大丈夫か沖縄?!



◆どうも朝鮮半島がきな臭くなってきました。米軍の活動が活発になっているようです。金正恩の斬首計画が進んでいるのでしょうか。

B1B.jpg

【中国崩壊】米軍B 1戦略爆撃機が中国の退去命令に応じず…2013年に宣言した東シナ海上空の防空識別圏内!!(2017 3 24)


◆いくら中国の軍事予算が膨らませても、戦争となれば米軍の敵ではありません。いくら東シナ海という呼称がついていても、自国の領空でもない済州島沖を飛んでいる米軍機に退去命令を出すなど、実に中国人の発想は手前勝手で奇妙奇天烈ですね。

太平洋艦隊

◆金正恩は自分の斬首計画を知っている筈ですから、しばらくは大人しくしているのではないかと思いますが、精神錯乱を起こせばヤケのヤンパチで保有するミサイル全部をぶっ放す恐れもないとは言えません。

セイオン

◆日本は間違いなく中朝の脅威に晒されています。日米安保の橋頭保である沖縄では、中国・南北朝鮮人に取り込まれた翁長知事が辺野古のヘリパッドを絶対作らせないと昨年国を提訴して敗訴しました。しかしそんなことは初めから分かっていたはずです。
すると今度は国が翁長知事を提訴すると発表したそうで、まことに頂上至極。やればできるではないですか、菅官房長官!

日本政府が翁長雄志を提訴へ 菅官房長官「翁長を提訴し粛々と工事を進める」


◆国民の生命財産を守るのは日本政府の仕事ですら、日本の防衛権を奪い国を危機を招くような首長は、外患誘発剤で逮捕、罷免、終身刑にすべきです。

日本政府が翁長知事『個人』に損賠を検討!沖縄反基地運動に対する行動に衝撃のしっぺ返しを喰らう可能性


◆国内メディアは一切取り上げませんが、翁長知事がいうオール沖縄で辺野古基地反対運動を続けるといっていますが、オール沖縄どころか一般住民は、反対運動のプロ市民を蛇蝎のごとく嫌っているのです。

沖縄から米軍が撤退すれば多くの人が職を失うことになり、沖縄経済は崩壊するからです。先日沖縄の基地反対デモ参加者の内40人ほど逮捕されたというニュースがありました。彼らの中には韓国籍の男が4人含まれていたとのことですが、たった4人と云う事はないのでは・・・兎に角奴らは日本に侵入した外来種、サソリや毒蛇と同じ外注です。だから沖縄県警も公安も怖くて手が出せないのです。

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】



◆沖縄県民もこのサヨク老人市民活動家たちには辟易しているのです。


県議会で、沖縄左翼の違法行為を取り上げた又吉セイギ氏


2016/11/08 に公開



◆そして辺野古にこうした老人たちを送り込んでいるのが(のりこえねっと)主催の辛淑玉(シンスゴ)という在日です。彼女の目的は辻元清美や福島瑞穂と同じく最終的に日本国の破壊です。沖縄から米軍を追い出し、中国軍を進駐させることが目的なのです。

◆そのためにはあらゆる手段を使うと言ってテロ犯罪の手口を指南しています。
これほど酷い輩が日本中に跳梁跋扈しているのです。これは公安警察だけではとても手に負えないでしょう。CIAやFBI・MI6・NSAなどのような諜報機関の新設が急務ではないでしょうか。

辛淑玉のテロ指南動画 のりこえねっと


◆これはまさにテロの煽動です。テロを煽り立て外患誘致以外の何物でもありません。辛淑玉が沖縄の基地反対を叫ぶ年寄りは捕まれ、と云っていますが、この年寄りたちの多くは団塊世代です。

反戦年寄り

◆彼らは実に哀れな連中で、幼少からGHQと日教組のWGIP(自虐史観による洗脳)で「お前たちの国日本は戦争犯罪国家だ、靖国神社はA級戦犯を祭る恐ろしい戦争神社だ」と教えられ、「日の丸、君が代は戦争遂行のシンボルであるから、学校から排除すべきであるある」と教えられ、それを何の疑いもなく真に受けて、下手なギターを抱えて反戦フォークソングなんかを歌っていた世代です。中学高校では近現代史を教えないし、自発的に歴史を学ぼうともしないので、教えられた通り未だに日本を侵略国家、戦争犯罪国家だという自虐史観から抜け出せないでいるのです。

◆三つ子の魂百までと云いますが、一旦刷り込まれた知識は観念となって強固なコンクリートのように固まりますので、余程のことがない限り、自虐史観(思い込み)を刷新するのは困難でしょう。憲法9条を死守して、平和を叫んでいおれば自動的に平和が訪れると思い込んでいるので、辛淑玉のようなテロ扇動者に利用されるのです。

◆そして、辛淑玉の同志である辻元清美や福島瑞穂のような工作員が政治の世界に紛れ込み側面から彼らの活動を支援しているのです。民進党、共産党、社民党が「政府が掲げる「テロ等準備罪」の死にもの狂いで阻止しようとしているのは、テロ等準備罪が自分たちに適用されることを恐れているからでしょう。

◆政府は21日の閣議で、「共謀罪」の構成要件を改めて、「テロ等準備罪」を新設する法案を決定しました。テロ組織などの組織的犯罪集団が重大な犯罪を計画し、メンバーのうちの誰かが犯罪の準備行為を行った場合などで合意されています。この法案はなんとしてでも通してもらいたいものです。 .

▼知れば知るほどサヨクと南北朝鮮人に対する嫌悪と恐怖が強くなるニャア・・・

11816820_891442880891450_7279214655638590851_n-e1455705445293.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

民進党は中韓人の政党

韓国では、大統領が罷免され、共産主義革命が70%成功しました。

誤字が気になります

亜蝉坊さん。こんにちは。いつも重要な情報発信ありがとうございます。
因みに『辻元』なので指摘させていただきました。

ご家族のお世話や、御自身の体調管理大変でしょうが、ご無理なさらずに活動して下さい。陰ながら応援しております。

Re: 誤字が気になります

> 亜蝉坊さん。こんにちは。いつも重要な情報発信ありがとうございます。
> 因みに『辻元』なので指摘させていただきました。
>
> ご家族のお世話や、御自身の体調管理大変でしょうが、ご無理なさらずに活動して下さい。陰ながら応援しております。


インディゴ・ブルー様

誤字のご指摘ありがとうございます。私にもう少し落ち着きがあればいいのですがwww
今後ともよろしくお願いいたします。

唖蝉坊

森友学園は部落解放同盟が売買したのか?

朝堂院大覚 「森友学園事件」(2017/03/29 配信 https://youtu.be/mEZvOdcwVXs

朝堂院大覚総裁の発言: 森友学園の土地には、同和部落があったわけだ。同和部落というのは、廃品の回収業とか、し尿処理事業とか、いわゆる、そういうゴミ処理事業をやっているわけ。汚い物を集める。だからその土地が汚いというのはわかるんですよ。ある程度の汚い物が残っているかもわからない。

しかし、これはあくまでも最初に、同和のためにこの土地はもうタダでも渡さなきゃならんという、近畿財務局の同和に対する忖度があると。同和に対する配慮があるということ。その同和に対する特別の超法規的な処分をしようと。この土地の処分は。だからゴミがあろうがなかろうが、ただ同然の値段にするために協力すると。

完全に、だから国有地を払い下げるにあたっては、法律違反を数々やっているはず。だから全ての文書は焼却してありませんというのはそうなんです。不正をやっている行為だから。文書は証拠として残せないわけよ。だから同和との取引きは、証拠を残してはいけないわけですよ。

森友学園は部落解放同盟が売買したのか?

無茶苦茶、同和は言うんだから。おい、これタダで寄こせと。だからゴミがあろうがなかろうが、この値下げをしろと。値下げをするためにはゴミがあることにしろと。同和のゴネ方といったらもう、行政を無茶苦茶に恫喝するわけ。

その恫喝する背景には、うちは安倍晋三記念小学校だぞと。うちは安倍晋三が総理大臣になっているから、その代わりに安倍昭恵が名誉校長だぞと。それでもお前たちは売らないのか。ただで売らないのかと。

ただで売れということを恫喝しているわけですよ。安倍という看板を使って。だから、それは みんな もう刑事事件になる行為ばっかりやっているけども、同和の場合は超法規が許される。同和という治外法権。日本の法律は同和には当てはめられないという。特殊部落だから。それがあるわけ。

今まで同和はそれでずーっと行政を脅かしてきたわけ。これまた久しぶりに近畿財務局が脅かされたんだよ。だからゴミなんか本当はないんです。間違いなくない。そのために、ゴミを運んだと称する会社の社長は、自殺しているわけ。自殺じゃなくてこれは殺されているわけ。間違いなく。殺人事件だ。

そういう犠牲者が出ているわけ。殺人なんです。これは。殺人してまででも、こういう取引は、同和と行政の間では行われると。証拠隠滅のためには書類は全部焼却した。置いといたら大変なことになるから。書類は。手続きなんか無茶苦茶だから。まともな手続きはやっていないわけだから。

しかし、ゴミをどこに捨てたか、これを誰も言えない。ゴミはないんだから。どこかから持ってきたゴミはあると思うんだよ。それをやったのが殺されたわけ。それを知っている奴が口封じで。それを自殺とまた警察も処理しているわけ。殺人まで自殺になっちゃうんだよ。同和の場合は。

反日左翼=中韓人

■日本国内の反日左翼のグローバリスト=コミュニストの組織一覧
 1.政党: 共産党・社民党・民進党・公明党・その他の日韓議員連盟の議員
 2.官庁: 警察庁(警備局)・財務省(OECD派)・法務省(国籍課・入国管理局)の役人一部
 3.司法: 日弁連の中にいる通名日本人(在日韓国人)の左翼弁護士
 4.労組: 「連合」加盟の日教組・自治労 及び、非加盟の革労協・革マル派の労組員
 5.外国: 朝鮮総連・韓国民団・中国共産党系NPO団体の反日運動員
 6.団体: 部落解放同盟の会員
 7.宗教: 創価学会・統一教会・キリスト教の看板を掲げた悪魔教会・イスラム教のモスク集会に通う邪宗信者
 8.謀略: 秘密結社フリーメーソンの会員(物事の真実と行動の目的を知らされないイルミナティの操り人形)
 9.犯罪: 山口組その他の暴力団員
10.企業: パチンコ&パチスロ業界・ロッテ等の韓国企業・多国籍企業から成る「経団連」加盟企業の経営者一部
11.民族: 在日朝鮮半島人・在日中国人
12.偽装: 日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日韓国人)の議員・公務員(=政府・地方自治体・司法制度に潜入)
13.報道: 電通・朝日新聞・NHK等のマスメディアに潜入した日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日韓国人)

反日左翼=中韓人

■朝日新聞社を支配した在日韓国人と親韓反日工作員の犯罪者4名(2016年時の年齢)
1.反日捏造報道を計画的に推進した前社長 木村伊量(62)=朴伊量=通名日本人(在日韓国人)
2.南京事件等を捏造した元記者 本多勝一(84)=崔泰英=通名日本人(在日韓国人)
3.竹島は韓国領だと主張した元主筆 若宮啓文(享年68)=韓国の東西大学に勤務した親韓反日工作員
4.慰安婦問題を捏造した元記者 植村隆(57)=嫁:韓国人、義母:梁順任に囲まれた親韓反日工作員

■二重国籍者の蓮舫が『私は帰化なんてしてません』と発言したように、「帰化日本人」という表現は、善良な日本人側の誤解だ。 厳密には「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現しなければならない。 また、母国の「本名」を使わずに「通名」を使って日本人に化けているため、「通名日本人(在日韓国人)」「通名日本人(在日中国人)」という表現が正確である。あくまでも、日本侵略と利益追求の目的から日本国籍を取得した「韓国人」「中国人」であり、「日本人」に「帰化」する意志はなく、「日本人」に対する敵意・悪意・恨みを今後千年間抱き続ける、精神的・遺伝的に異常な反日民族であるため、「帰化日本人」ではなく、「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現すべきだ。 また、母国の「本名」を使わずに「日本人」に化けた「韓国人」「中国人」に関しては、「通名の、ニセの、日本人(在日韓国人)または(在日中国人)」と表現すべきだ。 要するに、「日本人」は、反日思想を抱く「韓国人」「中国人」を、明確な「敵国人」として認識せざるを得ない、極めて危険で不利益な生活環境の中にいる。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR