中国の日本侵略は既成事実になった。



◆中国から帰化した石平氏によると、在日中国人の数は70万人に達し今後藻さらにその数は増え続けるという事です。特に北海道では東京丸ノ内線内側の面積の数倍もの土地が中国資本に買収されているそうですが、その理由は「今後中国移民のための土地をどんどん買収し、北海道を中国の法支配下置く積りだという。

買われる水資源

59f59d45.jpg

1fd615b1d3e84ea8ef2152645cdc1465.jpg

◆つまり北海道を日本の法支配から独立させ、軍隊を送り込みチベット化する積りなのです。パ翼メディアは事実を掴んでいても絶対に報道しないので、平和ボケした日本人のほとんどがこういう事実があることを信じないでしょう。


◆防衛と云えば尖閣や沖縄ばかりに目が行きがちですが、侵略は何も軍事力だけで行われるものではありません。札びらを切って過疎地を買い占め、その国の内部を侵食していくシロアリ戦法、経済侵略のほうが軍事侵略より恐ろしいということを我々は早く気づくべきでした。


◆北海道の夕張のようなデフォルトして過疎になった地域では、廃園になったテーマパークなどが放置されています。地元自治体は喉から手が出るほど財政がひっ迫していますので、相手が中国人だろうが朝鮮人だろうが、お構いなしに土地を売ってしまうのです。こういう経済侵略を防ぐ法律が日本にはないので取り締まれないというのだから呆れたものです。だったらさっさと作ればればいいではないか。そのために立法府というのがあるのだろうに。一体日本の国会議員らは仕事をする気があるのでしょうか。

161106-2-003.jpg

◆次の動画は、すでに中国人たちがコロニーを造り、勝手気ままに恐ろしい都市計画までしているというのだですが、まさかここまで進んでいるとは思いませんでした。

(中国崩壊)中国資本、詳細不明の施設跡地を日本国内に大量建築!!専門家が憂慮。北海道人口の半分が中国人になる



◆全く冗談ではない。北朝鮮のミサイルもさりながら、防衛省や国土交通省、外務省、財務省は手をこまぬいて眺めているだけなのでしょうか。
買収されているのは北海道だけではありません。

【石平氏×百田尚樹氏】生存空間のない中国が最も欲しい国 危機に気付かないカエルの楽園!



◆パ翼のカスゴミメディアが憲法改正を悲願とする安倍晋三首相を叩き続ける理由が、ここにもあったのです。愛国者安倍晋三が総理で在れば、中国の日本国土侵略がやりにくいからです。中国マネーに汚れ、ハニートラップに掛かったカスゴミは必死になって民進党や中国シンパの小沢一郎等の野党を糾合して、何が何でも自民党、安倍政権を叩き潰しにかかっているのです。

【驚愕!必見!】石平氏が激白!中国の日本侵略計画



◆中国の札びら侵略は東南アジア、中東、オーストラリア、ニュージーランド、カナダなど広範囲に進んでいますが、一帯一路計画を推し進めるために地政学的に、一番欲しいのが日本だということです。ただ他国の土地を買い漁るカネが何時まで続くのかは疑問です。

◆中国の資産家とか富豪と云われているのは殆どが共産党の幹部で、国家財産を着服している裸官であり、何時でも海外逃亡しようとしている連中です。膨大な数の裸官が持ち逃げしたカネは、中国の国家財政を揺るがすほどの額であると言われています。中国の財政危機は数年前から囁かれていましたが、つい最近の噂では経済担当の李克強首相が救いようが無いとバンザイしたということです。そうなれば暴動や内戦が起きる恐れがあるので、習近平は先手を打って日米に向けて軍事暴発をさせる可能性もあります。

【石平】中国は経済崩壊と同時に軍事暴発するから気を付けろ!



◆在日中国人は70万人と云われていますが、その殆どがスパイや工作員だと思って間違いないでしょう。沖縄県の翁長知事や4重国籍の蓮舫もその一人かも。中国の軍事暴発が起きれば、在日中国人は大使館や領事館に集結し中国人民軍として武器を持って日本人虐殺に及ぶことは想像に難くありません。旧日本軍が南京で30万人の中国人を虐殺したと中国共産党は云っていますが、日本軍が南京に入城する前に、共産党の便意兵掃討を目的に国民党の蒋介石軍が行い、逃亡したことが判明しています。

◆同胞でも情け容赦なく殺すのが中国人。尾行や監視はするが一切取り締まりはしない公安警察の存在理由が問われる事態です。

▼中国人は人肉を食う人種だから怖いよニャア・・・

びびる猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国会では、自民党の山田議員が、この問題を取り上げてくれましたが、国民的覚醒と支援がないと、この問題を解決できません。今年と来年が正念場だと思います。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR