シエルダン・ナイドルニュース


◆中国主導のAIIBに英国を始め50各国が参加したという事で、日米がバスに乗り遅れたとか、あれは中国の覇権の道具でとても危険だなどの意見が喧々諤々とびかっていますが、シエルダン・ナイドルがチャネリングするシリウス星の情報では、AIIBやBRICS銀行ははNESARA実施の為の準備であるそうです。一見米中が世界の覇権を争っているかのように見えますが、実はその裏で銀河連盟やアガルタ人の根回しが功を奏して闇の勢力の一掃が着々と進み、人類の豊饒計画NESARA実施は近いのかもしれません。

nesara2.jpg









シェルダン・ナイドルニュース 2015年3月31日
http://www.paoweb.com/updates.htm
Sheldan Nidle 3.31.15
Channeler:
Sheldan Nidle

シエルダンマーク


セラマト・バリ ク! 私たちは豊かさ資金の配布スケジュールの確定に関するニュースを携えてきています。多くの事は二つの重要な決定に関わっています。これらに就いて は、益々成長しつつある配布ネットワークに関係している多くの銀行が取り扱う大規模な支払いについて数多くの古代ファミリーが今検証中です。

多くの政府も あなた方へのこれらの資金の送達に関係しています。ここで、注意すべき事はこれらの資金の安全性が過去数年間での遅延の主要な原因になっているということ です。このプロセスの鍵を握っている主要な機関がこのような大規模な資金送達に反対している場合にはこのようなシステムの構築は困難です。

この遅延にメス が入れられ、暫定的な新システムが設置されています。このシステムはさらに新たなシステムの有効性の試験に用いられます。SWIFT(銀行間金融情報遠隔通信)コードは現在構築中の新システムに置き換えられようとしています。このシステムは新しいAIIB(アジアインフラストラクチャー投資銀行)、新しいBRICS銀行、それに加えて、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、及びアメリカの数多くの銀行に関係します。

手短かにいう と、新システムは世界の豊かさの為の条件作りのために運用されます。このプロセスにはある鍵になる試験と広範囲に採用される通貨改革の概念が必要です。こ のために私たちは各国政府が通貨システムの改革の準備をし、新しいものを作り出し得る遷移期間に入っています。

こうしてある通貨はこの改革のための主要な 重みになることでしょう。これが完全な運用に至るまでにはこの改革は中断されます。ある不一致がこの新システムを一時的に立ち往生させていることは残念な ことです。それにも関わらず、あなた方の歴史においてはこれらの問題の解消には僅かな時間しかかかりません。

毎日曝されていることから、私たちにはこれが 分かります。私たちの連絡要員はこの新システムの設定を強く望んでいる数多くの組織と熱を込めて作業しています。昨年初めて提起されたのに実効には及ばな かった合意を敢行するために私たちの影響力を駆使するつもりです。

このプロセスが 進行して行く途上では多くの鍵となる人達がそれを成功に持って行こうとする以上の意志を持っている事が分かりました。この強化されつつある熱意は豊かさ資 金にも反映されています。セント・ジャーメイン伯爵とクアン・イン(観音)はこれらの資金が可能な限り速やかにあなた方に配布されるよう望んでいます。

私 たちもこれらの貴重な希望の鏡になっています。それでも、闇のカバールが如何に悪いかが身に浸みて分かっています。ですから、私たちはゆっくり、確実に動 いています。米国におけるこれらの資金供与はNESARAと 結びついています。

私たちはこれを意識していて、これらの資金供給を適切に完了させるための複雑な交渉を行っています。現在のカバールに依存している政権 はこのプロセスを遅延させるためにあらゆる悪智恵を働かせています。このプロセスの速度を上げるために私たちの能力を何とかして使うように目論んでいま す。現在は闇がこの遅延に成功しているのが見られます。私たちはこれに反撃を加え、人間の支援のためにあなた方の祝福を利用できるようにさせようとしてい ます。まだ多くのことをなさねばなりません。これには自然の流れというものがありますが、私たちはペースを速めるためにこれを利用し、新しい現実を実現し ようとしています。


遠い昔にアトラ ンティスではあなた方はまだ完全意識を保っていました。あなた方は闇に圧力を加えこの領域を失われたレムリアへと回帰させるために自分たちの能力を毎日発 揮していました。

この事はアトランティスのエリートたちを、あなた方の祖先に注目させるようになりました。この憎むべきエリートたちは闇のアドバイザーた ちと計らい、悪の企みを練り、あなた方を制約意識へと落とし込みました。天は今では、この闇の行いを反転させ、あなた方に完全意識を取りもどさせる決定を しました。

私たちはこの大変化の先駆けとしてここにいます。これまでのところ、あなた方に対する闇による悪のプランの実行を防止してきました。私たちの目 標はあなた方に対する至高の善を希望する者たちが勝利するのを見る事です。天は闇の全シナリオを抹消しました。

現在のあなた方の世界における力の源はほと んどが闇に根源がありますが、潮流は変化しつつあります。私たちは起きていることに喜びを感じ、闇が歴史書の中の脚注に過ぎなくなるまでこの変化を進める ための手順を続けると固く決心しています。やがては大量着陸を実行するよう決意を固めています。あなた方には導師たちと対話をする特別な時間が必要です。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!私たちの関係者たちは闇のカバールを権力の座から追放するための数多くの重要な手段を駆使しています。この全ては愛をもっ て処理され、ハートが用いられています。闇は長い間私たちの努力を無視してきました。

やっと最近になって私たちの黄金と法的手段が彼らから権力を奪うため に有効であることを認識し始めました。これは彼らにパニックを起こさせました。

私たちの努力に対応して、或るタイプの世界的な戒厳令を布かせようとの彼ら の戦略は失敗に終わっています。私たちは闇のアトランティスの終わりの時代以来、到達したことが無い点に至っています。

私たちは今回のこの結果が全く違う ことを知っています。親愛なる皆さん、私たちはあなた方に自由を取りもどさせます。あなた方が完全意識へと移行すると、私たちの仕事は複雑さを増します。 天は私たちにあなた方の聖なる監督者になるように要求しています。

私たちは特別評議会を形成し、あなた方の聖なる業務の完了方法に就いての選択肢を提供し ます。一緒になって新しい星間国家を形成し、素晴らしい運命を開拓しましょう!

最も重要な点は あなた方が自分は何なのかを認識することです。自分の奥深くを探り、瞑想によってどのようにして”気付く”かを発見して下さい。これを毎日実践して自分が 何なのかを完全に把握して下さい。

これを内なる自己と相談する術を学んで下さい。意識とはあなた方には左右出来ないものです。それはまるでスピリチュアル な庭のようなものです。大きい注意を払って初めてあなた方の内なる領域は表面化し始めます。

それはユニークなものです。それは多くの素晴らしいことの穏や かな源です。あなた方が毎日注意を払うことによって偉大な智恵が形成され始めます。最初はそれは簡単な言い方にすぎません。その後、それはより強さを増 し、日日の会話の間にあなた方の質問に対する答えが現れるようになります。

間もなく、あなた方は全てのセッションを期待出来るようになります。あなた方の 内なる智恵が自分の暮らしと日常の慣習を改善させる方法を与え始めます。あなた方の心はより静かになり、あらゆる困難な状況に対処出来るようになります。 この智恵の成長を自分の暮らしのプランに利用出来るようになります。

あなた方の意識 が向上するにつれて、今やより良く統合された自己によって、暮らしについて旨く計画を立て、実施する方法が分かるようになります。

以前は無視していた物事 が見られ始めます。自分の暮らしの流れ方が明瞭にわかるようになり、あらゆる所与の状況に対して旨く対処出来る方法が発見出来るようになります。あなた方 の心はより静かになり、友好的になります。あなた方は、起こしたいと思う物事ないしはイベントを引き寄せ始めます。

あなた方にとって好ましいと思われる状 況を周囲に形成し始めます。かつては非常に困難だと思われていた事は今やより容易に実現するようになります。あなた方の喜びの時は自然に増してきます。実 に、他者に対するあなた方の自然な態度は変化して行くように思われます。暮らしはより素晴らしい経験になって行きます。


祈りと瞑想の喜びからもっともっと 恩恵を受けるようになって行きます。慈悲深くなることを学んで下さい。これから多くの良いことが生じてきます。私たちマスターはこれから多くを学び、他者 に教えてきました。さらに慈悲深くなって下さい!

今日もメッセー ジをお伝えしました。これらはこの領域に情報を知らせ、エネルギーを整えるためです。闇のカバールのこの領域での権威は消失に至りつつあります。今は大祝 賀と、あなた方の美しい海岸への私たちの到着が近づいている時です。

親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってく ださい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150331.html





◆プレアデスのサルーサもNESARAについてシリウス情報と同様の事を伝えています。




サルーサ(フィル) 2015年4月4日

サルーサ

http://lightworkers.org/channeling/212432/salusa-04-april-2015
SaLuSa 04 April 2015
Chanelled by Phil

あなた方の社会 の主要エネルギー源は中東のオイルです。私たちの連合はこの交易の禁止と各国がフリーエネルギーによって動力が得られるようなビジョンを描くような方法を 模索しています。このことが自覚されれば、石油によって動力を得るライフスタイルが未だに尊ばれているにもかかわらず、高度に工業化された生活様式の追求 が公害の原因になっているので、脱石油は自然を原始の状態に戻す起点になるでしょう。

この種の燃料は有限であり、代替不可能ですが、あなた方のリーダーた ちは石油から脱しようとはせず、この単純な真実から逃れようとしているだけです。一時的にオイル価格を引き下げるためだけに代替エネルギーの進歩に頼るこ とは幻想の中でダンスを踊るようなものです。オイル大企業にとっては、代替エネルギーの利用が進めば自分たちの利益が蒸発してしまうので、低いオイル価格 は予見される未来のエネルギー消費形態と結びつけないようにするむき出しの企みなのです。

貧困問題は思想 無き取り扱いに瀕していて、あらゆる機会を捉えて飽くなきマネーの追求が行われています。貧者の幸福には特別な注意を払わなければならず、二の次、一時し のぎにしてはなりません。親愛なる皆さん、ホームレスを無名の薄汚い者として見るのではなく、あなた方が不足に感じた場合にはあなた方がクッションにな り、お互いを保護し合う必要が有ります。

メディアは女性を男性のむら気の要望に応えなければならないとのイメージで満ちています。女性の独立の時がくるので、これは変化に曝されようとしています。闇の者たちはこのような状況を創造しましたが、これは全ての者を神性にすると言う天のプランに反しています。

このメッセージ を読んでいる人たちに対しては、曖昧な討論はしないように希望します。中道的な態度でいることがあなた方の周波数を上げるのに適切です。制約意識の中での 時が終わると、あなた方のエゴからは内部の創造主である神としてのきらめきが表面化し、攻撃的な態度が愚かであることが分かるでしょう。


それ故に、あなた 方にはスピリチュアルな進化への道に長く留まるようお願いします。あなた方は時には迷って光の道から外れることがあるかもしれませんが、それは全般的な傾 向ではありません。光を受け入れない人たちは、この者たちを止めるような行動にも関わらず、反抗的な態度が改まらない限りは、あなた方を妨害出来ない場所 に遠ざけられるでしょう。

NESARAは アメリカ合衆国をその建国の原則に沿った国へと戻しますが、いつでも実施できるように準備が整っています。自由と尊厳はあなた方の生まれながらの権利で す。アメリカの人々は貧弱で非常に醜い外観から、白頭鷲のように尊厳を取りもどしつつあります。お金は必要に応じて供給され、暮らしの時間の多くはレ ジャーに過ごされるようになり、娯楽用の切符は自由に入手出来るようになるでしょう。


インディアンの 政治システムは議論で一杯ですが、彼らは改革の必要性を予見していたのです。政党は二大政党システムへ移行しようとしており、不正な政治家はいなくなり、 メディアの舞台裏での操作も無くなるでしょう。

あなた方の義務は疑問のあるやり方から離れる事だと言うことが自覚されるので、やがては全ての国家が神の理 想に近づくでしょう。あなた方は如何なる罰則もなしに仲間の人達に善のみを行うようになるでしょうし、大きい注目を集める深い改革が進められるでしょう。

同 様にあなた方は、浅はかな物事の追求に時間を費やさなくなりますが、これは制約意識での滞留からの最後の不連続性を記すことになるでしょう。

闇の者たちの活 動は止められ、カルマを解消するためにより原始的な世界へと連れ去られるでしょう。あらゆる嫌悪すべきことを放棄し、止めたときには彼らは再び光の中に 戻ってこられます。全ての者は如何なる出来事が起きても一つのものなのですから、秘密の内に一緒になって天のプランの展開を行っているのです。

あなた方のオン ラインでの活動をスパイしていた政府機関に課せられる冷却効果は全てが以前の無秩序状態からあなた方の意識を向上させるための道路地図の一部だったので す。あなた方は時に自分をぶざまであるように思ったかもしれませんが、上張りの下には真の調和がとれた特性が隠されている強力な創造主なのです。


親愛なる皆さん、ここ地球上で起きているポジティブな変 化に私たちはわくわくしていて、宇宙全体の者たちはこれについて話題にしています。二元性と分離というスズメバチの巣の中での時代において、あなた方は闇 のやり方を氷の上にさらし、深いレベルの経験と高度の素養を得ました。

あなた方の成熟によって、他者がただの見掛けの良さから、愛の中にのみ浸りたいとの真の存在へと移行したことが分かるようになります。

全体はまだ隠されているので、これらはこれから起きる事の単なる予告にすぎません。これは奇妙に思えるかもしれませんが、全ては正確、戦略的に、又注意深く準備されています。うっかり表にだせないように、支持者たちにさえ全体プランは教えられていないのです。

キリストの磔は 物質プレーンでの過剰な注目を失い、このイースターの日曜日に着飾って教会に行くと、これについて反省をすることになるでしょう。スポーツイベントを見に 行くときにはあなた方は礼儀正しく、穏やかになるでしょう。世界中の人達に対して、私たちはハートの中の席を用意してあります。

アメリカの原住 民などの土着のスピリチュアルな伝統では、あなた方全てが祈り、共に過ごす平和的で調和がとれたあり方を創り出せます。彼らには最も濃いメッセージが残さ れていて、彼らは光の新時代の中心に存在しています。多くの人達はこれをインターネットを通じてのみ知っていますが、春に入った今これについてもっと詳し く知るようにお勧めします。

皆既日食のポジティブな効果は各種の予言に現れていますが、それらを誤解釈しないようにして下さい。この月のエネルギーは無秩序と不注意を排除し、無制限の情熱が如何に不適切であるかの自覚を促します。

ギリシャ経済は ロシアの支援によって再生しようとしています。これについては亡命がみられるでしょうが、これは拡散効果をもたらすでしょう。ギリシャは腐敗した銀行シス テムと言う障害から離れて成長へと向かい、緊縮財政は合理的に考え直されるでしょう。驚きと議論の対象として受け止められながらこれが起き、もっともらし い主張がなされますが、今は夜明け前の最も暗い時なのであり、夜明けと共に豊かな時が来るでしょう。


私はシリウスのサルーサで、私たちは全ての遅延障害を乗り越えたその時には、私たちの母船の中でお会いすることになるでしょう。
ありがとうサルーサ、愛をもって、フィル。

翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%EF%BC%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5/





◆こうしたET情報は、中東やウクライナなどで起きている戦争についてほとんど触れません、それどころかあちら方面に意識を向けず、ひたすら波動を上げることだけに専念しなさい、瞑想だ、グラウンディングだ、チャクラを開けと諭しています。

紛争地帯で命を落とす者はそう言う運命を選択したのだから関与すべきでないというETもいます。地球が次元上昇すれば、3次元レベルで闘争に明け暮れるような連中は別の3次元性へ移され、そこで好きなだけ殺し合いをしながら、自分たちの誤りに気づくようになり、再び次元上昇の準備が整うのだからと説明しています。

なんだか冷淡にも聞こえますが、彼の言う事は一貫していて「宇宙連合には他の惑星の文明に関与してはならないという決まりがある」そうですから彼等の言うとおりかもしれませんね。

おまけ

宇宙には不思議がいっぱいです。こんな不思議な生き物がいるんですな!!!
Giant ALIEN Creature Caught On Tape in Russia?

Human/Hybrid creature walking through streets



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR