バチカンがディスクロージャー開始か?



◆バチカンは古くからUFOや地球外生命体に関する大量の情報を隠蔽していると言われています。その理由は、人類のプロトタイプ、アダムとイブは神が造ったものでなくアヌンナキたちが地球由来の原人に遺伝子操作して造ったなどと云うことがバレたらバチカンの存在理由がなくなるからです。だから、あくまでも人類は神がおつくりになったということにしておかなければならなかったのです。バチカンというマインドコントロール装置を造ったのはレプティリアンであり、彼らはイエスもまた地球外生命体であったことを2千年以隠蔽してきたのです。

◆バチカン最後の法皇と云われるフランシスは、国連組織ユニセフとタイアップしてCMを政策「地球外生命体を受け入れよ」と云うメッセージを送っています。




教皇フランシスとユニセフは、地球外生命体との統合を受け入れるよう子どもたちに促した

UNICEF alien video

ユニセフ(国連児童基金)がチリで発表したビデオには、エイリアンの子供が人間の子供と一緒に教室に統合されていることが示されています。転校生であるエイリアンの少年は最初生徒たちに気味悪がられ嘲笑されますが、彼の高度なスピリチュアルパワーに人間の子供たちが驚き受け入れられるようになります。

UNICEF Marciano



◆ユニセフは人種、宗教、文化、貧困などの違いを乗り越え一つに統合しようという運動を提唱しています。異質なものを受け入れるのは中々難しいことですが、このCMのメッセージは「他の誰かを知ることは、貴重な経験を生きるための絶好の機会です。統合にyesと言ってみましょう! 」と云うことです。

◆フランシス教皇は本当にエイリアンの子供を受け入れるプロジェクトを進めているようです。

Pope's Unicef project programs Alien Child integration..



http://beforeitsnews.com/paranormal/2017/09/popes-vatican-unicef-video-urging-children-to-accept-extaterrestrial-integration-2527623.html




◆ユニセフとフランシス教皇が連携したこの活動はお互いの目的が一致しているからでしょうが、エイリアンの子供を登場させる発想はやはり国連もバチカンもディスクロージャーを本格化させようとしているのでしょう。
バチカンには古代エイリアン文明の真相を知り得る資料が膨大に秘匿されていると云われています。フランシス教皇はスコラス・オクレンテスと云う教育ネットワークを持っているそうで、そこでバチカンが秘匿している古代エイリアンの真実をリークする積りかもしれませんね。

■Scholas Occurrentes(スコラス オクレンテス)について

http://web.scholasoccurrentes.org/en/

Scholas Occurrentes(スコラス オクレンテス)は、ラテン語で「出会いの学校」を意味する、法王フランシスが支持する教育ネットワークです。教育を通して、人々の間の融合と平和を促進することを目的とした世界的な取り組みです。このネットワークは、宗教に関わらず、また公立・私立に関わらず、世界で40万の学校および教育ネットワークとつながっています。

https://www.unicef.or.jp/news/2015/0117.html




◆フランシス教皇の「出会いの学校」の中には本当のエイリアンが混じっているのかもしれませんね。9月9日 太陽フレア 磁気嵐

さて明日は9月9日です。9月以降は世界が劇的に変化すると言われています。太陽の黒点が大爆発して放出された強烈なフレアが9日に地球に届くそうで、磁気嵐が起き、GPSが使えなくなる、航空機や様々な電子機器が誤作動するなどの懸念があるそうです。

太陽で大規模爆発 8日地球に影響出るおそれ




◆そしてまた9月9日は北朝鮮の建国記念日であることから、またミサイルを打ち上げる可能性がある。金正恩は今度は東京を通過させるなどと物騒なことを言っていますが。もしそうなった場合。太陽フレアで弾道ミサイルの軌道が狂って日本国内に落下しないとも限りません。

拡大ミサイル


◆また、下手をすれば米朝衝突のXデーとなると云う人もいますが、水爆や原爆が使われることはないでしょう。銀河連邦は前から絶対に核は使わせない、もし使うようなことになれば我々が介入し核を無効にすると言っています。

◆彼らも一刻も早くファーストコンタクトを実施したいと苛立っているようですが、まだイルミナティの悪党どもが頑張っているので、地上に降りてくることができないようです。その証拠に世界中の空には雲に擬態した銀河連邦の宇宙船が飛び回っています。

台湾

table-top-cloud-laim.jpg

53334_91282.jpg

ac46e69bba82701b2ed29083284428bc.png

マイアミ空港

20151027073842394.jpg

▼もう何が起きてもおかしくニャイニャ!


おっさん猫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国と北朝鮮のICBM発射の密約

北朝鮮は、9/9にICBMをアメリカの領土のグアムに発射する。

北朝鮮の発射したICBMは、グアムの近海に落下しただけで、グアムに何も被害がなかったので、アメリカは我慢する。

これは、中国と北朝鮮によるアメリカ脆弱化計画の既定のシナリオで、中国と北朝鮮が相互に精密に計算した上での軍事行動です。

バチカンは信者を欺瞞してきた

バチカンが宇宙人を信者に信じさせようとする行為は、悪魔の行為です。 なぜなら、聖書は宇宙人の存在を説明しておらず、その実体は堕天使の悪魔なのですが、結果的に「宇宙人が人類を造った」といった、神を否定する論理と信仰を世界に普及することになるからです。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR