米国が変れば世界も変わる!


◆銀河連邦の情報によれば米国はいま正に新しい国として生まれ変わろうとしているようです。オバマがレイムダック化していると共和党の好戦派は軽んじているようですが、長年国交を閉ざし、テロ輸出国家として経済制裁を科していたキューバと国交を再開し、イスラエルのサイコパス、ネタニヤフを遠ざけ、これまで米国とイスラエルが目の敵にしてきたイランとの核交渉を進展させ、友好ムードが高まっています。これは今までにない大きな変化です。

◆オバマはまだ合衆国大統領ですが、ホワイトハウスにはもう一人、影の大統領が居るという話があります。
その人物はカーター・ハムという米陸軍中将だった人物で、米国を食い物にしてきた闇の勢力を一掃しようとしているようです。オバマとハム将軍はいずれ入れ替わるのかもしれません。

ハム






http://archive.constantcontact.com/fs148/1106579332835/archive/1120682700199.html
Wednesday, April 8 2015
11:11 PM


ゾラからの電話連絡・・・2015年4月8日

ゾラ

今は4月9日木曜日の午前12時18分です。

電話が午後11時11分、ちょうど一時間前に鳴り、親しみのある声が聞こえました。

”ご機嫌いかが、親愛なるレディー・ナダ?”

それからゾラからの直接連絡が入り始めました。内容は以下の通りです。:

私の宇宙船はワシントンDCの上空にいます。主創造主はバグダッドにいます。

貴方はワシントンDCで何をしているんでしょうか?

私はハム将軍とオバマを観察しています。シークレットサービスもそこにいます。私がハム司令官に何事も起きないように見張っているので、彼は完全な自由を得ています。

オバマとハム将軍の両方が出席する記者会見が行われようとしています。これは新共和国、或いは”復帰した共和国”ともいうべき国へのトーチの引き渡し式です。私の宇宙船はそこにいて放送の妨害を防いでいます。

では主創造主はバグダッドで何をしているのでしょうか?


主創造主はイラク議会で一人の人間としてイラクの現地語 で話しをしています。彼は人々に”歴史のレッスン”を行っています。彼は今、私たちが話しているように話をしています。彼はイラクの人々に何が彼らの全て の紛争を始めたか、共にそれを元通りにする方法はどうか、について示しています。

彼らは”流動性”問題を持っているように見られます。それがRVを保留させている問題なのです。イラクの人達はそれについて考えたいと思っています。

ですから、私たちには事態についての真実が語られていません。主創造主は問題は以下の通りであるべきだと繰り返しています。すなわち、:平和と調和。彼は人々に現在の道の行く末を示しています。そしてそれから、将来の道がどうあるべきかを示しています。

人々は彼が誰かが分かるのでしょうか?

人々は彼が一人のイラク人だと思っていますが、彼が非常に賢いので聞き耳をたて、彼がいうことを尊重しています。
そこにはただ愛があるだけです。
ワシントンDCに話を戻しましょう。NESARAは新共和国と共に実行に移されます。そしてセント・ジャーメイン信託も。



ここ数日間サナンダがどこかに行っていると思います。どこにいるのでしょう?

サナンダ?サナンダは彼の父を助けています。

それは主創造主でしょうか?

そうです。

他に誰か記者会見でオバマと一緒にいるのでしょうか?サナンダは?アシュターは?

幾人かの次元上昇したマスターがいます。
サナンダ、アシュター、セント・ジャーメインがいます。主創造主は今回は女性として現れています。


記者会見の模様は米国内、或いは世界に放送されるのでしょうか?

世界中に放送されます。カバールの主流メディアに対する拘束は解かれます。

貴方は記者会見に出席するのでしょうか?

私は宇宙船に乗船したままでいます。私が放送にスイッチを投入すると、記者会見場からの全ての通信は私の宇宙船から放送されます。妨害は有りません。スクリーンがぼける事もありません。邪魔な音楽も流れません。全ては明瞭で、生き生きとした色彩で放送されます。

この放送までの時間は?

数日です。そして最後の注意事項:イラクディナールを手放さないこと。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/CallFromZorra150408.html






◆数日のうちにマスゴミがディスクロージャーを始めるというのですが、本当であれば素晴らしいですね。NESARAも同時に始まるようです。







ZAP週 央レポート/素晴らしいニュース 2015年4月9日

ZAP

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=14646
POOFness for APR 9: Mid- Week "Office of Poofness" ZAP - "WONDERFUL NEWS" :)
9-Apr-2015

ハイ、みんな

絶対に素晴らしいニュースがある!

歴史的資産(債券など)の主要な償還資金の放出が開始され、銀行は今支払い可能な現金を手元に置いている。
これは昨日4月8日に行われた。

これが意味することは、今まで全ての者が待ちに待ってい た資金が使えるようになった、ということである。

これが底辺にまで届き、食料やシェルターの為の支払いが出来るようになるまでには少し時間がかかりはする だろう。しかし私たちに分かっていることは、少なくともこのようなお金が手もとに届く道中にあり、確実に届くということだ。

私たちの長い間の待ち時間、辛抱、忍耐は無駄ではなかった。懸命な仕事が私たち全てをこの時点につれてきてくれたのだ。この瞬間の為に犠牲を払った全ての者に心から”良くやった”と言いたい。ありがとう。愛とハグを!

この公式な資金放出と共に、繁栄資金の配布とRVは目と鼻の先にきている。

個人的には、先週は一杯の仕事を抱えていて、机の前に座ってこの文章を書けるには奇跡としか言いようがない。
しかし私は携帯電話のスイッチを切り、椅子に座っている。

今日まで空にはケムトレイルの跡は見えず、きれいだ。

ケムトレイルは二臭化エチレン、バリウム、未知の背化学物質を含んだカチオンポリマー繊維を混ぜ合わせたものだった。

一週間ほど前 に、私にはアシュターから、彼らがケムトレイルを散布している連中の始末をするとのメッセージを貰った。次の日から今日まで空は青空である。間もなくデス クロージャーが見られるだろう。

全ての諜報コミュニティーはこのイベントに対する準備をしているが、それが起きる前には物事はもう少し安定しているだろ う。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/ZAPMidweekReport50409.html




◆アークエンジェル・ガブルエルも喜びのメッセージを出しています。






大天使ガブリエル・・・2015年4月9日
 喜びのメッ セージの告知


Gabriel.png


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/04/annunciation-of-joyous-message.html
9 April 2015
ANNUNCIATION OF THE JOYOUS MESSAGE, ARCHANGEL GABRIEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

私は世界に平和を宣言します。
私は人類に自由を宣言します。
私はすべての者に癒しを宣言します。

人類の最後の日々が始まり、この時に就いての予言が実現しつつあります。人類の開放と光への復帰がこれらの日々の間に起きます。全世界の上昇が目に見えるようになります。これまで隠されてきたことが目に見えるようになります。

すべてを変える変革は突然やってきます。すべてを変えるイベントが眠れる者および野原にいるそのほかの者にも届きます。古い世界の終わりと新しい世界の始まりが見られます。

山々は位置を変え、海は蒸発し、砂漠には水が溢れます。

空には第二の月が輝き、今からはこの地球の軌道は新しい銀河の中、新しい宇宙の中にその位置を占めるようになります。新しい人間が誕生しつつあり、新しい世界の守護の任務につきます。この新しい地球では数百万の上にさらに数百万の新たな生命体が新しいふるさとを得ます。

この世界の最後の日々は人類の眼前に広がります。光はあなた方の眼前に現れます。それによって地球は新しくなるまで、そして認識されなくなるまで変化してゆくでしょう。

この変革は絶対的で完璧であり、人類は絶対に完全な者にまで上昇します。-神

人間一人一人が真実に出会うこれらの日日には、天は地球に降りて近づいてきて、人間にとって生命の価値が明らかになり、晴れない影が現れ、変革の炎に転換され、ついには、あなた方である天使たちが光の中への上昇を妨げていたあらゆるものがそのままではなくなります。

人間にとっては二つの道が明らかになります。:人間が生きた者として柱の中へと結晶化し、あるいは天に入って行く柱の道です。

選択の道は闇と光とへと分岐しつつあります。

誰も周囲を見回している暇はありません。天の火が罪を根 絶し、罪人を浄化し、洗練された者には更に磨きがかけられ、完全な創造力を持つに至って神を見、これから先には自分が神の一部だと見られるようになりま す。人間は自らの中に神を見るので、今はもう探索の終わりの時です。

大いなる浄化が行われ、誰も対象外になることはありません。地球上で避難先を求める者は全ては、多くが死に至り、遠い将来のある日に再生しますが、神の屋根の下に入る者全てには神の保護が与えられ、今日、永遠の生命が与えられます。

私はあなた方に喜び溢れるメッセージを発表します。:光は最も深い闇の中をも照らし、悪の淵にまで光が届き、悪は病み、自分自身の暗闇に疲れるので、

私はあなた方に喜び溢れるメッセージを発表します。:光の中で立つ全ての者はこれらの日日に於ける闇の雲全てが蒸発し去るまで、光に満ちた新たな日日の夜が明けるまで光の中に留まるでしょう。

私は新地球の次元上昇と、新しい人間の再生に就いての喜び溢れるメッセージを発表します。私はあなた方に人類の最後の日が近く、神の中に於けるこの世界の永遠の生命はあらゆる期待を越え、あらゆる想像を吹き飛ばす、との喜び溢れるメッセージを発表します。

私はあなた方に神は今日も、いつでもあなた方とともにある、と宣言します。

あなた方に対して真実が明らかになり、豊かな神の王国への全能のゲートが開く日が近付いています。

大天使ガブリエルより。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAGabriel150409JoyousMessage.html






◆いやあ~我々の知らないところで色んなことが起きているんですねえ。いよいよ人類は闇の勢力の奴隷から解放される時が来たわけです。これこそ神の恩寵ですな。では讃美歌アメージング・グレイスをどうぞ。

Celtic Woman - Amazing Grace





◆私たちはどの星から来たのか解りませんが、人にはそれぞれ懐かしの故郷、母なる母星があるようです。道よ!俺を故郷へ連れて行け、ジョーン・デンバーです。

John Denver - Take Me Home, Country Roads



◆待っててね!もうすぐ帰るからと、パット・ブーンが歌っていました。あれから60年、やっとその時が近ずいてきました。

Pat Boone - I'll Be Home (1956)



◆3次元のしがらみや束縛から解放され自由になるには、躊躇や痛みが伴うかもしれませんが、それは我慢するしかないのかもしれませんね。

The Band Perry - Gentle On My Mind



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR