東京都民は最悪の選択をしたのでは?



◆情弱の圧倒的な支持を得て都民ファーストの会が49議席を獲得。小池百合子代表が満面の笑みを浮かべていますが、これから小池ファーストが増々露骨になって行き、有権者の大いなる期待は失望に変わるのではないかと思われます。自民党がダメで民主党に期待をかけた国民の期待と全く同じ結末を向かえたのと同じパターンを踏襲しているとしか思えません。

当選リボン

◆都民ファーストの立候補者は殆どが小池塾出身者で、小池チルドレンと云われる人々です。小池塾長が推薦した候補者は医師や弁護士、会計士などのスペシャリスト集団だそうですが、私が思うに、彼らは専門職域において世間の信用が得られず、飯が食えないので小池塾生になって、政治家に転身しようとしたのではないのでしょうか。つまり小池都知事にぶら下がって飯を食わせてもらおうと言う料簡ではないかと思われるからです。

◆藪医者、弁護ができない弁護士、数字が苦手な会計士等々です。具体例を挙げれば、安倍チルドレンと云われる「ハゲー!!!チガウダロー!!!」で一躍有名になった豊田真由美。

tooda.jpg

◆そして自民党の都議選立候補者の集会で、「防衛省、自衛隊、防衛大臣としてもお願いしたい」と応援演説した稲田朋美がそれです。二人とも弁護士の資格を持っているそうですが、それにしては弁論、言説がお粗末すぎです。

稲田

◆稲田防衛相には辞任要求が出ています。しかし本人は否定し、安倍晋三首相も続投させる方針だそうですが、この稲田発言が自民党大敗に繋がったのは間違いありません。

◆小池チルドレンと云われる当選議員は皆政治経験ゼロだそうですから、勝ち誇った勢いで豊田・稲田のような党の足を引っ張るような振る舞いをする者が出ないとは限りません。

◆今回、小池新党が大勝できたのは、公明党との選挙協力があったからですが、公明党も23議席と全員当選を果しています。公明党曰く、自民党と組んでいたらきっと負けていたと言い切っています。
公明党は下駄の歯に挟まった雪だと言われています。どうやらこれは「踏まれても蹴られてもついていきます下駄の雪」という都都逸(どどいつ)との説もありますが、「力のある者についていく者のこと」を指すのでしょう。強い小池新党についた「下駄の雪」、どうやらこれで自公連立は解消と云うことになるのかもしれません。

◆小池百合子は「もう、オッサン政治は終わった、これからは女性の時代だ」と云っています。知事になって見たものは、都議会が内田 茂がドンの“黒い頭のネズミたち”が牛耳る世界だった。「ものすごい権力構造。発言権を奪われて何も改革できず、親分議員に飼い殺しにされているような子分議員ばかり。威圧感が支配する文化、つまり『忖度しろ!』というような恐怖支配の世界だったとも言っています。丁度そのころドン内田にハブられていた音喜多というトッチャン小僧を使い、小池はまず内田茂の身辺を炙り出します。そして内田茂が築地市場を豊洲へ移転させた黒幕であることを突き止めたのです。これが小池劇場の開幕でした。マスゴミを使って豊洲移転に関わる内田とその一味の疑惑を数々暴き立て、遂に内田茂を辞任に追い込んだのです。


◆また、豊洲はベンゼンなどが湧き出してくる危険極まりない場所だと騒ぎたてているのは、豊洲移転に反対する築地残留派の機嫌を損ないたくないからです。しかし、早々と移転を進めてきた人々は行き場を失い、使えない市場の維持費と築地の家賃など莫大な出費を負担させられているのです。

◆都民ファーストは「東京大改革」のスローガンを挙げていますが、内をどう改革するのか具体的なものは何もありません。小池百合子が都知事として行ったただ一つの仕事は、マスゴミを動員して内田一味を追い出したことだけです。

東京大改革

◆なんのことはない、ドン内田に代わって築地の利権を横取りし、築地を食のテーマパークにて、世界のグルメの発信地として自分の名声を挙げようとしているだけです。

◆内田都政は権力統制が効き、岩盤体制が凄すぎて誰も発言できないような雰囲気があったといいますが、圧倒的に女性委が多い小池チルドレンも、そのうち誰一人としてドン小池に口答えできないような状況になるのではないかと云う気がします。

◆政治とは所詮利権の奪い合いです。小池だけを責めている訳ではありません。しかし、小池は「オッサン政治は終わった」と云っています。しかし小池はこれまでに、細川護熙、小沢一郎、二階俊博、小泉純一郎、安倍晋三と、その時、その時 一番力を持っているオッサン政治家たちの傍にに飯盛り女のように擦り寄って、ボスを次々と乗り換えています。まるで、流れ者の「鳥追い女」のような生きかたで陰謀セオリーとテクニックを学んだのです。その恩ある師匠方に対して「オヤジ政治は終わったと云う、小池のメンタルは、恩を仇で返す中国、朝鮮人の精神構造そのものなのです。

鳥追い

◆私は東京都民ではないのでどうでもいいことですが、見識のある都民の方々も小池知事については否定的です。


櫻井よしこ 小池都知事は都知事になる器ではなかったww ダメ発言 & 都政運営の失敗の数々を櫻井よしこが徹底解説!!




※【三橋貴明】歴史上最悪の過ちを犯した小池百合子は辞職しなさい。




※【武田邦彦】私が小池百合子を信用できない理由です。



▼にゃんとも云えニャイ・・・・


にゃんとも2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代表が、政治家に対して、何も言うなと口止めして、
党を離れるって、支離滅裂

都議会解散請求します。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR