正気を取り戻しつつある日本人



◆日本が右傾化していると云う指摘がありますが、それは中国や韓国の執拗で疎ましい反日政策のおかげでやっと自虐史観の洗脳が解け、正気を取り戻し本来の日本精神が戻ってきたことの証ではないでしょうか。つまり左に振れ過ぎて重心が取れなくなって転覆しそうになっていた日本丸のバランサーが機能してきたということでしょうね。

日の丸


◆民進党が憲法改正やテロ等共謀罪に気も狂わんばかりに反対するのはこの党が中国や北朝鮮の傀儡だからですが、実はこれらの法案に反対しているのは与党内にもかなりいます。その代表格が総理の椅子を狙う男、石破茂地方創生担当相です。

◆石破茂は地方創生担当でありながら、自らの職責を利用して中韓人の大量移民を画策しているのです。彼は、その口実として、人口減少に伴う労働力不足に対応するため」として、日本から多くの移民が南米などに入植した過去に触れ「日本人がやってきたのに、外国人が日本に来るのは駄目だというのはおかしい」と指摘しています。同時に「外国人だから安い賃金で働くということは、あってはならない。日本人と同一労働同一賃金でなければならない」と語っています。

◆何時の事を言っているのか知りませんが、明治政府が南米各地に農村の二男三男を移住させたのは食い詰め者の棄民政策でした。ペルー、ボロビア、ブラジルなどの不毛の僻地に片道切符で渡らせ、現地政府も日本政府も日本からの移民を全く面倒を見ませんでした。政府に捨てられた日本人たちは自力で、血の滲むような思いで荒野を開拓し命を繋いできたのです。アメリカ本土に移民した日系人は戦争が始まるや、大人から子供まで全員が敵国人としてマンザナの荒れ地の収容所に入れられ、家や財産のすべてを没収されています。中国や韓国の移民に日本人と同一条件、同一賃金を保証するなど、そんな天国のような国などこの世界には存在しません。ありえない話です。

◆いまイギリスやフランス、ドイツに移民や難民が押し寄せ、ホームレスが急増、テロが続発 しています。米国ではトランプ大統領が中東や南米からの移民をシャットアウトしようとしています。世界が移民難民対策に苦慮しているのを知らないわけでもないだろうに、なぜ時代に逆行するようなことを言うのか気が知れません。

CO0BMWwUcAAbhqv.jpg

hungary_migrants.jpg

◆石破は日本をこのようにしたいのでしょうかwww

日本をこういう風にしたいのか

◆その国賊石破茂に関する動画がいくつも出回っています。

【韓国崩壊】『緊急』ついに安倍内閣に入り込んだ韓国人スパイが正体を現すwww「日韓合併も視野に」日本人がありえないと大激怒ww韓国経済ニュース 最新情報 6月 06日




上島嘉郎★石破茂を決して総理大臣にしてはならない理由!日本人が知らない石破茂の正体! #上島嘉郎



◆石破茂は民進党に鞍替えをしてはどうなの?

石破茂と決別する安倍晋三総理!上念司が暴露する石破茂の正体と安倍総理との器との違い




安倍首相に反旗を翻した石破茂が『無知蒙昧ぶりを自白して』呆れる人が続出。決定的に時流が読めていない



◆石破茂がここまで親韓派だとは思っていませんでした。それがばれた以上首相の芽は摘み取られましたね。正気に戻った有権者は親韓派を首相の椅子には座らせませんからwww


◆「男は40過ぎたら自分の顔に責任を持つべきだ」と云ったのはアメリカ第16代大統領アブラハム・リンカーンでした。

Lincoln.jpg

◆それを踏まえ、失礼を承知でいわせてもらえば、ゲルが日本の首相として国際会議などに出るのは如何なものかと思っている人は多いのではないでしょうか。

石破1

石破2

石破3

石破4

石破5

石破6


石破9

石破8


◆さて、気分を替えましょう。面白い動画があります。蓮舫と代表選で負けて民進党を離党した、長島昭久議員が、生田義勝氏に民進党の真実を暴露しています。

#21報道特注【長島昭久議員インタビュー】離党のワケ 蓮舫二重国籍、共産党、小西洋之、辻元清美、都民ファーストを語る 生田よしかつ




◆民進党は与党と同じ土俵に上がる積りはない。土俵の外から野次り倒すのが仕事だと思っているというから思いっきりコケましたwwww
長島議員もやはり政治家ですね。天敵である蓮舫、山尾、辻元、小西などの人物評には相当言葉を選んでいます。
改憲論者長島議員は民進党にいるべきではなかったし、もっと早く離党すべきでした。民進党は分裂して、これから新党がいくつも誕生するかもね・・・

▼俺をゲルと呼ぶニャ!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

石破猫


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR