日本の電波はすべて南北朝鮮人に乗っ取られていた



◆TBS]のサイテーモーニングの気持ち悪い偏向報道はネット上で何時も炎上していますが、どういうわけか,幾ら炎上しても制作方針は変わらず、反日、反安倍、反自民党に徹底しています。つまりTBSは既に日本のテレビ局ではなく南北朝鮮人によって運営されているという事なのです。言論機関が反日南北朝鮮人に制圧されてしまったことに、ほとんどの日本人が気付いていないのです。衝撃です!テレビ界の惨状をご覧下さい!

テレビは洗脳装置


【韓国の現実】TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯 番組制作部門の日本人採用を中止!?ウソのような本当の闇が深すぎる話【衝撃】



◆これはTBSに限った事ではありません。テレ朝、フジ、日テレ、そしてなんとNHKまでが彼等の勢力で占拠されているのです。これらのテレビ局を支配しているのがブラック広告代理店「電通」であり、ここの経営トップも通名の朝鮮人です。

◆なぜこのようなことになったのかと云えば1960年頃、TBSの番組で朝鮮人に対する侮蔑的な発言があったとして、朝鮮総連のヤクザらが、TBSと経営幹部にたいして連日脅迫的な抗議行動が繰り返されたことに端を発しています。総連は幹部の自宅にまで執拗に押しかけ、恫喝を繰り返すものだから、遂に音を上げて恫喝に屈してしまったのです。ジャーナリズムの世界には「ペンは剣より強し」という言葉がありますが、ちょっと脅されると竦み上がって、なんでも言いなりなりになるメディアの言論は全く信用できません。

韓国人枠

◆朝鮮総連の手打ちの条件は採用枠に在日朝鮮枠を数名設けること、生命の危険を感じ恐れ恐怖におののいていたTBS幹部は、それ以降、在日の無試験採用は毎年続くことになりました。もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。いわゆる「なりすまし日本人です」。

◆その在日社員が昇進して主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストをしめはじめました。
この脅迫で味を占めた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じです。

昇進

◆テレビ局だけでなくテレビ局を動かすことの出来る広告代理店にまでこの在日枠を設けさせたのです。そして電通のトップにまで「なりすまし日本人」がなってしまいました。 
各局のテレビ局、広告代理店を支配した「なりすまし日本人」は韓国制作のドラマを洪水のように流し、日本人を洗脳していきました。

乗っ取られている

◆同じ事が国政の中でも起きているのです。「なりすまし日本人」が多くを占める民主党が政権を取るまでのテレビ局の自民党叩きを思い起こしてください。なりすまし政党民主党はメディアをフルに活用して、徹底的に自民党を叩き自民党は下野しなければならなくなったのです。あの当時、大方の日本人は、新聞テレビをまだ信用していました。まさか新聞テレビがフェイクニュースをまき散らしているなどとは夢にも思わなかったのです。

◆だから、自民党は選挙でぼろ負けして、政権は民主党へ移ったのです。傲慢で汚職まみれのダーティな自民党というイメージを抱いていや有権者は、清潔でリベラルな民主党に期待しました。しかし、直ぐに国民は無責任で出鱈目な鳩山由紀夫に呆れ、3,11の原発事故に無能ぶりを曝した菅直人に怒り、優柔不断で無為無策の野田佳彦は愛想をつかされ解散、そこで再び自民党が返り咲いたわけですが、敗れた民主党は民進党と名を改め、再び政権奪取の野望を抱いて、半島人メディアを総動員、「安倍政治を許さない」キャンペーンを展開しています。

◆森友・加計両学園への「安倍晋三口利き疑惑」の追及で国会を空転させ、街頭演説を妨害し、何が何でも安倍政権の崩壊を画策しているのです。反日テレビ局はプロ市民を動員して、巨大な横断幕を作り「安倍帰れ」コールや罵声を浴びさせていました。「レイシストしばき隊」の汚らわしい罵声に、流石の安倍首相も私たちはこんな人たちに負けるわけにはいかないのです」と声を張り上げていましたが、翌日のテレビ各局のワイドショーでは、安倍首相の「こんな人たちに負けるわけにはいかないのです」と云う文言だけを取り上げ、パ翼文化人たちがケチをつけていました。「こんな人たちに」という言い方は不遜であるとか、有権者を馬鹿にしている、失礼だ、などと批判していましたが、レイシストしばき隊や反日団体の酷いやらせについては全く触れませんでした。

◆ネット時代になり、今まで全く知られてなかったテレビ業界の内部事情がどんどん白日の下に曝されるようになり、なるほどと思わされることが多くなっています。

【反安倍政権】TBSサンデーモーニングのプロデューサー、ガチの韓国人だったwwwwww ネットでは「これは胡散臭い面構え」「西早稲田一派の在日」と騒然。



◆関口宏と不愉快な仲間たちのサンモニは、安倍政権を支持する若者たちをこき下ろしていました。「安倍を支持すると後悔するぞ」と恫喝しています。実に関口宏と仲間たちは、朝鮮脳炎の不愉快な仲間たちであります。

TBSサンモニで『出演者が”安倍を支持する若者”を罵倒する』喜劇が発生。若者は変化を求めるべきだ




◆日本のメディアの偏向報道、捏造報道に違和感や嫌悪感を感じるのは、日本に寄生している南北朝鮮人の悪意と憎悪がひしひしと伝わってくるからです。大部分の日本人はまだこれらのメディアをまともな報道機関であると思っているようですが、すでにこれらは南北朝鮮人、および中国人の手に落ちているのです。

◆テレビ、広告代理店、新聞、一流企業、政治家など至る所に南北朝鮮人が中枢に入り込み、総力を挙げて国家を弱体化させているのです。

◆その一人が民進党の白眞勲(ハクシンクン)もその一人です。11日に行う予定だった審査会の開催が見送られました。何故見送られたのかというと民進党の反対があり、条件をつけられているからです。白眞勲は「憲法調査会をやるならば、皇室の問題を入れろ。女性天皇を認めろ。女性宮家を創設しろ!」とバカな要求を出しているからです。

◆民進党は「これについて真剣に検討するならば、憲法調査会に出てやる」と言う上から目線。
皇室の問題は日本人にとって重大且つ微妙な問題です。帰化したかどうかはともかく、朝鮮人が日本の国政を論ずる国会において、憲法問題と天皇家の処遇について云々するところまで日本国政府は増長させてしまっているのです。政府はTBS同様、朝鮮勢力を恐れ、竦み上がっているようにしか見えません。国の命運がかかった国会の場にこれほど多くの朝鮮人を入れてしまったことは、歴代内閣の致命的な失策であったというべきでしょう。

◆三重国籍の蓮舫も鬼のような顔をして、白眞勲と同じことを言っていますが、朝鮮人や中国人の威圧や恫喝に屈して言いなりになっている日本政府はTBSと同じ「ビビリのヘタレ」と云うほかありません。

◆何故、こんな不逞外国人に年間1億円も払って国政をやってもらう必要があるのでしょうか? 日本の有権者も政府も頭がおかしいとしか言いようがありません。

◆蓮舫の三重国籍の問題もなぜ追及しないのでしょうか? どのように考えてもおかしいのです。ビートたけしは「台湾経由、中国人のスパイだ」と言っています。スパイとわかっている奴に一億円も払ってなぜ国会議員にして置くのでしょう。

◆朝鮮人の白眞勲に「女性天皇制」など不敬なことを言わせておいていいのでしょうか。奴らには遠慮というものがありません。他国へ来て、「皇族はこうでなければいけない」など不敬なこをは言うべきではない。アメリカでは帰化人として三代目までは議員になれません。アメリカだけではありません、他の先進国でもそれが当たり前です。日本では何故、朝鮮人や中國人がどんどん国会議員になれるのでしょうか。

◆河野太郎が日本人かどうか知りませんが「朝鮮人には無条件で日本国籍を与えろ」とバカげたことを言う議員もいます。国会、霞が関、報道と日本の意思決定機関はすべて朝鮮人に背乗りされ、この国の朝鮮化は日々加速しています。

◆その状況をいち早く感じ、日本の危機に敢然と挑んでいるのが在日特権を許さない市民の会 (在特会)の桜井誠氏です。「朝鮮人は出てイケー」「朝鮮人を殺せ」などとシュプレッヒコールを挙げながらデモ行進をする在特会でしたが、民進党の呈出したヘイトスピーチ解消法の成立で今は静かにしています。警察庁は「極端な民族主義・排外主義的主張に基づき活動する右派系市民グループ」であるとしているそうですが、とんでもない誤解です。警察庁長官の眼は節穴です。パチンコ利権を持っていて、定年前になるとパチンコ業界に天下れるから桜井氏たちの魂の叫びを見ようともしないし、聞かないようにしているのです。

◆在特会と桜井氏は方針を一転させて政界進出を目指し、八王子から東京都知事選に立候補しました。その時の選挙公約は次のようなものでした。

桜井




東京都知事選挙に出馬した桜井誠候補の公約「日本を取り戻す七つの約束」

(1)行政裁量の範囲で都内に在住する外国人への生活保護費の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定にします。

(2)都内の不法残留者を四年間で半減させます。

(3)日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる、いわゆる反日ヘイトスピーチ禁止条例を制定します。

(4)税の公平性に反し減免されている総連、民団の中央本部及び関連施設への課税強化を図ります。

(5)違法賭博パチンコに対し規制を実施します。

(6)韓国学校建設については中止します。

(7)改めてコンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図っていきます。




◆今はまだ小さな運動ですが、国会やマスメディアを南北朝鮮人が背乗りして、日本の国体が、欲しいままに朝鮮化されていることを、少しでも多くの国民が理解し始めると、桜井氏の日本ファーストの会が、パ翼が云う、バカなネトウヨ集団ではないことがハッキリするでしょう。安倍首相は、せっかくテロ等準備罪が成立したのだから、これを機に国会内に巣食う如何わしい外国人や不逞鮮人を国外追放にする方策を取っていただきたい。

◆そしてまた総務省には電波法の改正で、長いこと既得権の上で胡坐をかいて、巨額の不労所得を貪ってきた反日テレビ局の放送免許を回収して、日本人の手で公正公平な番組編成ができるように改革していただきたい。

自民党議員の中には、偏向報道を続け、増長し過ぎるテレビ局にペナルティを科すために、スポンサーに広告を出さないよう要請するなどと云う馬鹿なアイデアを出したものがいると、これまたテレビのワイドショーで非難されていましたが、本当に日本の政治家は頭が悪すぎです。

◆そんな姑息な手段で朝鮮テレビを潰すことは出来ません。その証拠にパチンコCMと韓流ドラマは今も健在だし、テレビショッピングは花盛りです。ほとんどのスポンサーは南北朝鮮系企業で構成されているのですから。臭いものに蓋をしてはいけません。くさい臭いは元から断たねばならんのです。反日勢力の排除、これが出来なければ日本は二度と復元できないでしょう。


▼忍耐の時は終わった!新聞とテレビ併有の禁止、NHKをはじめ民放の放送免許取り消し、オークション制にする。報道番組制作は日本人のみとする。それしかニャイ!


忍者

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数年、テレビはサブミナルの洗脳のごとく、韓国、韓国とわざと言います。流行ってもいないのに、K-POPが人気だとか、食べ物やも日本で流行ってて行列だとか!!こないだはTBSで朝からずっと、ニュースで韓国では~と、何かと連発してました!意図的ですよ!!腹が立って仕方ないです!!許せません!!!そんなに良いなら自国へ帰って欲しい!!ごり押し、大ウソ!!大っ嫌いで反吐が出そうです、韓国!!!在日!!!挑戦人!!芸能人もお笑いもコメンティターも在日だらけ!!アイドルも男も女も整形してもあのレベルのブスチョんだらけ!!うんざりです!!!どうしたら純粋な真の日本人はこいつらに対抗できるのでしょうか??毎日腹が立って悔しくて、似非日本人、なり済まし日本人を呪ってます!!!こうでもしないとやってられません!!!日本人をなめるなよ、いつか必ずこいつらに罰が当たることを日々、宇宙に祈っています!!!どのチャンネル見ても、韓国ごり押しなのでテレビは見ないようにしてます。

桜井氏を信用するのは時期早々です。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR