逆さ脳



◆朝鮮人の見る世界は、通常の人類と全く異なっているということがよくわかる動画があります。ウリナラ・ファンタジーと云うそうですが、天地逆転、事実誤認、妄想と願望がないまぜになって現実を全く正視しようという態度が全く見られません。その最たるものが歴史認識と云う奴で、事実を事実として認めないばかりでなく、逆さ脳で真実とは真逆の解釈をして勝手に悦に入っているようです。逆さで人の顔を見ると脳は顔を正しく認識できなくなると云われていますが朝鮮人の脳は通常の人類とは違って逆さになっているのでしょうね。

c5b966f809dce7beb377b3bd23af7c58_400.jpg

◆次の動画は韓国人の願望が、すでに実現したかのように錯覚する典型的な例でしょう。安倍トランプの関係が親密で、日米同盟はさらに進化したと云うニュースは一瞬にして世界に伝播しますので、日米関係がよくなると困るのが韓国。この逆さ脳思考、まさに噴飯ものとしか言いようがありませんねwwww

アメリカは日本より韓国を重視している。韓国専門家が”安倍は恥をかいた”と嘲笑。米韓は血盟だからな



◆中国に脅かされ、米国の地対空ミサイル「サッド」の配備に難色を示し、いつまでも米韓同盟の条約履行を引き延ばし、トランプ政権と国防総省をイラつかせているのが文在寅、下手をすると米韓首脳会談も危うくなっているというのに、まあどこまでおめでたいのでしょう。一時反国も好景気の時代がありましたが、そのころから南朝鮮は、日本を見下すようになってきました。しかしそれも束の間の夢でしかありませんでした。


【日本を抜いた】 韓国は世界第2位ニダ!



◆ロッテ、サムスン、ヒュンダイ、など財閥企業が軒並み不振で、財政は逼迫そのうえ外貨準備が底をついているような状態で、政府はスワップ先を涙目になって探し回っているような有様です。日本にもスワップ再開を非公式に頼み込んでいるようですが、財務大臣は断固として拒否しているようです。日韓合意を結んでも、それをすぐにひっくり返し、再び日本政府に合意の撤回と、謝罪を要求してくるような政権とスワップなど再開出来る訳がありませんよ。い慰安婦への見舞い金10億円を騙し取るような輩と、うっかり約束など出来るはずもない。

◆生まれながらに犯罪因子を持っている朝鮮人。盗癖、虚言、居直り。彼らは人として、良心の欠片も持ってはいないようです。人であって人でない、つまりそこからヒトモドキという言葉が生まれたのでしょう。


万引き韓国人を制裁!「差別だ!謝罪するニダ!店に本を置いてるのが悪い!」と騒ぐチョンを黙らせた方法ww



◆こちらは親子3人連れのヒトモドキの話です。

【スカッと】朝鮮人の親子が来店。子『早くレジしろ』店員の私「後ろに並んでください」子『在日だからって差別だ!』→ その時、朝鮮人親が驚愕の行動に・・・




◆日本で起きる犯罪の7~8割は通名を使った中國朝鮮人だと言われています。恐ろしいのは日本へ密入国して日本人の戸籍を乗っ取るために住民を殺害し、家ごと強奪する「背乗り」という犯罪です。

【韓国崩壊】在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう!!拡散希望



◆政界も財界も、中央官庁も法曹界も大学も 電通も新聞社もTV局も全て背乗りされている現実が、ネットのお陰で段々明るみに出てくるようになりましたが、ここまでくると日本は既に国家丸ごと背乗りされているのだということに気付きます。

まさに背筋が凍る思いです。やはり「テロ等準備罪」は喫緊の課題だったのです。この法律でどこまでこういう犯罪者をブロックできるのか分かりませんが、最大限このテロ等準備罪を活用して日本の大掃除をしていただきたい。しかし警察、検察、裁判所、日弁連などの法曹界が背乗りされていると云う現実があります。

公安の中にもそういう分子は紛れていますので、法を運用する司直、人材の身体検査は余程入念にやらなければなりません。


【海外の反応】世界が衝撃の光景を見た!「ここまで酷い民族をみたことがない・・・」韓国人留学生たちの大喜びに外国人がドン引き・・・外国人が驚いた韓国の衝撃的シーンに大ショック「韓国人を甘く見た罰だ!」



◆日本は本気になって、このヒトモドキどもと断行しなければなりません。日韓合意が守られない国とこれ以上関わり合う必要はありません。断行すれば日本のメリットは相当大きなものになり、デメリットなどほとんどないのです。

【韓国崩壊2017年】完全に日韓断交したらどーなるか?メリットとデメリット




◆ヒトモドキは共は、まだ天地がさかさまの腐った脳の甘いファンタジーに酔いしれているのでしょうが韓国と云う泥船がもうすぐ沈むと云うことさえ分かっていません。いよいよ困ったらまた日本が助けるに決まっていると高をくくっているのです。一番気を付けねばならないのは与党の中の日韓議連の輩です。


▼安倍内閣にはキッパリと断交を決断していただきたいものだニャア!!!

テーブル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR