エンド・タイム?



◆米国は連日のごとくハリケーンやトルネードに襲われているので国民は慣れっこになっているようですが、26日にテキサスを襲ったハリケーン・ハーベイにはカテゴリー4という最大級の警報が出され緊張が走っていました。しかし途中から熱帯低気圧に変わり警戒値はカテゴリー1に引き下げられたそうです。だが、まだ雨雲が居座っているので、これから洪水の恐れがあるとのこと。

8-26-2017 Key Alegro, Tx Hurricane Harvey damage, aftermath, flooding, surge, search and rescue



◆米国は国土が広く平原が多いのでハリケーンやトルネード、タイフーンが起きやすいのでしょう。23日には中国でも大型台風ハト(台風13号)が香港を直撃し、中国大陸南部では、24日の集計で被害が判明し、マカオでは強風で吹き飛ばされた壁の下敷きになるなど計8人が死亡、隣接する広東省珠海でも2人が死亡したほか、負傷者が500人程度に達したということです。

台風“天鴿”登陸,廣州深圳是這樣的“風景”太恐怖了



◆これから台風シーズンですが、九州北部を襲った大雨による土砂崩れ災害の復旧は殆ど進んでないようです。
山が崩れ、土砂が押し流され、川が氾濫を起こし、地震や津波に何度となく襲われてもどうすることもできません。

b03ba234.jpg

朝倉洪水

3038.jpg

地滑り

◆こうした自然災害に対して人類は全く無力です。ニュースで伝えられなくても、今地球のどこかでこのような信じがたい災害が起きているのではないでしょうか。我々にできることは、只神に祈ることだけです。

Unbelievable Natural Disasters Caught on Tape!



Unbelievable Natural Disasters Caught On Tape! Part 4!


◆こういう災害が続くとキリスト教徒は神に滅ぼされたソドムとゴモラを連想し、終末思想に取りつかれてしまうようです。災難を逃れるには「山へ逃げよ」と聖書にありますが、エンド・タイムにはその逃げる山もないと考えるのでしょうか。

The End 2017...Watch this video before it's too late, What happened... #2



▼よくできたCGだけど、神が人類を根絶やしにすることはニャイ!これは次元上昇する地球自身の浄化だニャ!

富士と猫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR