出た!得意中のハプニングwww



◆橋が落ちたりビルが倒れたり、船が沈んだり色んなハプニングが起きる、忙しい国ですなwww朴大統領は立場ありませんねwww






韓国・水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマンス中…

2015.4.12 18:10

時計2

tokei


韓国・大邱市で12日行われた世界水フォーラム開幕式で、朴槿恵大統領と各国の来賓が、朝鮮王朝時代の水時計をかたどった模型を動かして水を流すパフォーマンスをしていたところ、高さ約3メートルの模型が突然倒れるハプニングがあった。
 けが人はなかったが、警護官が壇上に駆け上がるなど一時騒然。朴氏は倒れた模型に近寄り、担当者に説明を求めた。司会者は「予想できない事故が起き、申し訳ありません」と陳謝した。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150412/wor1504120029-n1.html



【爆笑動画】韓国 水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れるハプニング 会場内は騒然 朴大統領が激怒! パフォーマンス中に 2015 04 12 4月12日






◆この世界水フォーラムに韓国側が徳仁皇太子を招請したことに関し、日本の外交当局は「日程上出席が難しい」という回答を外交経路を通じて韓国に伝えたと言う事です。当然と言えば当然ですね。

徳仁皇太子は国連「水と衛生に関する事務総長諮問委員会」(UNSGAB)の名誉総裁であり、過去にフォーラムに3回参加、水問題に大きい関心をお持ちですが、両国関係が円満でない状況で皇室が韓国を訪問することが逆効果になるという判断が働いたのでしょう。しかしこのフォーラムには日本もブースを出しているようで大田国交相が出席するとのことです。





世界水フォーラム、韓国で開幕 170カ国参加、汚染解決策など議論

2015.4.13 05:00

水不足や水質汚染など世界の水問題の解決策を話し合う第7回世界水フォーラムが12日、韓国南東部の大邱市と慶州市で開幕した。17日までの会期中、約170カ国の政府や非政府組織(NGO)、研究機関などが参加、3万人以上が訪れる見込み。

 水フォーラムは1997年から3年ごとに開催。国連は今年出した報告書で、人口増加や経済発展に伴う水の需要増により、2030年までに必要な淡水の約40%が不足する恐れがあると警告している。開幕式で朴槿恵大統領は「水に関する問題は、国際社会が共に考え解決すべき人類共通の課題だ」と訴えた。

 太田昭宏国土交通相は13日に慶州市で開かれる閣僚会議に出席。3年ぶりとなる日中韓水担当相会合も行い、水資源開発や上下水道整備分野で協力を進める共同宣言を発表する見通し。
 日本パビリオンには、海外進出を目指す中部地方の企業で作る団体や水資源の保全や温泉をPRする大分県など18のブースが設けられた。(大邱 共同)

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/150413/cpd1504130500002-n1.htm



◆李明博政権時代の「資源外交」にからむ事業の横領疑惑で、自殺した与党セヌリ党前議員で会社会長の成完鍾が、死の直前に、朴槿恵大統領の側近らに巨額の金を渡していたと“暴露”したことが、韓国社会を揺るがせています。朴政権の元前現の秘書室長3人の名前が出てきたことで、クリーンさを売り物にしてきた朴政権は満身創痍ですなwwww

▼OINKだニャーwwwww

不機嫌猫


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR