政財管報学界に潜む外国工作員が日本を内部崩壊させる



◆3日の当ブログ「マスゴミが絶対伝えないネタ満載動画」に大変素晴らしい投稿がありましたので掲載させていただきます。
日本は害虫に浸食されこのままでは日本は本当に内部崩壊します。坂本龍馬ではありませんが日本は今一度洗濯し、ダニやシラミ、シロアリを退治しなくてはなりません。




日本の現状を直視しよう

■約20年前に収賄罪の捜査中に自殺した、東京都大田区選出の新井将敬(1948~1998、朴景在)という国会議員がいました。
自民党の衆議院議員で元大蔵官僚です。しかも日本国籍を取得した朝鮮人で本来の朝鮮名は朴景在(パク・キョンジェ)です。

荒井将敬

同じ選挙区で争った石原慎太郎が「新井将敬は朝鮮人だ」とバラしたのです。新井将敬は、証券会社からの収賄スキャンダルで捜査中に首つり自殺しました。何故こんな朝鮮人が大蔵官僚にいたのでしょうか? 民進党にも元大蔵省・元財務省の国会議員(玉木雄一郎・大串博志・北神圭朗・岸本周平)がいますが、これらは朝鮮人に違いありません。その言動に現れた歴史認識等の価値観から分かります。

■何故こんな朝鮮人が高級官僚になれたのでしょうか? 今、自衛官になろうとすれば家庭まで調べられるのです。警察官になろうとしても身辺を調べられます。

警察官は3等親の中に犯罪者がいたら、なれません。3等親とは、お爺ちゃんまでです。

両親は、まともでも、お爺ちゃんがヤクザ者なら、警察官になれません。こんな最下級の公務員が厳しい身元審査を受けているのに、国の行政トップの高級官僚には、いくら勉強ができるからといって、朝鮮人がなってよいのでしょうか?

 これは、どう考えても異常な公務員制度です。 頭の暗記力が優れていればペーパーテストで高得点を取れるでしょうが、朝鮮人を国家行政組織の高級幹部に採用してよいのでしょうか? 日本政府の中枢にいる人物が朝鮮人でよいのでしょうか?

 これは、とんでもありません。警視総監が朝鮮人だったら、どうなるのでしょうか? 
今のままであれば、朝鮮人でも警視総監になれます。日本人と同じ試験を受けるだけなら、日本社会で暮らす朝鮮人が警視総監になっても不思議ではありません。

もう日本国籍を取って通名日本人として議員・公務員になっているのです。在日朝鮮人のままではなれませんが、「以前は韓国籍であったが、今は日本国籍を取得して通名日本人になっているのだから何ら問題ではない」という理屈から、「朝鮮人だからと言って警視総監になれないのは民族差別だ」と主張しているのです。実際、二重国籍が発覚した謝蓮舫のように総理大臣にだってなれるのです。これは、おかしいのではないですか?

 ■国家を運営する政府の中枢の地位に、頭がいいのか悪いのか、朝鮮総連・韓国民団から資金援助が有るのか無いのか詳しくありませんが、「日本政府の中に日本人ではない中国人・朝鮮人が無数にいる」とは、一体、何を意味しているのですか? 戦後GHQによる極秘の日本弱体化政策だったのですか?

 ■日本政府の中枢に朝鮮人を入れてはダメなのです。なぜなら、朝鮮人の頭の中は日本人ではなくバリバリの朝鮮人で反日思想を抱いているからです。渡部昇一さんは、「三代前まで日本国籍をさかのぼれ。議員に立候補できるのは三代目以降の帰化者を前提条件とし、通名での立候補を禁止するように公職選挙法を変えなさい。外国はみなそうだ」と言っています。

こういう当然のことをやらないのは国際社会の中で日本政府だけで最も愚劣かつ危険な状態にあります。

日本政府の中に民進党の福山哲郎(陳哲郎)と同じ売国奴の「隠れ朝鮮人」が大勢いるから、こうなるのです。しかも、「隠れ朝鮮人」は、政党や行政組織の中に入って「俺は日本国籍を取ってあげたのだから、議員・公務員・弁護士になろうと、自由でいいではないか」と威張って人権を訴えます。しかし、これは個人の人権問題ではなく独立国家の主権問題です。

 ■「お前は、まだ日本人の精神文化が身についていない。劣悪な朝鮮人の精神文化のままだ。国籍は日本かもしれないが、朝鮮人の精神文化を持った人間は、日本国の議員・公務員にふさわしくない。

公職選挙法を改正して反日思想を抱く朝鮮人と中国人を議員に立候補できないように改正すべきだ」と通名を使う朝鮮人と中国人に堂々と反論すべきです。

但し、「日本国籍を取得してから3代までは国と地方の議員に立候補できない」と決め、3代まで日本で大人しく暮らした朝鮮人には、日本の議員に立候補する資格を与えましょう。今の日本の法律では、朝鮮人が昨日帰化して、今日立候補できるのです。とんでもありません。

 ■白 眞勲は、「私の名前は朝鮮人の名前そのままだが、朝鮮人の名誉ある朝鮮名を変えたくないのだ」と威張っています。朝鮮人は全員、こうあるべきです。しかし、99%の朝鮮人は、白・金・朴・陳といった朝鮮名のままでは朝鮮人であることが日本人にバレてしまい、日本社会の中で詐欺・恐喝・殺人といった犯罪行為をする時に目立ってしまい逮捕される確率が高まるため、朝鮮名を「山田」「林」といった日本名に変えて日本人のフリをしているのです。

ところが、民進党の白 眞勲は、「私は世界中から悪く言われている日本の国籍を取ってやった優秀な朝鮮人だ! 何か文句あるのかニダ!」という傲慢な態度です。国会の中でも威張り散らして、「おい、そこの日本人、椅子をこっちへもって来い!」とわめいて、みっともない奴です。こんな朝鮮人が日本の国会議員に増えて行ったら、日本人の運命を左右する政治は、どうなってしまうのですか? 


■朝鮮人の議員の立候補資格と公務員の受験資格を剥奪しなくてはなりません。例えば、末端の警察官は厳しく身元を調べるのに、国家公務員試験に合格した警察官僚は素通りで、警視庁の警視総監に朝鮮人が就任する日も来るでしょう。具体的には、民主党(民進党)の大幹部の岡崎トミ子(1944~2017)は在日韓国人でしたが、警察組織を監督する国家公安委員長(2010年9月~2011年1月、菅内閣)になりました。


この間、民進党の政敵であった各界各分野の善良な日本人たちが殺人事件にならない交通事故・自殺・病死という「不問処理」の中で次々に殺されました。今も「公安警察を牛耳る朝鮮人が愛国的で善良な日本人を自殺に偽装して大勢殺している」という警察ウォッチャーがいます。だから、国と地方の議員・公務員に朝鮮人がなることを絶対に禁止すべきです。日本国は日本人のための国です。日本国籍を取得した朝鮮人は、大人しく日本人になることを見習うべきです。


■日本国籍朝鮮人は、「日本人見習い国民」の立場です。どのようにしたら立派な日本人になれるのか、日本人を見習って日々励むべきですが、逆に日本人を憎悪する反日思想が強くなるのです。

例えば、民進党の辻本清美(朝鮮人)は、『国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!』(週刊新潮2005年10月13日号)と威張りました。

辻本清美は、2011年に起きた311東日本大震災で世界中から集めた義援金3600億円を横領して今も使途不明のままです。 従って、日本人は「通名」を使う「隠れ朝鮮人」の邪悪性・異常性・反日性をよく認識し、「隠れ朝鮮人」の議員・公務員をよく監視する必要があります

2017/05/05(00:01) 

タッキー URL 

編集




◆タッキーさん、ご投稿ありがとうございました。中朝韓の工作員は中央だけでなく地方にも沢山潜んでいます。シロアリ駆除をしなかったために日本は至る所を食い散らされ、遠くない将来国家は倒壊してしまうでしょう。利敵行為をするのは何も野党の朝鮮人だけではありません。中韓の毒まんじゅうを食わされた自民党幹事長二階俊博が日本をAIIBに引き込もうと暗躍しているようです。

日本崩壊!?AIIBに参加の可能性!急に言い出した背後にあの男の姿


◆政界もさることながら、日本の国公立大学には中国朝鮮人の教師が無数に埋め込まれていて学生たちが中韓脳になるよう先王しています。

民進党崩壊!バカな議員と平壌放送であぶり出た立命館の北の工作員がヤバ過ぎる!?



◆立命館だけではありません。東海大学には口先女の金慶珠がいるし、大阪私立大学には朴一が、東洋学園大学には中華人民共和国出身の政治学者朱 建栄がいます。そのほかにも法政大学には何と反日で女郎屋の女将のような田中優子が総長の椅子に座っているのです。テレビに出演する顔ぶれでもこれだけいます。これほど有名でない半島出身の工作員が全国の大学にどれほど潜入しているのか数はかりませんが空恐ろしいことです。。

◆左翼メデイアは好んでこのような連中をテレビに出演させ情弱のB層を洗脳しようとしているのです。偏向報道をするテレビ局には電波を底止すると発言した高市早苗総務大臣に対してパ翼が気も狂うわんばかり「私たちは怒っていると言って」抵抗していますが、冗談ではありません。本当に怒っているのは視聴者であり、有権者です。世間は彼らが嘘をまき散らし何をしようとしているかちゃんとわかってきたのです。サイテー・モーニングや。、横道特集などで散々嘘をつきまくり有権者を騙してきましたが、もうだれもパ翼の詭弁や噓ニュースには騙されないでしょう。その証拠に、色んなクソコラが出回っています。

起こっている

クソコラ1

d0010128_0211835.jpg

クソコラ3

クソコラ騙し編


◆それにしても,よくぞここまでシロアリがはびこるまで自民党は何もせず、放置したものです。宮沢喜一内閣の河野洋平官房長官のと村山富市総理の不用意な謝罪が諸悪の根源です。安倍内閣で進められているテロ等共謀罪法案の審議がゴールデンウィーク明けに行われるようですが、パ翼は死に物狂いで法案阻止するでしょう。なんとか自公維連携で法案を通過させることはできないものか・・・

▼団塊のジジババは骨の髄までアカだから、民進・共産を生き返らせる危険性がある。解散前にやった方がいいニャ!
450


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいショックを受けました。

わたしは、今回の記事のような日本の実情を何も知らずに、先日まで東京ドームで野球観戦をして叫んだり、六本木のダンスパーティーで夜明けまで飲んで踊っていました。 だから、日本の実情に無知な自分を恥ずかしく感じました。 わたしは今まで自分の趣味の音楽演奏以外のことを何も考えてきませんでした。 今回のショックを契機に日本社会と日本人の将来のことを少しでも多く考えるようにします。 そして、毎日の情報発信に感謝します。

小池ゆりこ! 応援します!

「小池ゆりこ都知事は、正義を貫く」・・・自民都連は、談合利権まみれの内田茂を切り捨てないから、都民の多くの有権者から全然信用されていない。 自民都連が豊洲移転を強く主張する理由は、臨海地域の再開発を目論む建設利権絡みだ。それに、豊洲に移転した場合、その維持経費が莫大であるため、都庁と市場業者には負債の累積と10年以内の経営破綻という悲惨な未来しか無くなる。 結論的には、築地ブランドの一部を残しながら、生鮮食品のネット通販という新しい物流環境に適応した羽田市場に移転すべきだ。 あらゆる情報をよく吟味すれば、小池ゆりこ都知事の主張と判断が100%正しいことが分かる。 7月の都議会議員選挙では、小池ゆりこ都知事と、そのグループを支持します。

No title

3.11から覚醒し、世界を操っている奴らや、この国の現状や在チョンの悪事を知って、マスごみやテレビにうんざりしています!毎日宇宙に祈っています。日本人目覚めろ!負けるな日本人!今に真の日本人の思いが必ずや届き、悪が滅びることを願ってやみません!!!

No title

中韓など前座にすぎません。そもそもなぜ今まで彼らが日本から排除されなかったかというと安倍首相の祖父である岸信介がCIAの指示で文鮮明を日本で密入国させ信者を上手に国会へ潜入させ好き放題やらせたからです。

これがCIAお得意の民族対立を作りだす方法です。
日本人は絶対にアメリカに歯向かってはならないのです。それは植民地だからです。それゆえアメリカに目が向かないように中韓という敵が必要なのです。

考えてみてください、日本人優性論や他民族の劣性論を、これは韓国でも実施された戦略で
韓国人は自らを優性であり他民族を劣性などと思い込まされていますが、これはナチスの手法です。
アメリカはペーパークリップ作戦でナチスの科学者を手にいれた時から洗脳方法を学習したのです。
ここにあるのは目的=敵の排除、集団=目的の一致、達成=過激化という混乱を作りだす手法です。

いまや安倍首相は徹底的にアメリカに隷属し日本をなんとか完全に植民地化しようとしています。
本当に共謀罪や憲法改憲が混乱を作りだしてくれている敵に使われることはありません。これは100%日本人だけに使われます。
最後にカルトを一笑に付す前にまず自身が洗脳されていないか省みることをお勧めします。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR