火病が日本にもはびこっている



◆ゴールデンウイークに韓国旅行をする方もいると思いますが、日本人だと分かるととんでもない暴力被害を受ける可能性があるので気を付けた方がいいという、話が広がっています。特に女性は昼間でもレイプの被害を受けるなどの例がたくさんあり、現地警察は日本人の被害を取り扱わないのでだとか。日本語ができるタクシー運転手は、今の時期日本人は韓国には来ない方がいいと言っていたという話も聞いています。

01-North-and-South-Korea.jpg

◆犯意地感情が一段と高まっている彼の地では日本人を見ただけで火病が起きるようです。このおぞましい火病を韓国人がまとめてくれています。

Korean 火病ワールド


◆思いどうりにならないと、後先のことが分からなくなるのが火病、実におぞましいDNAです。

エレベーターに突っ込んで死ぬ韓国人の音声付き映像



◆恐ろしいことに韓国と競って狂っているのは民進党全員です。中川正春には日本人らしさを感じ字ません。在韓大使を帰国させたことは間違いで、もっと韓国の立場を尊重すべきであったと主張しています。韓国ファースト。まずこいつは通名の朝鮮人であることは間違いないでしょう。

「まずはK国」中川正春(民進党)【国会中継 衆議院 外務委員


◆岸田外相は優しすぎる。これでは外務大臣は務まりません。続いてはしなたけし、こいつの火病はハンパではありません。

民進党・しなたけしが大炎上… 国会で恫喝


◆気ちがいですな!しなたけしは「階猛」と書くのだそうですが、本名は支那猛と書くのではないでしょうか。この顔は常人の物とは思えません。

しなたけし

【面白国会中継】民進党が大発狂!全力で恫喝、罵声、暴言、侮辱の限りを尽くす!【国会中継 2017】


◆民進党は総員が火病のテロ集団とみるべきです。こういう政党を存在させているのは有権者に責任であると言わざるを得ません。

民進党の支持率激減 過去最低に



◆民進党は火病のサイコパスのテロ集団です。こういう輩を税金で養っておく事はできません。絶滅すべきです。そのために是非とも外患誘致罪と共謀罪を強化して取り締まる必要があります。テロ共謀罪法案をゴールデンウイーク中に国会審議するという鈴木委員長の決定に民進党をはじめ野党4党が拒否したということですが、どうでもよい森友学園問題で徒に国会を空転させ、肝心の法案審議を遅らせたのは自分たちのせいではないか。年に1億円ももらっていながら一年に何日働いているのか知りませんが、一般労働者と同じようにゴールデンウイークを休むなど甘ったれたことを言うなと云いたい。


▼中には殺人テロ集団革マルなどがいるし、民進党は共謀罪が適用されるのが余程怖いのだろうニャア~

baron.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は拍手をクリップしても受け付けないサイトが増えているようです。
こちらのブログさんも受理されません。 ネットも大変な時代ですね。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR