増殖するサイコパス



◆最近、常人の神経ではとても理解できない不可解で異様な振る舞いをする人々が多くなっています。こうした人々を心理学用語でサイコパス(psychopath )と云いますが、実に奇妙で不気味な人々であります。

サイコパス

◆カナダの犯罪心理学者のロバート・D・ヘアはサイコパスを以下のように定義しています。

・良心が異常に欠如している

・他者に冷淡で共感しない

・慢性的に平然と嘘をつく

・行動に対する責任が全く取れない

・罪悪感が皆無

・自尊心が過大で自己中心的


◆ロバート・D・ヘア博士の定義に基づいて世間を見回せば、日本のサイコパスは男より女の方が多いのではないかという気がします。ネットで世間を騒がせているこの御老女のキモサ加減はどうでしょう?

【松居一代】【翻訳】第13弾 “THE TRUTH” FROM TOKYO JAPAN


◆亭主の浮気をyoutubeで暴露して、それも国内だけでなく英語で世界中に拡散してどうする積りなのでしょう。嫉妬と自尊心が傷つけられたことで復讐の鬼になったのでしょうが、世論は船越栄一郎に味方し、松居一代は大炎上です。バッシングされ、軽蔑されるだけで何の得にもならないことに全く気付いていないところがサイコパスの証左です。

◆次は豊田真由子。徹底して自分に甘く、他人に対して冷淡で共感しない。罪悪感が皆無。自尊心が過大で、自己中心的と、松居一代よりもサイコの条件を多く満たしています。

とよた真由子 また出た「新音声パート3」吹いたら負け!「チョギ?!」って何??


◆あの罵声テープがマスゴミに取り上げられたことで、錯乱状態になり自民党を離党して、今は精神病院に入院しているとかwww
そして、次のサイコが自爆の蓮舫です。民進党内の支持をすべて無くし、孤立無援でいながら党代表を辞する積りは全くないようです。

最悪! 蓮舫氏、自分だけ生き延び他執行部役員解散! 民進党さん達



◆蓮舫は中国のスパイだと言われていますが、次は北朝鮮のスパイ辻元清美です。此奴は最古の中でも飛びぬけた超が付くサイコです。国会議員でありながら天皇と皇室を糞みそにけなし、平然とこんな言葉を吐いています。

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」


辻元清美(民進党) 大失態3連発!論破されっぱなしの売国奴!爆笑 名シーンの国会中継!高槻市民が選んだ日本の政治家…税金の無駄?国民の税金を返してほしい…本当に何様なんだ?




◆こいつも森友学園に絡んでいたことがばれて、目下逃亡中だそうですが、大阪の有権者は秘書の給料を猫糞するような前科者をよくもまあ当選させるものです。大阪繋がりのサイコといえば何といっても「難波のエリカ様」でしょう。

【国会前・内ゲバ動画】上西小百合がコール → パヨクがヤジ → 上西小百合の公設秘書がブチ切れ! → 乱闘騒ぎwww



◆大阪では上西とヤクザ秘書にに抗議する人たちが口を極めて毒づいていますが、ご本人はどこ吹く風、カエルの面に小便です。これもサイコの特徴です。

上西小百合とチンピラ秘書に抗議


◆上西小百合は、2015年3月13日に上西が衆議院本会議を欠席したことについて、本会議の前日に自民党の赤枝恒雄衆議院議員とともに居酒屋やショーパブを梯子していたことと、翌14、15日に男性秘書と“不倫温泉旅行”に出かけていたことが週刊誌などで報じられた事がもとで、維新の会から除名されました。しかしそれでも何ら意に介することなくのうのうと議員生活を続けています。先日は浦和レッズをツイッターでこき下ろし、殺人予告まで出されるような騒動になっています。巨額の議員歳費を貰いながら、どこの党にも属していないので、ほかにすることが何もない。暇で仕方がないのでしょう。

◆民進党はサイコの宝庫ですな。日本死ねが座右の銘という、ガソリーヌこと山尾志桜里のヒステリーに安倍総理も苦笑です。サイコパスは激高すると理性が働かなくなるなるようで、このタイプは突発的に殺人を犯す危険性が大です。

? 民進・山尾しおり「総理、わからないんですか!お答えください!」連呼 安倍総理「そんなに興奮しないでくださいw」


◆「慢性的に平然と嘘をつく、行動に対する責任が全く取れない」サイコの典型が福島瑞穂です。テロ等準備罪の法案審議で投票を行いましたが、福島瑞穂は牛歩戦術で時間稼ぎをしたので、投票箱の蓋が閉じられ大切な一票が無効票になり、怒り狂ったそうです。自分の言動に責任が持てないからそうなる、自滅型サイコパスの特徴です。

福島みずほ 牛歩戦術で無効票 → 逆ギレ


◆小池百合子もも含めて、まだまだサイコは沢山いますが限がないのでここらで終わります。

▼ジェンダーフリーやダイバーシティが増々サイコパスを増加させるだろうニャア・・・

紅葉


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR