋落し、2009年6月に野党の民主党が政権を奪取するに至った。今回の森友学園問題も、これと同じシナリオだ。

【3】 「闇の組織」とは、中国・北朝鮮・韓国 及び、その血統と反日思想の価値観を受け継ぐ左翼政党の議員たちと緊密に連携しながら、官公庁にはびこる「裏金ネットワーク」を牛耳る公安警察(警察庁警備局)の秘密部隊だ。
https://wordpress89431.wordpress.com/2016/10/25/%E3%80%8E-%E5%85%AC%E5%AE%89%E5%BD%93%E5%B1%80%E3%81%AE%E5%B0%BE%E8%A1%8C%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%81%AE%E5%AE%9F%E6%85%8B-%E3%80%8F/

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR