断末魔のTV業界



◆良くも悪くもTVは世間を映す鏡でありました。世相を切取り森羅万象を分かりやすく伝え、解説してきたことで大衆の文化的レベルが向上したことは認めざるを得ません。

infant06.jpg


◆TV放送開始から約60年放送技術は目覚ましい発達を遂げてきましたが、それに反比例して番組の内容は年々劣化して、テレビ離れをしています。それもかなりな数に上り、それと同時にスポンサーまでが離れて行くようで、TV局各社の経営を困難にしているようです。何故これほど多くの人々がテレビ離れしているのか、その背景を分かりやすくまとめた動画をご覧ください。


TBSが在日に乗っ取られ支配された理由を元社員が激白!日本のマスコミの偏見報道をアノ人が斬る!!【中韓日報 大福チャンネル】

https://youtu.be/oEaxlkPTt6c

フジテレビ完全崩壊!韓国推しで〇〇もランキング圏外に飛ばされる事態が発生!元社員激白「社内は〇〇」




【フジテレビ】韓国ゴリ押しした結果→TOYOTA撤退の危機に直面で社内お通夜ムード!蔓延する〇〇たちがヤバすぎる!!【中韓日報 大福チャンネル】


(TBS)1


反日サンデーモーニングに抗議した②7年3月6日 関口宏事務所へ






【朝日悲鳴】反日テレビ業界完全終了www テレ朝「スポンサーにも見放されてもう金がない・・・」資金がついに底をつくwwww 放映権を買う金も無くなり日曜劇場打ち切りwwwwww




【神回】TBSの偏向報道を許さない 視聴者の会 記者会見



◆NHKをはじめとするTV業界への視聴者の不信と凋落は、既得権益に守られ、視聴者を舐め切った経営側の傲慢な態度と経営努力の不足以外の何者でもありません。


▼だから。朝鮮電通に鼻っ面を引き回されるんだニャ!


親父
an>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR