9月9日の半島状況



◆北朝鮮は今日9日、69回目の建国記念日を迎えました。この日に合わせてICBM(大陸間弾道ミサイル)などの発射を強行する可能性があり、日本はもとより各国は警戒を強めています。

◆韓国政府は、9日にも北朝鮮が正常角度で北太平洋上にICBMを発射する可能性があるとみていて、軍などが監視態勢を強化して警戒を続けているようですが、今回は太陽フレアによる磁気嵐の影響を避け 見送りになったようです。




北朝鮮、9日のミサイル発射断念も-太陽フレアで電子機器影響の恐れ

フレア縮小

北朝鮮は弾道ミサイルの発射を遅らせる可能性がある。太陽表面での強い爆発(太陽フレア)によって電子機器が影響を受ける可能性があるからだ。

  ミサイルは通常、放射エネルギーに対して厳重に保護されているが、金正恩朝鮮労働党委員長は太陽フレア発生中の発射によってデータや装備が失われるのを懸念して発射を控える可能性があると、ネクシアル・リサーチの航空宇宙コンサルタント、ランス・ガトリング氏が述べた。

  日本と米国は太陽フレアの環境下でミサイル防衛システムを試験することができるので北朝鮮が発射することを期待しているかもしれないと付け加えた。

  韓国の李洛淵首相は7日に、北朝鮮が建国記念日に合わせて9日に次回のミサイル発射実験を行う可能性があると述べていた。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-08/OVY7M16K50XT01




◆太陽フレアの影響は今のところさほどの被害が出ている様子はありませんが、北朝鮮はいずれまたミサイル発射を行うでしょう。


北朝鮮「建国記念日」 ミサイル発射など各国警戒(17/09/09)



◆全く朝鮮人というのは北も南も厄介で迷惑な種族ですな。北朝鮮ミサイルの脅威に備え、在韓米軍がTHAAD配備を強制し、それを断り切れなかった文在寅政権に腹を立てた中国が中韓スワップを10月10日で打ち切るそうです。外貨が枯渇している韓国ではまた日本にすり寄っているようですが、麻生財務相も安倍総理も完全にスルーしています。

◆電機、自動車、鉄鋼、海運、など基幹産業の輸出が大幅に落ち込み、税収も目標から程遠い模様です。また、スマホや、自動車部品は日本からのサプライがない限り商品を生産できない状況になっているにもかかわらず、日韓合意は反故にして慰安婦像は撤去せず、合意の10億円は騙し取る。その上米国では議員らを買収して慰安婦博物館の建設まで始めているということです。

◆朝鮮人は例え自国が崩壊しても、ありもしない妄想のために反日に血道を上げるという常軌を逸した病理的特性をどうしても克服できないようです。

テキサス親父「韓国慰安婦博物館の黒い噂」米国議員「竹島は韓国領だ」日本人は自覚せよ!


◆嫌韓ムードが広がっているのはネット住民だけで、朝鮮人経営の新聞テレビなどのカスゴミは彼らの反日行動を一切報じないので、未だにジジババはこの酷い日本への冒涜を知りません。だから未だに韓流ドラマにかじりつき、韓国旅行に出かけて殺される女たちが出てくるのです。

◆朝鮮人が竹島を乗っ取っただけでは満足せず、今度は対馬まで強奪しようとしています。

【緊急】韓国が竹島に続いて対馬を強奪!なんと島に韓国の旗を設置して好き放題する事態に!



◆流石に堪忍袋の緒が切れたと見え対馬の島民が朝鮮人の出入りを禁止にしたということです。

長崎県の対馬の役所、20万人規模の韓国人客を出入り禁止に!!「韓国人?なら帰れ!」韓国メディアが日本の居酒屋で追い返される韓国人を現地リポート報道ww【韓国 崩壊 反日 嫌韓】



◆法律より国民感情が優先すると云う韓国政府が、日本に対するこういう無法を放置しておくから日本人の嫌韓感情は増々高まっていくのですが、当の韓国政府はその怒りが全く理解できないらしい。しかも日韓スワップは日本側の希望で再開するのだと宣言したというのだからのけぞります。

【緊急事態】韓国政府が日韓スワップの再開を宣言「アジアが成長していくには日本の協力が必要不可欠である。」



◆広い意味でアジアの成長は必要なことですが、それは特亜を除いてのことであります。
日本を潰しに掛かっているのは特亜だけではありません。国内の主流カスゴミもローカルカスゴミも殆どが特亜の工作機関です。慰安婦問題騒ぎの発端は吉田清治という詐欺師が書いた小説を鵜呑みにしてアカヒの植村という記者が記事にして、報道した事が発端になっていますが、それが真っ赤な嘘であったことが分かり、アカヒもこれを認めて謝罪しました。しかしこれで一件落着とはいきません。吉田清治なる詐欺師が行ったこともない済州島での慰安婦狩りの話をでっち上げることができたのか?次の動画では吉田は何者かに金で雇われて作品を書かされたのだということが暴露されています。その黒幕とはやはり日本のパ翼勢力、その名は・・・

【大高未貴】韓国による史上最悪の悪事暴露でスタジオ騒然…偏向マスゴミも朝日新聞も特大ブーメラン



◆敵は特亜だけではなくその手先となっている日本人が沢山いるということです。特に社会党というのは悪質極まる政党で、共産党よりも陰湿で質が悪かったと今でも思っています。社会党は消滅し今は福島瑞穂(本名は趙春花)と数人の仲間で社民党と党名を変え細々と存続していますが、やっていることは普天間基地反対のプロ市民支援と擁護です。質の悪さは旧社会党となっら変わりありません。民進党が瓦解したのも帰化した特亜と買収洗脳された傀儡ばかりだからです。一般有権者にも彼らが何をしようとしていたのかが知れ渡ってきたのもネット民の皆さんのおかげです。


◆米国で懸命に日本ディスカウントをやっている朝鮮人の嘘に、流石に米メディアが気付き、批判が始まっているそうです。


【韓国崩壊 最新】 CNNとFOXがついに『韓国の主張が全て作り話である』ことに気づいた模様!!! 全世界一斉報道で韓国終了へwww 【韓中天気予報】



◆嘘も百回云えば真実となると云いますが、吐いた嘘が毎度変われば、こいつ嘘をついているということぐらい誰でも分かります。次のベトナム人と韓国人の対話は中々秀逸です。真実はどうでもいい韓国人と、真実を見極めようとするベトナム人の知的レベルには小学生と博士課程の院生との違いがあって実に面白いです。

ベトナム人『韓国人はどうして日本を嫌うのか?』ベトナム人のツッコミに激怒し大発狂する韓国人www【タマゴCH】



◆改めて福沢諭吉先生の気持ちがよくわかります。


▼日本列島が「ひょっこり、ひょうたん島」みたいに韓半島から遠ざかることが出来たらニャア( ^ω^)・・・


BDEIxcVL_20170108181319.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「サハリン在住韓国人訴訟」

日本の社会党が「サハリン在住韓国人訴訟」で勝つために吉田清治の架空の慰安婦物語を作らせ、裁判所で偽証させた。

慰安婦問題は、「サハリン在住韓国人訴訟」から始まった
http://agora-web.jp/archives/2020542.html

慰安婦問題の原点が、日本社会党の高木健一弁護士などの起こした「サハリン残留韓国人訴訟」である。この動画で被害者の新井さんが語っているように、高木は彼らを救済すると称して日本政府に「戦後補償」を要求し、おかげで韓国人4万人の帰国交渉は長期化し、彼らは80年代までサハリンに抑留された。もちろん高木の訴訟はすべて敗訴した。

それよりも重大なのは高木を中心とする弁護団が、「慰安婦の強制連行」なるフィクションを作り上げ、その「証人」として1982年に吉田清治を法廷に出したことだ。このとき弁護団の筋書き通りに「慰安婦狩り」を証言した吉田は、その後も同じ嘘を繰り返し、それが朝日新聞などに報道されて、事実無根の「性奴隷」騒動が始まったのだ。

アメリカは中国に侵略されている

アメリカは、中国に買収され、在米の中国系アメリカ人の議員・公務員が増殖中!!

中国共産党=アメリカの民主党=クリントン財団
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR