野党4党に大ブーメランwww



◆自称作家のチンピラ、菅野完は正体がばれて、とんずらこいたようですなwwww
何か匂うななと思っていましたが、やっぱり菅野と籠池はグルだったのです。共産、民進党、社民党、自由党は何が何でも安倍政権を転覆させようと、このようなクズを動員してあらゆる罠を仕掛けているのです。

菅野

反日国賊顔図鑑 菅野完(スガノタモツ=ノイホイ,@noiehoie)は,元しばき隊のトンデモ輩,コノ変態に振り回されるマスゴミはクズ!【特別編】


◆安倍総理が森友学園に100万円寄付したという話も籠池が自分で書いたものだとばらして、逃げましたよ。

【森友佳境】菅野完さん、逃亡「もう、めんどくさい。何もかもやめ。今日の振込票でやめ。」




論破されまくった菅野完が『全てを放棄して逃亡する』末期的な展開に。以後はテレビ局に一切協力しない


欧米の政党は与党であれ野党であれ、意見が対立していても自国のために働いていますが、日本の野党は日本国と国民のために働く政党ではなく中国、朝鮮の手先となって日本を崩壊させようとする輩ばかりです。

民進党・福島伸享が偽振込票で大炎上… 森友学園への寄付金で


◆しかし民進党は学習しませんね。2006年に民主党の永田 寿康衆議院議員が 国会でライブドア元社長の堀江貴文のメールを取り上げ、)証券取引法違反で起訴されたライブドア元社長の堀江貴文被告が、社内電子メールで、自らの衆院選出馬に関して、武部勤自民党幹事長の次男に対し、選挙コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示した」などと指摘 したものの、2月27日には、送受信が同一のメールアドレスだったこと等が判明し、その後永田自ら「メールは誤りであった」と述べ、民主党から半年間の党員資格停止処分を受けて、衆議院懲罰委員会に付託されたが、最終的には処分が決定する直前に議員辞職願を提出。

◆この騒動で民主党への非難が集中することになり、その結果民主党代表前原誠司ら執行部が責任を取り総退陣することになりました。永田はその後北九州に職を求めて転々としていましたが精神を患い飛び降り自殺をしています。これで森友学園騒動も一件落着ですね。


▼民進党の福島伸享も同じ轍を踏むのかニャ~


親分猫




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森友学園問題は安倍政権転覆の謀略

ドキュメンタリー映画(2017年2月8日公開)
『安倍首相から学校法人への寄付金』

【プロデューサー】
習近平(中国国家主席)

【監督】
警察庁警備局(公安警察)

【原作】
籠池泰典(学校法人 森友学園 理事長)
籠池淳子(同上、夫人)
籠池佳茂(同上、長男)
籠池町浪(同上、長女)

【脚本】
村田蓮舫(参議院東京都選挙区・民進党代表-2016年に日本国籍取得-在日中国人-謝蓮舫-)
菅野完 (元しばき隊・部解同)

【演出】
望月衣塑子(東京新聞記者・中国共産党工作員)

【出演】
安倍晋三(内閣総理大臣)
安倍昭恵(内閣総理大臣夫人)
稲田朋美(防衛大臣)
鴻池祥肇(参議院兵庫県選挙区・自民党麻生派)

【友情出演】
玉木雄一郎(衆議院小選挙区 香川県第2区・民進党幹事長代理)
今井雅人 (衆議院比例東海ブロック岐阜4区・民進党岐阜県連代表)
森裕子 (参議院新潟県選挙区・自由党参議院議員団会長)
小池晃 (参議院比例区・日本共産党中央委員会政策委員長)
福島瑞穂(参議院比例区・社民党副党首-1986年に日本国籍取得-在日韓国人-趙春花-)

【エキストラ】
松原仁(衆議院比例東京ブロック東京3区・民進党東京都連会長)
福島伸享(衆議院茨城県第1区・民進党国会対策委員会副委員長)菅野完が公開した振込票を追及して自爆

蓮舫の異常な政治感覚

「民進 蓮舫代表 籠池氏喚問は始まり 追及強める考え」(NHK 2017年3月19日 18時38分)
民進党の蓮舫代表は、北海道北見市で記者団に対し、大阪の学校法人「森友学園」の籠池理事長の証人喚問について、「終わりではなく、これが始まりだ」と述べ、国有地売却の経緯や、政治家の関与の有無などを明らかにするため、追及を強める考えを強調しました。この中で、蓮舫代表は、今月23日に衆参両院で大阪の学校法人「森友学園」の籠池理事長の証人喚問が行われることについて、「自民・公明両党は、国有地の買い手だけを招いて、売り手は国会に呼ばず、都合のよい形で国会を使っているとしか思えない。安倍総理大臣を侮辱したり、政権に都合が悪いことを言ったら、即、証人喚問という前例を作ってはならない」と述べ、与党側の対応を批判しました。

そのうえで、蓮舫氏は「23日が終わりではなく、これが始まりだ。国有地の売り手であった国の官僚も国会に来るべきだと引き続き求めていく」と述べ、国有地売却の経緯や、政治家の関与の有無などを明らかにするため、追及を強める考えを強調しました。

また、蓮舫氏は、安倍総理大臣夫人の昭恵氏の国会招致について、「籠池氏の証人喚問で相手に確認しなければ、到底分からない情報が出た場合には、何らかの次のステップが考えられるのではないか」と述べました。

籠池康博=新井将敬状態

籠池康博=新井将敬状態→自殺

籠池康博=新井将敬状態→自殺

籠池康博=北朝鮮=辻元清美福島瑞穂陳哲郎

籠池は、商売右翼だった。

真の愛国右翼は、自己を犠牲にするが、ニセの自称右翼は自己の保身を最優先する。 森友学園の籠池泰典理事長は、ニセの自称右翼で自己の保身を最優先した悪例です。 以前の彼は、熱心な愛国右翼であり、首相も参加している日本会議の大阪支部で代表・運営委員だった。 ところが、国有地の不正な払い下げ疑惑、廃棄物処理法違反、国会議員への贈賄疑惑、学校の不透明な経理を批判されると、仲間だった右翼の人達を攻撃し始めた。 嘘なのであろうが、「安倍首相から寄付金100万円を受け取った」とか、「政治家にカネを渡した」と言っている。 「安倍首相夫人から金を貰った」とか、「安倍首相から金を貰った」とも言い、「3月23日(木)に国会に証人喚問された際に、安倍首相と政権与党を追及する」と主張した。「変だな。おかしいな」と思うのは、籠池泰典は、右翼団体の支部代表をしていたほど「愛国者」を自称していたのに、今では、その右翼仲間を告発する側に回っている事です。 籠池泰典は、愛国右翼から反日左翼に転向した例で、結局、「籠池泰典理事長にとって最も大切なものは、愛国右翼の思想信条ではなく、自分自身の私利私欲と地位だった」と分かる。 「自分が犠牲になって、何かを実現しよう」という気持ちは、籠池泰典には毛ほどもなく、自分が批判されると、あっさり、「愛国右翼人」の思想信条を捨て去り、愛国右翼陣営を批判する側に回った。 昔から、愛国右翼人が、ある日を境に、反日左翼人になったり、逆に、反日左翼人が愛国右翼人に転向した例が、たくさんある。 「自己犠牲の精神を持たない、精神レベルの低い状態で、政治的な思想信条を表明した人間は、自分の私利私欲を批判されたり、特権的な地位を失いそうになると、自分の私利私欲と特権的な地位を守るために、従前の政治的な思想信条と反対の側に簡単に寝返る」ことの典型例を見せつけられた。

民進党の支持率は8%から6%に下がった

「森友学園」をめぐる一連の狂騒曲にうんざりしている人は多いと思います。

この問題の本質は国有地の払い下げに政治家の関与があったのかどうか、という一点ですが19日の「夕刊フジ」によれば和田政宗参議院議員は自身で徹底的に調査した結果「合法かつ適法に行われた。外形上、まったく問題ない」と述べたそうです。だから、もうこの話は終わりです。

 安部首相が「森友学園」に百万円、寄付したかどうか、が問題であるかのように言われていますが、これは安倍首相自身がきっぱり否定しています。籠池氏がなぜ嘘を言うのか、は確かに問題ではありますが、この問題の本質はそこではありません。

また籠池氏の一連の言動を取り上げて「教育者として不適格」という人がいますが、理事長は経営者であって教育者ではありません。経営者はお金集めが仕事のようなものです。私立学校は一族で経営しているケースが多いし、その中にはかなり風変わりな人もいます。しかし私立なのだから仕方がないのです。保護者はその学校の個性を知って、そのうえで子供を入学させているのだから部外者があれこれ言うのは筋違いです。

 マスコミは何もないところに火事を起こそうと躍起になっています。こちらの方がよほど問題です。野党は議論のレベルが低すぎてお話になりません。

それにしても今、こんなどーでもいいことに時間を費やしている場合なのでしょうか?  朝鮮半島は大統領の弾劾問題や終末高高度防衛ミサイルの配備をめぐって韓国と北朝鮮、中国とアメリカが互いに非難をしています。

中国は北朝鮮に対する影響力を行使できていません。中国は最近、韓国いじめを始めていて、韓国に制裁も課すいきおいです。

さらにアメリカによる北に対する軍事行動もあるかも知れないという時に、国会は朝から晩まで「森友学園」

・・・韓国の大統領選挙や北朝鮮に拉致された日本人たちの奪還が、なぜ話題にならないのでしょうか? 

日本の国防は本当に大丈夫なのでしょうか? 東アジアの情勢を考えたら、時間を浪費している暇はないはずなのです。

民進党の支持率は8%から6%に下がったそうです。それでもまだ6%もあるということが驚きです。

朝鮮人の風習

★ 朝鮮人の無様(ぶざま)な風習4つ
1.朝鮮式お辞儀= 両手をヘソの上に重ね、両肘を張り出した姿でお辞儀する。
2.朝鮮式の飲食= コップ等を握った手と反対側の手で口元を隠しながら飲む。
3.朝鮮式の洗顔= 手を動かさずに、顔を動かして洗う。更に、首までぬぐう。
4.朝鮮式の握手= 握手している手と反対側の手を握手している腕下に添える。

★ 朝鮮人の発音できない日本語の単語
朝鮮人は、「コップ」「切手」「結果」「ラッパ」といった促音(ツ)の単語の発音と、「ガチョウ」「ビール」「大黒様」といった濁音(ガ・ザ・ダ・バ行)で始まる単語の発音が不可能、あるいは、極めて困難である。

籠池のウソ

■和田政宗 @wadamasamune (日本の心・参議院宮城県選挙区)
森友の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。政治家の目に加え元ジャーナリストとしての目も入れ、各省のヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加え辿り着いた。国有地取得での政治家の関与は無い、あっても極めて薄い。野党が突いても何も出ない
https://twitter.com/wadamasamune/status/842683810269425664

■【赤旗】「記事を取り消します。3月16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』『本紙に証言”感謝状”贈呈式で』
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489810173/
https://pbs.twimg.com/media/C7J7ARwVsAErQi3.jpg

■民進党@MinshintoNews
「安倍総理から森友学園への寄付が明らかになった」という記述は、根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
https://twitter.com/MinshintoNews/status/842397811786240000

籠池のウソ

■籠池の弁護士も逃げ出すほどの、籠池の虚言歴
・昭和天皇が森友学園に来園した → ウソ (宮内庁が否定)
・安倍首相が森友学園に来園した → ウソ
・財務局から10日間身を隠してくれと言われた → ウソ(その電話を受けたとされる顧問弁護士は否定し辞任)
・安倍首相と政治家たちの居酒屋会談で会った → ウソ(発信元は民進会派の舟山議員と日刊ゲンダイ)
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → ウソ(発信元の赤旗が籠池は式に出席してなかったと後日謝罪)
・麻生大臣と2回会った → ウソ
・大阪府に提出した契約書 → ウソ
・国交省に提出した契約書 → ウソ
・関西エアポートに提出した契約書 → ウソ
・籠池は総務省に入省した → ウソ
・籠池は関西大学法学部卒 → ウソ
・竹田恒泰から森友学園が推薦された → ウソ(竹田は推薦を断ったのに捏造推薦文と写真を勝手にHPに載せられた)
・無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
・籠池は3つの通名を使い分けた
・安倍さんから寄付を受けた → 寄付金名簿に名前無し
・安倍晋三記念小学校という名称は安倍から許可された → ウソ
・認可申請書では入学希望者は45人 → ウソ(実際は5人)
・籠池泰典の名刺には「日本会議大阪代表」 → ウソ(平成22年に退会)
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR