籠池爆弾炸裂で安倍政権崩壊か!?




◆安倍政権が土台から揺らいでいる。森友学園がらみで野党4党連日の執拗な追及を受け強気の安倍氏もふらふらのようです。

渋面

◆共産党や民進党、そして左翼メディアは国有地の払い下げと、不当廉売に安倍夫妻が関与しているというような印象操作を行っていますが、晴天の霹靂と云うべきこの森友学園問題とはいったい何のか。

頭痛の種

◆この問題は政治家と官僚、事業家の単純な収賄問題ではなく、日本に紛れ込んでいる中国や北朝鮮のスパイの謀略ではないかというような気がします。
新聞1


新聞2

◆総理夫人は自分のことを家庭内野党と呼んでいるそうですが、一国の総理大臣の妻としては軽すぎます。韓国でキムチづくりをしたりm沖縄のプロ市民を訪問したり、色んな所へしゃしゃり出て、夫の足を救うような言動は厳に慎むべきです。

◆そもそもこのことの発端は、豊中市議の木村真氏が、「安倍晋三記念小学校」の国有地取得に政治家が関わっているという告発から始まったと言われています。こちらの記事にそれを裏付けるような内容が書かれています。

木村氏はこの「軍国主義学園」を嫌悪していましたから、地元でさんざんビラをまいたようです。

木村市議は下の写真のように、「戦争法案」反対、反原発を掲げた新社会党に属しています。
新社会党は、旧社会党の最左派で、国政の議席はありませんが、北朝鮮労働党を友党としていた人たちによって占められています。

kimura.jpg

この木村市議の告発を受けて、朝日大阪社会部や毎日が動き、それに共産党・民進党が相乗りして、いまや百鬼夜行・百花繚乱状態なのはご承知のとおりです。

その中から週刊金曜日の、『愛国学校法人・森友学園を取り巻く「日本会議」人脈とは?』という記事を取り上げてみます。

このタイトルを見ただけで、どちらの方向に誘導しようとしているのかよく分かります。

「財務省近畿財務局が、大阪府豊中市野田町の国有地を“いわくつき”の学校法人に安価で払い下げていたことが発覚し、問題となっている。

発端は、豊中の木村真市議が2月8日、「適正な価格で売却した」として売却額を非公開にしていた財務局を相手取り、売買契約書の開示を求めて大阪地裁に提訴したことだ。木村市議に話を聞くと、国有地払い下げをめぐっては不可解な点がいくつもあった。

」(週刊金曜日2月22日)

全文はこちらから

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170227-00010000-
kinyobi-soci


http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-3388.html




◆北朝鮮スパイは10万人が日本人になりすまし、工作活動をやっていると言われていますが、豊中市の木村という市議もその一人なのでしょう。北朝鮮スパイと朝日新聞がグルになって森友学園土地収用問題を地雷のように方々に埋め込み安倍総理や稲田防衛大臣の足元で炸裂させたというのが発端のようです。共産党、民進党社民党などが鬼の首を取ったように大はしゃぎしているのを見ると、日本にはこれほど多くの売国奴がいたのかと改めて悲しみを覚えます。彼らは政界、法曹界、官公庁、NHKをはじめ多くのメディアの中に潜伏していて、憲法改正に反対し、教育をゆがめ、民族の誇りや愛国心をスポイルし続けているのです。

◆日米安保を破棄させ、中国の属国にするのが彼らの使命だから、日本が独自の防衛能力を保持することを何としても防ぎたいのです。日本の保守本流派の悲願である憲法改正や、軍備力増強、核の独自開発を容認するような発言をするトランプ大統領の誕生で、日米の絆が更に強くなっていることに中国や北朝鮮は危機意識を高めているのは間違いありません。この森友学園爆弾で安倍政権をぶっ潰そうと勢いづいているのです。

◆籠池理事長という人物は保守派の民間団体日本会議のメンバーだそうですが、その保守派に裏切られた、誰も助けてくれなかったと、恨み言を言っています。だから今度は180度考えが違う、共産党、民進党、社民党、自由党の議員をわざわざ自宅に招いて、色んなことを喋ったみたいですが、このおっさんは本当に日本人なのでしょうか。

籠池と共産党

◆日本会議は別として、日本の右翼団体は殆どが在日で、街宣車で軍歌を流し騒音を立てているのは殆どが彼らです。

街宣車

◆鴻池 祥肇 元防災・構造改革特区担当大臣は、事務所に籠池夫妻が来て金だかコンニャクだかを持ってきて何かの頼み事に来た時のいきさつをTVで語っていましたが、札びらで人の横面をはたくような無礼な事をするのは朝鮮人か中国人です。この夫婦が日本会議の会員であっても日本人かどうかは分かりません。

鴻池3

鴻池2

鴻池

◆籠池夫妻は名前を4度も変えているというし、妻の詢子は子供に逆切れして、ほっぺたを何度も殴り真っ赤に腫れ上がらせ、親が抗議に行くと火病を起こして金切り声で喚き散らし、告訴されて罰金刑が課せられたなどの話もあります。普通の日本人ならこんなことはしないでしょう。しかも教育に関わろうという人間がすることではありません。

安倍発言

籠池発言

◆これでは日本会議の人々が知らん顔するのはあたりまえです。

昨日、当ブログに「公務員制度改革を断行せよ」様から投稿がありましたので転載させていただきます。

官公庁の「利権構造」という「巨悪」

財務省・警察庁・法務省・文科省の「天下り等の利権構造」という「巨悪」を解消すべく、与野党は一致協力して行動すべきだ。森友学園問題を安倍政権転覆の政局に発展させようと画策する野党の議員・公務員・マスメディアは、外患罪(刑法81~89条)の共謀犯で間違いない。 

2017/03/16(08:08) 

公務員制度改革を断行せよ





菅野完の突撃取材

※菅野完インタビューは33分~53分



(1:35:06) 

TBS系列の中京地域局「CBCテレビ」の番組「ゴゴスマ」(2017年3月15日) 森友学園理事長 籠池泰典氏の単独取材に成功した著述業 菅野完氏の上記33分から53分に収録された約20分間の記者会見に注目したい。

『国会で追及されるべき人物は、私人の森友学園理事長ではなく、公人の財務省の理財局長・近畿財務局長・大阪府知事だ』という菅野完氏の現状認識は正しい。 森友学園問題は、反国家的・反政府的・反社会的な謀略活動を行う公安警察(警察庁警備局)が、安倍政権を倒す目的から演出している。 

2017/03/16(18:54) 

公務員制度改革を断行せよ URL 




中国共産党の「超限戦」

安倍政権は、中国共産党の「超限戦」(心理・世論・法律の三戦 ※)を、日本の公安警察(警察庁警備局)を通じて巧妙に仕掛けられている。 (※ 参照)中国人民解放軍大佐 喬良/王湘穂 共著『超限戦』(1999) 

2017/03/17(01:44) 

公務員制度改革を断行せよ 




◆公務員改革を断行せよ様、ご投稿ありがとうございました。次ぎも当ブログに投稿された記事です。経団連会長までが半島人ですから、日本はもう救いようが無いのかもしれませんな。




朝鮮人による日本人支配

A: 東レの会長の榊原定征=崔定征は、2014年6月3日から経団連会長に就任した。 日本財界の韓国訪問団を引き連れてソウルに行ったときは、毎回、得意満面になって韓国語をペラペラ喋ってます。 2017年3月10日に失職したパククネ前大統領に、平身低頭しながら日本財界人の面々を韓国語で紹介してました。 テレビ・ニュースでも、榊原定征=崔定征が韓国語でパククネ前大統領と対話しているシーンを少しだけ報道してました。 

B: 榊原定征=崔定征 は、パンチョッパリ(日韓混血)の舛添要一と違って、日韓併合時代(1910~1945)の100%朝鮮人の両親から生まれました。 この朝鮮人の両親は、朝鮮動乱初期の1951年に「日本人になりすました方が得だ」と考えて日本国籍を取りました。しかし、この両親は、日本人に帰化する意志はなく、反日左翼の思想を貫き、少年時の榊原定征=崔定征に「カネの力で日本人どもに復讐するのが、おまえの天命じゃ」と言い聞かせて育てたという。 

C: 合成繊維・合成樹脂をはじめとする化学製品を製造販売してきた三井グループの名門企業の東レは、戦前の1926年に創業したが、榊原定征=崔定征に代表される通名日本人(在日韓国人)たちによって1995年に乗っ取られた。 1995年と言えば、阪神淡路大震災、オウム真理教事件、国松警察庁長官暗殺未遂事件が起きた年だ。 

D:「榊原定征=崔定征は、東レの社長・会長の座をつかむために、朝鮮総連・韓国民団・暴力団・パチンコ業界・芸能界の在日朝鮮人の人脈をフルに活用した。さらに、韓国版CIAと呼ばれる韓国国家情報院の人的・資金的な支援を受けてきた」と噂されている。 そして、「東レの出世争いのライバルたちは、あらゆる方法で消された」と。 

E: 朝鮮人を一人でも企業の中に入れると、芋ずる式に朝鮮人を引き入れ、朝鮮人だけから成る「秘密の連絡会議」が結成され、企業が乗っ取られてしまう。 しかも、これらの朝鮮人は、日本人のフリをしているから、周囲の日本人たちは、その暗躍に気づかない。 実に恐ろしい社会現象だ。 

F: 「韓国とビジネスするには、女を抱かないとビジネスにならない」って、黒田勝弘さんが本に書いてたな。たしか、呉善花の本にも、そんなことが書いてあった。韓国に取引に行って突然親韓派になって、交渉成立させる企業のトップは例外なく女を抱かされてるそうだ。自分の知り合いも、「韓国に交渉に行ったら、予約してもらったホテルのベッドに女がいた」と言ってた。(「女」とは、邪悪な「朝鮮人女」のことで「キーセン」と呼ばれる職業売春婦を指す。) 

G: 榊原定征=崔定征の名前の「定征」(さだゆき)とは、「日本人をカネの力で征服する定め」という狂った念願を込めて、朝鮮人の両親が名付けたんじゃなかろうか。 

2017/03/14(18:12) 

朝鮮人による日本人支配 




◆ご投稿有難うございました。日本がスパイ天国であることはずいぶん昔から言い古されていることですが、政治家、マスコミ、高級官僚、警察、検察、裁判官、公安調査庁の中にまでスパイが紛れ込んでいるとなれば、これは早急に3代前までの身元調査をする必要があります。また通名の使用を禁止する必要もあります。彼らの目的は日本という国家の解体です。

◆籠池夫婦も榊原定征同様日本国家を解体するために2代3代にわたって埋め込まれた工作員であることはほぼ間違いのないことでしょう。23日の国会喚問で籠池がどんな話をするのか目が離せなくなりました。


▼国家の一大事だニャ!WBCで浮かれている場合じゃニャイ~

nekosikamettura.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃的な内容

驚嘆しました。 衝撃的です。 知らないあいだに、いつのまにか、日本政府と日本社会が、メルトダウン寸前に追い込まれていたとは!

ドキュメンタリー映画(2017年2月8日公開)

『安倍首相から学校法人への寄付金』


【プロデューサー】
習近平(中国国家主席)

【監督】
警察庁警備局(公安警察)


【原作】
籠池泰典(学校法人 森友学園 理事長)
籠池淳子(同上、夫人)
籠池佳茂(同上、長男)
籠池町浪(同上、長女)

【脚本】
菅野完(元しばき隊・部解同)

【演出】
望月衣塑子(東京新聞記者・中国共産党工作員)

【出演】
安倍晋三(内閣総理大臣)
安倍昭恵(内閣総理大臣夫人)
稲田朋美(防衛大臣)
鴻池祥肇(参議院兵庫県選挙区・自民党麻生派)

【友情出演】
玉木雄一郎(衆議院小選挙区 香川県第2区・民進党幹事長代理)
今井雅人 (衆議院比例東海ブロック岐阜4区・民進党岐阜県連代表)
森裕子 (参議院新潟県選挙区・自由党参議院議員団会長)
小池晃 (参議院比例区・日本共産党中央委員会政策委員長)
福島瑞穂 (参議院比例区・1986年に日本国籍取得-在日韓国人-趙春花-)

【エキストラ】
松原仁  (衆議院比例比例東京ブロック東京3区・民進党東京都連会長)
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR