都議選・秋葉原安倍晋三首相街頭演説を妨害していた輩の正体



◆安倍晋三首相(自民党総裁)は1日夕、東京都千代田区のJR秋葉原駅前で、都議選の応援演説を、街頭で行ったところ、聴衆の一部から「安倍辞めろ」「安倍帰れ」コールが巻き起こりました。「安倍政治を許さない」「国民をなめるな」「臨時国会をいますぐ開け」などの横断幕やプラカードを掲げる一団がいましたが、これが単なる聴衆でないことは火を見るより明らかです。
籠池氏も動員されたのでしょうか。まだ100万円に拘っていますwwww

帰れ3

帰れ2

◆通りすがりの聴衆が、大きな横断幕や沢山のプラカードを持っっている筈がありません。これは在日勢力が組織した集団であることは明白です。安倍総理にヤジを飛ばしてたのはやはり【しばき隊】や在日パ翼で、在日カスゴミは率先してして偏向報道を行い、安倍政権潰しのための印象操作を計ったのです。

自民青年団

帰れ1

◆首相が「人の演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない」「憎悪からは何も生まれない。こういう人たちに負けるわけにはいかない」と声を張り上げる一幕もありましたが、良識ある人ならこのようなドマ声を張り上げて口汚い野次を飛ばすことはありません。次の動画もそれを指摘しています。

安倍
最低マスゴミ!安倍辞めろで捏造!妨害を行う正体がヤバい!政治経済にゅーす女子62



◆近頃は世の中から、調和や寛容等の日本的徳目がどんどん消えていき、不機嫌、不寛容、不道徳が蔓延して、利己的で攻撃的な人がものすごく増えているように感じられてなりません。何故そうなっったのか、それは在日カスゴミが世間に猛毒をまき散らしているからです。

マスゴミ崩壊!なぜ左ばかりの論調になるのか大暴露!政治経済にゅーす女子54



◆犬HKをはじめ、在京民放5局とも自前で番組制作をするのではなく、すべて外部のプロダクションに丸投げしているという事は知っていましたが、それもエンターテイメント系の番組だと思っていました。しかし報道番組までが泉放送製作所やアックスオンなどに集中しているということは由々しき問題です。これでは報道の公正さは失われ、偏向報道で情弱の国民を朝洗脳に変える恐ろしい結果を生みます。元来テレビ局には編成と云う部署があり、報道番組は厳正なチェックがなされていたのですが、すでにその機能は失われているようですから、総務省は各局に行政介入すべきです。また制作会社への丸投げを禁止すべきではないでしょうか。

◆反日勢力の陰謀はメインストリームのメディアだけでなくまた、週刊誌までが在日パ翼勢力に汚染されているという有様です。

マスゴミ崩壊!文春 下村疑惑!裏に〇田の影が?政治経済にゅーす女子60



◆有田芳生ならやりそうなことです。彼はヨシフ・スターリンの信奉者だった父親がヨシフと名付けた生まれながらの共産主義者であり、暴力革命礼賛者です。また彼は、在日朝鮮人で構成されたレイシストしばき隊の指導者として君臨しています。どうしてこういう売国奴が日本の国会議員を続けられるのか不思議でなりません。

有田

レイシストしばき隊

アリタノツート

◆在日パ翼と文化人、言論人がテロ等準備罪(共謀罪)成立を気も狂わんばかりに反対しているのは、しばき隊のような非合法暴力集団とつるんで日本国家転覆を画策しているからであります。


◆「平和は銃口から生まれる」と云ったのは毛沢東でした。日本共産党も、社民党も、民進党も「平和、平和」が口癖ですが、それは暴力革命を企てていることを隠ぺいするための口実です。彼らは日本が憲法9条を改正し、自衛隊が正式に国軍となると暴力革命を起こせなくなるので困るのです。

CPD6dg5WsAk_fEn.jpg

佐高

しばき隊

◆カスゴミと反日勢力に洗脳された馬鹿者が日本人であることを恥じるようになったと云うことですが、やはり日本は経済だけでなく、精神の崩壊が始まっているようですね。

しばき隊「できれば日本人をやめたいと感じる」



◆とかく若者は世間の風潮に影響受けやすく、反日思想を吹き込まれたら一瞬で感化されます。

若者がすこしは政治に関心を持つようなに左ばかりでなく右側の人も登場させ、公正な報道番組を作るようにしなくてはなりません。現在は報道の自由と云う名目で放送法の中立性が全くゆがめられています。総務省や文部省、法務省などが連携して、偏向報道を垂れ流すカスゴミを、もとのマスコミに戻すよう努力していただきたい。


▼3S政策を止める時がきた。お笑いエンタメ番組の垂れ流しも止める時だニャア・・・

テレビと猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR