間もなく悪党の大掃除が始まるらしい。



◆ハザールの走狗でなければ生きていけなかった日本の権力者たちが、雇い主の衰退で、今戦々恐々としているようですね。

敵

ベンジャミン・フルフォードが入手した近いうち暗殺されるリスト 「中曽根親子」「森元総理「孫正義「竹中平蔵」「大手企業会長」 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/14



◆暗殺リストに上がっている竹中屁蔵、こいつを起用している安倍首相は竹中さんは愛国者だとべた褒めしています。ということは、安倍氏自身も竹中同様の新自由主義者であるということになります。

嘘つき: 安倍晋三・竹中平蔵路線(新自由主義・偽装保守・西田昌司・三橋貴明・チャンネル桜)





◆屁蔵らは国家戦略特区を作り国のあらゆる規制を撤廃して、新自由主義の政策を徹底させようとしているのです。少子高齢化による労働力を補完するために何千万もの移民を受け入れ、竹中が会長を務める人材派遣会社パソナから全国の企業へ労働者を送り込み、莫大なピンハネをするつもりです。カジノ特区を作り賭博依存症を増やし、格差社会を生み出し、将来のに夢が描けない若者を増加させ、女性を輝かせるという甘言で子育てができないような社会を作る。アベノミクスは大企業の為にはなっているようだが、日本の中産階級は絶滅してしまいました。

【三橋貴明】 安倍政権はコイツの起用から狂い始めた 2017年7月20日



◆三橋氏が云う通り、竹中屁蔵や三木谷浩史のようなシオニストを国家戦略諮問委員に据えている以上、国民が幸せになることは絶対にないでしょう。安倍氏も結果としてハザールのために働いている事になっているのです。少なくとも竹中を愛国者だと云うからには安倍氏も同じ穴のムジナと云わざるを得ません。この連中を政権から追放しない限り、与党内の不満が爆発して、政権のかじ取りが困難になるのは防げないでしょう。

◆屁蔵へのベンジャミンの怒りは尋常ではありませんwwww

衝撃暴露 HAARP 人工地震兵器 ベンジャミン フルフォード 竹中にキレる



◆安倍・竹中政治に対する不満は、至る所で噴出しています。警察や検察は屁蔵の犯罪を何故放置しているのでしょうか。

◆朝堂院氏は屁蔵を腐ったブタだと言っています。腐った豚の屁、吐き気がしますね。

竹中平蔵について【NET TV ニュース.報道】"朝堂院大覚 財界の腐った豚 2015 0309"



◆安倍政治の諸悪の根源はこいつです。これを退治しない限り日本に未来はありません。

▼閣僚の不祥事が続き、任命責任を問われ続ける安倍さん、相変わらず人を見る目がニャイニャア~

nekobikuri.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人を呪あば穴二つとういうが、呪わずにはいられん。。

竹中平蔵の世銀

竹中平蔵は、世界銀行から指令を受けてロツクフエラーのために売国してきた悪霊に憑かれた人です。悪霊に憑かれた人は、ボスの悪魔によって、その魂を地獄に引きずり込まれてきました。間もなく、ボスの悪魔の怒りが爆発するのです。悲しんで見ています。改心して下さる事を望みますが、魂が腐ったので、改心するのは無理かもしれません。お金に執着した不幸な末路を見ることになるような感じがしました。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR