何時まで続けるのか不毛な加計問題追及



◆昨日の国会中継で加戸守行氏が加計学園獣医師学部新設の経緯を理路整然と語ったことで問題の全容が解明されたにも拘らず、相も変わらず糞カスゴミが「報道しない自由」を理由に加戸氏の発言を黙殺しています。流石に温厚な加戸氏も我慢の限界を超えたのでしょう、カスゴミメディアの悪辣さを非難しています。

AAoPAEg.jpg

【衝撃・閉会中審査 加計学園】青山繁晴質疑で加戸守行氏、前川喜平の嘘を暴き「報道しない自由」の裏側をキレイに暴露。前川慌ててどもりながら反論 中道CH


◆加戸守行氏の証言で加計学園獣医師学部疑惑は一挙氷解したのも拘わらず、民進・共産・パ翼カスゴミ等の国賊共は、加戸証言を無視して、安倍総理が加計学園に利益供与したとの邪推を主張し、執念深く安倍政権衣食い下がり不毛な攻撃を続けています。これこそ莫大な税金と時間の浪費でです。

◆よしんば安倍氏が加計学園に獣医学部の許認可を与えたとしても、そこに金銭の授受があったわけでもなし、いったい何が問題なのか全く理解できません。デジタル毎日も糞のような記事で反安倍キャンペーンを続けています。奴らは自分の意見を言うのではなく、権威付けのために、怪しげな大学教授とかいうパ翼を引き合いに出して安倍が悪い、安倍は怪しからんという印象操作をして政権崩壊を画策しているのです。




加計問題:潔白、証明できず/集団無責任体制

「加計学園」の獣医学部新設計画を巡る国会の閉会中審査。安倍晋三首相は野党側の質問にしばしば言葉を詰まらせ、「総理のご意向」文書が発覚して以降、相次いで浮上した疑念も払拭(ふっしょく)できないままだった。岩本美砂子・三重大教授(政治学)と太田肇・同志社大教授(組織論)に話を聞いた。

 岩本美砂子・三重大教授の話 安倍晋三首相が閉会中審査に出席したのは、加計学園の獣医学部新設の認定プロセスに問題がないことを丁寧に説明するためだった。しかし、答弁の内容は記憶に基づくあいまいなもので、客観的な記録も新たに提出されなかった。潔白と証明できなかった印象だ。加計学園が特区申請していることを認定当日の1月20日に知ったという答弁はおよそあり得ない説明で、繰り返し訴えてきた「総理の意向はない」ことと、つじつまを合わせたとしか思えない。国民は納得しないだろう。

 太田肇・同志社大教授の話 審議を経ても、意思決定のプロセスを示す記録が出てこなかったことが問題だ。記録していないのか、公開しないだけなのか分からないが、行政は文書主義が大原則で、記録があって初めて説明や反論ができる。獣医学部の開設を決めた責任者もあいまいなままで、日本特有の「集団無責任体制」が生まれている。政治家も官僚も責任を問われないまま終わってしまうのではないか。行政文書の公開範囲を広げたり、官僚の裁量権を明確に規定したりしないと、同じ問題が繰り返される。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%8A%A0%E8%A8%88%E5%95%8F%E9%A1%8C%E6%BD%94%E7%99%BD%E3%80%81%E8%A8%BC%E6%98%8E%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9A%EF%BC%8F%E9%9B%86%E5%9B%A3%E7%84%A1%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E4%BD%93%E5%88%B6/ar-AAoOKz4?ocid=iehp#page=2




◆パ翼独特の言葉に「これでは国民は納得しない」というのがあります。それはカスゴミが国民を納得させないように変なことばかり書きたて、騒ぎ立てるからであります。終日テレビのワイドショーにかじりついている愚かなおばさんたちは、それを真に受け、やっぱり安倍が悪い、安倍が嘘をついている、安倍は支持できないという風に誘導されるのです。なぜなら彼女らはテレビが嘘を言うわけがないと信じて疑わないからです。

◆しかし今思えば、この疑惑が持ち上がった時に安倍首相は初動を間違えたのではないでしょうか。安倍氏と加計理事長は刎頸の仲である事に疑念が持たたれているのですから、開き直って「愛媛県今治市が国家戦略特区として獣医学部新設を望んでいるので、加計さんあなたの力で開校してもらえないだろうかと私が頼んだのだ。ペットの獣医ばかりではなく牧畜、酪農の専門医を養成すれば、日本国内だけでなくアジア、アフリカなどでも引く手あまたであり、国際貢献ができる。日本の評価も向上する」くらいの話ができなかったのでしょうか。記憶にない、記録もないと曖昧な答弁を繰り返す側近たちの答弁がさらに野党の追及を許すことになったのです。

◆とにかく安倍氏は攻撃を受けるばかりで何時も不利な立場に立たされています。蓮舫は4重国籍で、中国のスパイであるという疑惑が出ていますが、安倍政権はなぜそれを追求しないのでしょうか。

◆このサイコパスは民進党の党首でありながら孤立無援になってしまいました。泥にまみれてしっかり支えていくと決意表明した野田佳彦幹事長も辞任するという事態でありながら、稲田朋美や安倍首相にも噛みつき、死に物狂いで口撃をやっています。蓮舫の物言いは国会議員の質問ではなく、警察や検察による犯人の尋問のようで呵責がありません。これまで安倍氏も相当ムカついていたのでしょう、時折答弁が乱暴になったり、皮肉を言ったり、怒鳴り返すこともありましたが、関係ない私も聞いていてムカつき殴りに行きたくなることもありました。

? 謝・蓮舫@renho_sha ‏(民進党) VS 安倍晋三総理 ≪加計学園問題≫参議院 予算委員会閉会中審査 平成29年7月25日
https://youtu.be/OXYYenRO_Yw

◆蓮舫は安倍総理に「今日でこの問題に幕引きをするつもりではないでしょうね。我々はこの先何時までも追求しますからね」と云っていました。何時までこんな不毛な追求で国会を空転させるつもりでしょうか。国民の理解が得られないというが、国民をバカにして舐めきっているとしか言いようがありません。同じことを入れ代わり立ち代わり壊れたレコードのように繰り返す民進・共産の愚を、叩かねばなりません。理事会は加戸証言をもって一件落着に持ち込むべきです。

◆蓮舫は次の衆議院選挙では、東京の小選挙区で立候補すると言っていますが、投票してくれる有権者がいるでしょうか。カスゴミは蓮舫の正体を暴こうともしませんが、彼女が中国のスパイであることは口が裂けても言えないのです。なぜならカスゴミもハニートラップに掛かった御同輩ばかりだからです。

百田尚樹 マスゴミは中国のため!?日本人の奴隷化!!これって笑えないよね!


◆中国による日本人の奴隷化に積極的に協力しているからでしょうか、TBS社員の給料は日本一だそうです。次がテロ朝で、その次がウジテレビだとか・・・




上場企業の平均年収、16年度トップはあのテレビ局

 東京商工リサーチの調査によると、上場企業のうち2016年度の平均年収が最も高かったのは東京放送(TBS)ホールディングスの1661万5000円。

朝日放送(1515万8000円)

フジ・メディア・ホールディングス(1485万4000円)と続き、テレビ局が上位を占めた。

 テレビ局以外では、4位の野村ホールディングス(1451万円)、7位の三菱商事(1386万2000円)など、金融大手や総合商社が上位に入った。

 上場企業全体では、前年比4万1000円(0.6%)増の628万1000円で、09年度以来7年連続で増加した。

 金額別では、「500万円以上600万円未満」が29.0%で最多。「600万円以上700万円未満」(27.4%)、「700万円以上800万円未満」(15.7%)と続いた。「1000万円以上」は2.2%にとどまった。

 業種別では、建設業が唯一の700万円台となる711万8000円でトップ。以下、農林・水産業(694万6000円)、金融・保険業(694万円)、不動産業(690万2000円)と続いた。

 一方、平均年収が最も低かった業種は小売業で、515万3000円。次いでサービス業の539万円だった。ただ、2業種の平均年収は7年連続で増加しており、同社は「深刻化する人手不足に対応し、待遇が改善されている様子がうかがえる」とみている。

 調査では、16年度の全証券取引所の上場企業2172社を対象に、有価証券報告書の内容を分析した。

http://www.msn.com/ja-jp/money/news/%E4%B8%8A%E5%A0%B4%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%9D%87%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%80%8116%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B1%80/ar-AAoNQr0?ocid=iehp




◆蓮舫民進党とパ翼カスゴミは中国の宣伝工作を請け負っているの、高給が取れるのです。ワイドショーでタレントに政治的反日発言をさせたり、つまらない嘘や、がせねたで国民を騙し、政権転覆をはかることが彼らの裏稼業なのです。それにしても少し取り過ぎでないかい?

◆厚労省は地域別最低賃金を25円引き上げ、上げ幅最大で全国平均848円にすると発表しました。8時間×848円=6784円×20日=135、680円×12か月=1,628,160円。厚生労働省はこれで暮らせるとでも思っているのだろうか。
民主主義を標榜する我が国では、公平公正さが求められている筈。年収に10倍もの格差をつける中国共産党のような因業厚労省は解体するべきではないでしょうか。


▼尖閣は狙う、水源地は買い漁る、加計学園騒動の後ろにも中国がいたというわけだ。
憲法改正を目指す安倍を何としてでも潰す気だニャ!


500.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国による日本人奴隷化は現実になった

蓮舫の多重国籍問題を国会とマスコミがまったく追及しない、できない現状こそ、中国共産党による日本人奴隷化を実証しました。

日本のテレビ局のオーナーの韓鶴子(ハン・ハクチャ)

韓昌祐(ハン・チャンウ)は、パチンコ業界の(株)マルハンの創業者で会長です。 韓昌祐(ハン・チャンウ)の妹が、韓鶴子(ハン・ハクチャ)で、統一教会の教祖の文鮮明(ムン・ソンミョン)の妻にして、統一教会の総裁です。  そして、韓鶴子(ハン・ハクチャ)は、TBS・フジテレビ・エイベックス グループといったマスメディアの筆頭株主です。 韓鶴子(ハン・ハクチャ)は、TBS・フジテレビの筆頭株主として安倍政権を倒そうとしています。たとえば、次のように、FNN(フジテレビ)は稲田朋美防衛大臣を追い込む情報を宣伝しています。 中国共産党と連携した、日本のテレビ局のオーナーにして統一教会の韓鶴子(ハン・ハクチャ)が怪しいよね。


FNN(フジテレビ)が入手した、防衛省幹部の手書きのメモ。=稲田朋美防衛大臣の罷免を迫る記事
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=132234

フジテレビ系列の夕刊フジ=稲田朋美防衛大臣の罷免を迫る記事
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170727/soc1707270007-n2.html


2017年2月13日の防衛大臣室における秘密の会話を、わざわざメモに残した奴が韓鶴子(ハン・ハクチャ)とつるんだ防衛省日報問題の仕掛け人なんじゃないのか。怪しい。 なお、統幕が2月7日に「日報データがあった」として既に公表しているので、今度、陸幕に「日報データがあった」として、わざわざ公表する必要もない。 民間企業で言えば、営業本部が消費者に製品の情報を公開した後に、その営業本部の下にある営業一課が再度、消費者に製品の情報を公開する必要がないのと同じことだ。 だから、なんで、こんなことで野党・マスコミが騒ぐのか?  バカらしいほど無意味な「安倍政権叩き」に過ぎない。 何の意味もない虚しい騒ぎだ。


プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR