崩壊が止まらない民進党



◆日を追って民進党が壊れているようですね。




「議席ゼロも覚悟」民進都議選候補また3人離党

民進党が東京都議選で公認している候補者の中から、新たに現職都議2人と、新人1人が離党する意向を固めたことがわかった。
BBAabwJ.jpg

週明けにも都連に離党届を提出する。同党の公認候補36人のうち、既に9人が離党届を出しており、離党組は計12人に上ることになる。今回の離党には、都連幹部の都議も含まれ、党内からは「議席ゼロも覚悟しなければならない」との声も出始めた。

離党の意向を固めたのは、都連幹事長代理で、都議会の民進党系会派「東京改革議員団」団長代理の酒井大史(だいし)氏(48)(立川市、4期)、同会派幹事長代理の小山有彦氏(こやまくにひこ)(41)(府中市、2期)の現職2人と、新人で日野市議の菅原直志氏(49)(日野市)。3人は今後、小池百合子都知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」の推薦などを求めていく。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%8C%E8%AD%B0%E5%B8%AD%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%82%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%80%8D%E6%B0%91%E9%80%B2%E9%83%BD%E8%AD%B0%E9%81%B8%E5%80%99%E8%A3%9C%E3%81%BE%E3%81%9F%EF%BC%93%E4%BA%BA%E9%9B%A2%E5%85%9A/ar-BBAae7R?ocid=iehp




◆都民ファーストの会も、どうなるかわかりませんね。小池知事がやっているのは自分を目立たせるだけのパフォーマンスです。都民ファーストではなく小池ファーストであることが見え見えです。この人も東京都の屋台骨を削る女ではなく鉋ではないでしょうか。


◆民進党に残っていても将来性がないことは皆分かっているのでしょうが、離党したところで行き場がない。仕方がないので現状維持というのが大方ののところでしょう。大体民進党には日本をどうしたいのか、基本的理念がない。民主党発足時は盛んにマニュフェストでできもしない公約を並べ立て、一つも実現できませんでした。

マニュフェスト

◆その上東日本大震災での津波と原子炉爆発で菅直人が政治的パフォーマンスを繰り返し、初動対応を誤り、災害を拡大させたことで当事者能力を疑われ信頼を失い辞職、その後は野田佳彦が首相の座に就くも とんでもないことをやっています。まず日韓通貨スワップ700億ドル増枠化であり、5%だった消費税を10%へと2倍に増税する法制を可決したことであり、韓国李明博との会談で「慰安婦問題」を韓国側言い分丸呑みで「解決」させるとの密約でした。幸いにして密約は解散により頓挫しましたが鳩山由紀夫・菅直人と並ぶ最悪ぶりでした。

朝鮮のみ

◆民主党に対する国民の怨嗟の声は 日々高まり、解散せざるを得なくなり衆院選で大敗し、民進党と党名を変更して出直し、鳩山、菅、野田とダメ男3人衆のイメージを刷新する積りで代表に二重国籍の中国人女性を起用しましたが、これで民進党は中韓の工作部隊であることが鮮明になりました。
DInE4SR.jpg

◆民進党には攻撃的で奇矯なレッテル張りをしてターゲットを口汚く罵る女衆が多いが、男衆となるとなんとも情けないトホホな連中ばかりです。これでは民進党と云うより民震倒と呼ぶべきです。無理念、無策、無能、国家国民のために何ができるか国民が怒りに震えて倒れるような稚拙で出鱈目な集団だからです。

C9V8KDrVYAEsn8u.jpg

・共産党と連立を組もうという民震倒の代表ナンミョウホウレンホウこと村田蓮舫

・執行部の方針についていけず、居場所を失って離党した涙目昭久こと長島昭久 、

・それに続いて代表代行の役職を降りたモナ野豪志こと細野豪志、

・鳴りを潜めているフランケン・岡田こと岡田克也、

池田大作こと成 太作 の隠し子だと言われている口だけ番長、口原政治こと前原誠司、

・偽はがきとデマ捏造のデマノイ悪乗りこと山井和則 、

・森本問題で巨大ブーメラン、遁走中の辻斬りテロミこと辻元清美、

・森友問題で国会を空転させるタマキン 雄一郎こと玉木雄一郎、

・余程後ろ暗いところがあるのか、必死になってテロ等共謀罪法案を潰そうとする 帰化人、陳哲郎こと福山哲郎、

・左翼暴力集団殺人テロ集団、革マル派のテロ野幸男こと枝野幸男、

・ちびっこギャングと呼ばれている高慢ちきな宮城県の鼻つまみ、ネズミ淳こと安住淳、

・ドジョウやレンコンが好きな泥田佳彦こと野田佳彦も寂として声なしであります。



◆こういう男衆はガソリンプリカのヤメヨ・シオレこと山尾志桜里や辻斬りテロミなどの女衆には全く歯が立たないようですね。彼女らのブーメラン暴走を止められなかったことが民進党の屋台骨を倒壊させる原因になったのです。

CkfFtA5WYAAkcIc.jpg

CsNvuUBVIAAtClV.jpg

◆兎に角この連中は、国家国民には関心がなく、政治的理念も信念もな井のです。彼らは只々中韓の工作員として憲法改正を阻み、日米安保を弱体化させ、テロ阻止法案を潰し日本を丸腰にするために働いているのです。

CsxiwlNWcAARnM_.jpg


◆安倍晋三総理が女性が輝く社会の創出に殊更力を注いでいたのは、民進党を崩壊させるためだったとすれば物凄い策略であると言わざるを得ません。やはり彼女らは女ではなく日本の国を削りまくる鉋だったのです。
朝鮮半島に危機が迫り、北の爆撃が懸念されている中、在韓邦人救出の必要性を安倍総理が説いても、民震倒はそのことには一顧だにせず、森友学園問題で延々と愚問を発し、国会を空転させるという暴挙に及びました。

main-qimg-7cb7bfd1980de85e22c4185c4ea231f3-c.jpg

◆清朝最後の皇后西太后 は死ぬ前に「女に政治を任せてはいけない、任せたたなら必ず国は亡ぶ」という言葉を残したと云われています。彼女は清朝が欧米列強に包囲され、また内乱が頻発し、戦火が拡大しているときに一人京劇にうつつを抜かし、忠臣の忠告を聞き入れず、戦費に使うべき軍資金を、戦火で破壊された頤和園修復に巨費を投じてしまい、遂に清朝は内部から崩壊したのです。安倍首相もこのあたりのことを頭のどかに入れておいてほしいものです。

◆民進党、共産党、社民党は日本の政党ではないことだけは確かで、自然消滅する運命です。八百万の神がその存在を許さないのです。


▼日本には、もっとまともな野党が必要なんだがニャア~


41275_700x700.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感

そうでしたか
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR