下半身に人格はないww



◆近頃タレントだけでなく、政治家の不倫が流行しているようですね。他人の色恋沙汰などほとんど興味はありませんが、これだけは腹の底から笑えました。日本死ねが座右の銘だったガソリーヌ山尾に言霊ブーメランが突き刺さったようですなwww
脂ぎったテラテラ顔は192発のザーメンの賜だそうですよwwww

不倫

民進党の幹事長候補から外された理由が面白い。
【衝撃】前原民進党パコリーヌ山尾志桜里不倫報道は実は仕組まれていたwww




山尾志桜里の不倫相手「倉持麟太郎」の正体とは?!次々と発覚するW不倫の真相…






“ゲス不倫”がブーメランした民進党の山尾志桜里議員 文春砲に狙われた理由とは?

「民進党幹事長」内定が一転し、”文春砲”により、役職なしの蟄居の身となった山尾志桜里・元政調会長(43)。

 7日発売の週刊文春で計8ページにわたって、テレビのコメンテーターとしても有名な9歳年下の弁護士とのW不倫疑惑を報じられた。民進党幹部がこういう。

「山尾さんの疑惑が週刊誌で報じられそうだとわかったのは4日かな。山尾さんが不倫疑惑を強く否定したので、前原(誠司・民進党新代表)さんはギリギリまで迷っていたが、5日の両議院総会前には役職から外すと決断した。6日に文春の記事を読んだけど、写真まで撮られていたね。ギリギリでセーフでしたよ。代表代行など役職につけていたら、目も当てられなかった」

 前原新代表が誕生した直後から「山尾幹事長」という人事案が飛び交う最中の不倫スキャンダルだけにさまざまな憶測を呼んだ。

yamao
© dot. 民進党の両院議員総会に5日、出席した山尾志桜里・元政務調査会長(C)朝日新聞社

「山尾幹事長となっていたら、民進党が勢いを取り戻す危険性があった。山尾さんは国会で待機児童問題などで安倍(晋三)首相を言い負かし、注目された。ひと寄せパンダだった蓮舫さんと違い、検事出身だけに頭が切れるから手ごわい存在だった。スキャンダルでつぶれて助かったよね」(自民党国対幹部)

 自民党が山尾氏を徹底マークし、潰そうとしたのではないかという噂も永田町で飛び交った。政治ジャーナリストがこういう。
「山尾さんのお相手と報じられたのは、メディアで安倍政権の憲法改正、共謀罪、安保法案に反対の論陣を張っていた倉持麟太郎弁護士。山尾さんの主張もほぼ同じだったので、2人は嵌められたのはないか」

※嵌められたのではなくハメていたのではww

 だが、その一方で足元の民進党内でも反発が強く、「自業自得」と突き放す声もある。
「前原さんは山尾さんにこだわっていたが、当選2回生に選挙を仕切る幹事長が務まるワケない。男ならどんなに人気者でも実力者でも2回生で幹事長とは絶対ならない。嫉妬も交じり、党内で反発がすごく強かった。大事な時にあんな行動をとるなんて軽率過ぎる。山尾さんは『保育園落ちた 日本死ね』という匿名ブログを国会で取り上げ、時の人となり、政調会長に抜擢されたが、本人のためにならなかったんじゃないか。次の選挙では女性票が逃げるでしょうが、自業自得です」(別の民進党幹部)

 山尾事務所によると、会見などの予定は「今のところ、ない」という。
自民党で過去、”ゲス不倫民”が発覚した議員らが離党していることから、民進党内では山尾氏の離党を求める声も出ている。

 小学生の頃、オーディションを勝ち抜き、ミュージカル『アニー』の主演を務め、名門の東京学芸大附属・中学、高校を卒業後、東大法学部に進学。02年に司法試験に合格し、検事となった後、政治家へ転身した。東大の同級生である夫との間に子供もおり、民進党のホープと国会で脚光を浴びたが、大きな挫折が待ち受けていた。
 アニーよ再び、銃をとれるのか?(AERA dot.編集部)

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E2%80%9C%E3%82%B2%E3%82%B9%E4%B8%8D%E5%80%AB%E2%80%9D%E3%81%8C%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E6%B0%91%E9%80%B2%E5%85%9A%E3%81%AE%E5%B1%B1%E5%B0%BE%E5%BF%97%E6%A1%9C%E9%87%8C%E8%AD%B0%E5%93%A1-%E6%96%87%E6%98%A5%E7%A0%B2%E3%81%AB%E7%8B%99%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/ar-AArpmnH?ocid=iehp#page=2




◆アニーは長じて、銃の代わりに珍宝を取って、名前も山尾萎れと改名したということですなwww


▼下半身に人格はない、猫と変わりはしニャイwwww


恋人を呼ぶメス猫!



はやくも発情がはいっちゃった子猫


うちの猫がぁ......!!交尾しだした...!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山尾交尾

山尾衆院議員の民進党離党問題。 前原新執行部の処理の稚拙さが目立つ対応。 議員辞職か離党かをめぐりバタバタ本人とやり取りしていたくせに、あくまで本人の意思であるとする幹事長の対応は白々しい。 さらに山尾議員が離党会見で質問を受けなかったことは最悪。 これでは説明責任にならない。 不倫で自民党を批判した時は、激しい勢いだったのに、自分の事となると質問を拒絶する姿勢は、明らかに、政治家として、おかしい。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR