日本の異常なメディアと司法制度



◆日本の最高裁は異常で有害な裁判官のせいで、在日が益々跳梁跋扈するようになっています。特にこの名古屋高裁の藤山雅行裁判長は国の訴訟を全部ひっくり返すことで悪名を馳せているようです。

藤山雅行

名古屋高裁の有名裁判官が『韓国人に異常な特権を認める』超判決を出した模様。入管の強制退去を禁ずる


◆この人物は他にも「ひき逃げブラジル人強制退去処分取消し訴訟 ・韓国人不法滞在者強制退去処分取消し訴訟 ・アフガニスタン難民訴訟を全部取り下げる判決を出しています。


”在日韓国人の通名裁判”で『最高裁が在日側を全面支持する』最悪の展開に。頭がおかしい!と判決に非難殺到




【韓国崩壊】なんと韓国政府が○ハンの資産を全て没収!政府の激怒&脅しに屈したパチンコ業界最大手の韓国人会長が発狂中ww 経済危機でついに在日から資金回収開始ww



◆いやがらせを受け警察に通報すると、パチンコが嫌ならお前が引っ越せという答えが返ってくるとは、日本の警察は狂っていますな。

朝日新聞が『韓国人犯罪を報道拒否するも』同業者にバラされた模様。露骨すぎる態度に読者が唖然




日本のメディアも警察も裁判官も狂人だらけなんですね。以下は異常裁判官のリストです。余命三年時事日記 より




朝鮮人などの不法滞在を認める異常な判決を下した裁判官は、ざっと調べただけでこれだけ出てきました。

福井章代

藤山雅行

島田仁郎

加藤幸雄

杉原則彦


島田仁郎は不法滞在の外国人にも国保の加入資格があるなどというふざけた判例を出した最高裁の裁判長で、とくに悪質です。
中国のメディアの人民網が大喜びでこの判例を報じてましたよ。

こいつのせいで、東京に中国人の妊婦がどっと押し寄せて、出産費用の保険料60万円をがっぽりかすめ取るようになったんですね。絶対に許せません。

もし裁判官を外患誘致罪にするなら、第一号はこいつがおすすめです 笑

福井章代の異常判決 ソース

【裁判】「日本国籍の子供がいる不法滞在フィリピン人を強制退去させるのは裁量権の乱用だ」
名古屋地裁が入管に処分取り消しを命じる
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29684760.html



藤山雅行の異常判決 ソース

【悲報】不法滞在韓国人 強制退去処分を取消した裁判官 藤山雅行がまたやらかす。あっさり難民認定
http://www.moeruasia.net/archives/48743233.html



藤山の悪行その2

悪徳裁判官 その名も藤山

http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=4501&genre=sougou



島田仁郎の異常判決 ソース

不法滞在外国人にも国保資格「ある」 最高裁が初判断

http://j.people.com.cn/2004/01/15/jp20040115_35890.html



加藤幸雄の異常判決 ソース

名古屋高裁のカス判決「難病の不法滞在朝鮮人の強制退去『文明国として』取り消し」控訴しる!の凸っ(怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-110.html



杉原則彦の異常判決 ソース

法律を守らない裁判長、法律を無視する政治家・・・日本無法地帯

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1092.html



「国民の知らない反日の実態」掲載の悪徳最高裁裁判官

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/266.htm




(出典)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/25/1503-%E7%95%B0%E5%B8%B8%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91/







◆こうした反日狂人悪質裁判官を弾劾するための国民投票制度を新しく作る必要があります。いまでも最高裁判所裁判官国民審査という制度があり、最高裁判所裁判官を罷免するかどうかを国民が投票で決めることができるようにはなっていますが、判断材料の少なさと最高裁判所による反対で、形骸化されているのです。

審査票

◆衆議院選挙時に国民審査票が渡されますが、ほとんどの有権者は裁判官の名前も、実績、そしてどんな訴訟でどんな判決を出したかなど知りませんので、たいていの人が白紙投票をしています。だから反日狂人裁判官がこれまでどのような裁判でどのような判決を出したのかが判る資料を有権者に配布するべきなのです。さもなくばおかしな輩が司法の場でおかしな裁判を続けることになるのです。日本をまともな国にするためです。裁判官が嫌がろうが反対しようが、国会という立法府があるのだから最高裁判所裁判官国民審査制度を改革して、司法特権や権威を隠れ蓑に日本を貶め国民を欺く有害裁判官の駆除をするべきです。

▼日本の政管財学報すべての分野が反日シロアリの巣なんだニャア~


悲しい日本人







コメントの投稿

非公開コメント

No title

在日に天罰を!!!絶対に許さない!!!

マスメディアを操作する者とは

日本のマスメディアは、
(1)物事の真実と核心情報を報道しません。
(2)フェイク・ニュースを流します。
(3)芸能人の発言をテコにして世論を扇動します。

マスメディアは、こうして日本国民を騙してきました。これはアメリカでも同じ状況です。

だから、トランプ大統領から『マスメディアは国民の敵だ!』と2017年2月17日にツイートされました。 

この原因は、何でしょうか?

マスメディアは、その大株主・広告主・情報機関(米国のCIA、日本の公安警察)の「三者」に支配され操作されているからです。

日本のマスコミと政府の官僚を操作する朝鮮人

1.マルハン⇒ 韓昌祐(ハン・チャンウ、1931~)は、パチンコ業界の(株)マルハンの創業者にして会長です。 韓昌祐(ハン・チャンウ)の妹が、韓鶴子(ハン・ハクチャ、1943~)であり、統一教会の教祖の文鮮明(ムン・ソンミョン、1920~2012)の妻にして、統一教会の総裁です。 韓鶴子(ハン・ハクチャ)は、TBS・フジテレビ・エイベックス グループといったマスメディアの筆頭株主です。

2.朝鮮総連⇒ 朝鮮総連最高幹部の梁守政(リャン・スジョン)は、(株)ヤナガワの会長としてパチンコ店の「ロイヤル・パサージュ」などを日本全国に展開してきました。また、成和記念財団(旧・金萬有科学振興会)の理事を長年務め、京都大学等にいる在日朝鮮人のスパイ科学者たちに核兵器の研究開発資金を提供してきました。

3.マスコミ⇒ 在特会・日本第一党の桜井誠は、「日本のマスコミは、パチンコ・マネーで支配されている」と主張してきましたが、真実です。 そして、日本のマスコミは完全に朝鮮人によって支配されているからこそ、桜井誠が、「パチンコ業界を叩き潰せ」と言ってきたのです。  日本で得た莫大なパチンコ・マネーが北朝鮮に流れて、北朝鮮は、その資金で日本人を殺戮する弾道ミサイルと核兵器を製造してきました。 ちなみに、日本のマスコミが、在日韓国人の凶悪犯罪者のことを、「本名」と違う「通名」(日本人名)で報道するのも、(株)マルハンをはじめとするパチンコ業界+統一教会という「闇の金権支配力」の圧力だと分かります。

4.統一教会⇒ 「天地正教」など、数多くの名前を持つ宗教団体を運営している統一教会は、宗教活動と政治活動の両方における詐欺を行動原理とする悪魔教会です。 要は、人々の信仰心につけむ「宗教ビジネス」を通じて、人々の金銭を奪うことが目的です。 これと同様に、統一教会は、「政治ビジネス」を展開してきました。 反共産主義運動を標ぼうしつつ、機関誌「世界日報」を発行したり、教育界に浸透するために「世界教授アカデミー」を組織したりしてきましたが、その終着駅は、「日本」を否定して「世界」に連れて行くことにあります。 つまり、日本という国家を解体してグローバリズムを普及したいわけです。 このグローバリズムと共産主義運動は同一の内容目的ですから、反共産主義運動を標ぼうしているのは、右翼人を集めて「政治ビジネス」の中に取り込み、これらの右翼人を「日本」という国家を否定した「世界」(グローバリズム)を尊重する人物に改造しようとしているのです。 統一教会の「宗教ビジネス」と「政治ビジネス」の特徴は、人々を集めるための看板(宣伝)と、その目的(内容)が正反対であることです。 結論として、韓鶴子(ハン・ハクチャ)を総裁とする統一教会の正式名称は、「世界キリスト教統一神霊協会」でしたが、「キリスト」の看板を掲げる「悪魔教会」そのもので、1994年に「世界平和統一家庭連合」に名称変更しました。

地獄に落ちた岡崎トミ子

元衆議院議員・元参議院議員・元民主党副代表の岡崎トミ子(1944~2017)さんが、3月17日に亡くなりました。 岡崎トミ子さんといえば、平成15年(2003年)、日本の国会議員として初めて韓国ソウルの日本大使館前で行われた「水曜デモ」、つまり、韓国人元戦時売春婦のウソの言い分を間に受けて、日本政府に謝罪と賠償を求める抗議活動に参加した「公人」です。なんと、日本の現役の国会議員が日本政府に謝罪と賠償を求める韓国の反日デモに出て、韓国人と一緒に日本政府と日本人を非難する声を張り上げていたのです。 日本国が「普通の国」だったら、ただちに議員辞職、下手すれば、韓国系スパイの容疑をかけられたでしょう。 恐るべきことに、もっと驚くのは、この人が民主党政権下(2009~2012)で国家公安委員長(!)に就任したことです。反日テロリスト同然の岡崎トミ子さんが、日本の警察庁長官以下の警察組織を指導監督する権限を握ったことです。 今では「悪い冗談だった」としか思えません。かくも、民主党政権下では、とんでもないことが行われていたのです。 そして、「若い人たちには、首相官邸前の歩道に陣取ってデモしたり、拡声器で意味不明な内容を叫んでいる反日左翼のご年配の方々の醜悪な姿と言動をよ~く見聞して、反面教師にしてほしい。どうせ、齢(とし)とるなら美しく年齢を重ねたい」と思います。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR