秋風 飽き風 解散風




◆夏バテでしょうか、この数日PCを開く気力もありませんでした。更新が遅れて申し訳ありません。
台風18号が列島を拭うように通過し、あちらこちらに爪痕を残しています。被害に遭われたからがたに心よりお見舞い申し上げます。米国も立て続けに4つのハリケーンに見舞われ大被害を受けているようです。

被害

水没


◆今年の干支は丁酉(ひのととり)年。60年に一度巡ってくるこの年は火の象意があると言われて居り、政治の世界で何か大きな波乱があるのではないかという気がします。

◆安倍首相が解散風を吹かせ永田町を慌てさせているようです。これで民進党は国民の飽き風を食らって雲散霧消、秋風と共に去りぬということになるでしょう。
それにしても民進党というのはひどい政党でした。前原代表は森友学園、加計学園問題に幕引きを図ろうと目論む安倍氏を非難していましたが、その意図はあるにせよ、根本は中韓人に支配され日本を貶めるだけの民進党という反日国賊政党を根絶やしにすることに真の目的があるのではないでしょうか。

◆現在の民進党は離党ドミノで「応仁の乱」状態です。民進党東京都議連の議員は殆ど小池ファーストへ寝返り、長島昭久が共産党と連携相とする蓮舫に呆れて離党、 蓮舫代表も3重国籍問題で辞任。新代表になった前原誠司は幹事長に据えようとしていた山尾志桜里が週4の不倫発覚で離党、後を追うようにモナ男こと細野豪志も離党、小池ファーストの若狭某と連携等々、この離党ドミノは民進党崩壊の序曲でもあります。民進党役員の顔ぶれを見ればわかりますが、全員マッカッツカーです。中国共産党か朝鮮労働党の工作員ばかりです

最高顧問 菅直人 野田佳彦 横路孝弘

常任顧問 岡田克也

代表    前原誠司

代表代行 枝野幸男

幹事長   辻元清美

◆最悪なのが殺人集団核マル所属の枝野幸男の代表代行、秘書の給与1800万円をケコババした前科者の辻元清美を幹事長に据えるなど、前原誠司は気が狂ったか、あるいは民進党を自爆させるつもりなのか、いずれにせよ民進党は10月22日で消える運命です。しかも前原自身が文春で北朝鮮訪問でハニートラップにかけられたと報道され、北の工作員の疑惑がかけられています。右の写真で後ろから前原と揶揄されていますwww

前原

◆東北復興義援金3800億円横領疑惑を持つ辻元清美は森友学園土地収用不正疑惑にも絡んでいて、朝鮮総連との関係が深い関西生コンとの関係で共謀罪が適用されてもおかしくありません。公安警察は籠池夫妻を逮捕して辻元清美がこれららの問題にどう関与していたのかを調べているのか、文春には調べてもらいたい。実に不快なこういう前科者を大阪の有権者はまた当選させる積りなのでしょうか。

民進党・辻元清美がパニックに… 天皇陛下侮辱を暴露され



◆では安倍晋三率いる自民党が大勝するのかと云えば、どうもそうではないようです。それは自民党内に巣食う反安倍勢力が様々な工作をしているからです。森友学園、加計学園騒動はどうやら米国が関与していた節があります。安倍嫌いの老いぼれヘンリー・キッシンジャーが仕掛けたと思われるのです。親中国のキッシンジャーは、昔から日本を中国の属国にしようと考えているので、日本を独立国家にしようとする政治家は片っ端から潰してきたのです。90を過ぎた今でも老いの執念で世界中を中国の覇権下に置きNWOの初期目的を完成させようとしているのです。


政界スキャンダル!安倍氏と石原氏からいよいよ官僚にも飛び火か!! キッシンジャーの思惑に沿って動く国際政治!



◆D・ロックフェラー亡き後、キッシンジャーにどれほどの政治力があるのか分かりませんが、ドナルド・トランプを大統領にしたのもこの老いぼれだと言われています。そして、キッシンジャーは日本の総理に従っているのが、親中派の小沢一郎です。民主党政権で小沢は600人もの訪中団を従え中国を訪問し、次期総書記であった習近平を来日させ、宮内庁を脅して無理やり天皇陛下に謁見させるという非国民的で無礼千万なことをやっています。

◆今度の解散で小沢一郎と二階俊博が蠢き始めているようですが、裏にやはりキッシンジャーがいるのでしょうか。

窮地に立たされる安倍首相と背後で動く「小沢一郎と二階氏」




◆二階俊博は小沢が次々と新党を作っては壊し、壊しては作るという修羅の道をともに歩いてきた戦友です。寝業師と云われる二階と小沢の動きが気になります。一体小沢は日本をどうしたいのでしょうか。

彼が自由民主党を飛び出して作った党がこれだけあります。新生党→新進党→自由党→民主党→国民の生活が第一→日本未来の党→生活の党→生活の党と山本太郎となかまたち→自由党 。

よくもまあ飽きもせずに新党の設立と破壊ができるものです。小沢チルドレンとか小沢ガールズと云われた議員連中は呆れかえって次々と離党し、今の自由党は小沢含めて5名という小世帯。これで政権交代が出来る筈は無いと思いますがねえ。

小沢一郎が語る政治理念と安部政権への批判 三度目の政権交代を目指す 上杉隆



◆安倍政権は民主主義的ではないと批判していますが、これまでの小沢の強引で乱暴な政治手法が民主主義的であったと言えるのでしょうか。誰もそれには頷かないでしょう。かつて政治のブラックホール化の元祖小沢一郎にすり寄っていた小池百合子都知事は、小沢同様都政をブラックホール化していることで非難が殺到しているそうです。日本ファーストが政界再編に繋がるような勢力になることはないでしょう。

小池百合子のブラックボックス化の異常さ!伊藤敦夫も思わず苦言する事態・・・




◆小沢新党の政権奪取は無いにしても、懸念されるのは、キッシンジャーやCIAあたりが第2第3のモリカケ学園的なスキャンダルを仕掛けて来る可能性があることです。そうなればカスゴミが鬼の首でも取ったようにまた安倍下ろしキャンペーンを張り、支持率が激減することです。責任与党の要石が崩れるとなれば、日本は再び無政府状態が続いた、応仁の乱状態になるかもしれません。


◆さて、丁酉の秋は何処へ風が吹くのでしょうか。それとも雨か・・・

松田聖子 風立ちぬ 【高画質・最高音質】



九月の雨



▼反日キッシンジャーとNWOの邪魔がなければいいがニャア・・・

BlaEfY3CAAA_pBF.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キッシンジャーは何の権力もないバカ

2016年11月8日の大統領選挙におけるトランプ当選を予測して的中させた藤井厳喜先生の講演です。

藤井厳喜先生は、「キッシンジャーは中国にペコペコしたバカで、噂されている世界権力は持っておらず、世界戦略も持っていないバカだ」と見抜いております。

歴史に造詣が深く、慰安婦問題などの反日活動に執着する朝鮮人の性格にも詳しく視聴して面白かったです。

「韓国のGDPの10%は、醜悪な朝鮮人女の売春」
【藤井厳喜・講演】アメリカ共和党は日米戦に対してどのような考えをしていたか2 

<日米歴史検証・第5弾「大東亜戦争問題シリーズⅡ」>
ttps://youtu.be/IiYbaflV2hA(1:27:08)

デマ飛ばすな!

> 政界スキャンダル!安倍氏と石原氏からいよいよ官僚にも飛び火か!! キッシンジャーの思惑に沿って動く国際政治!

↑を視聴しましたが、とんでもない、ありえない、間違った先入観による「妄想」の動画でした。 視聴した時間が無駄でした。  正しい情報は、在韓米軍の撤退は、北朝鮮と中国をまとめて潰す戦争計画が進んでいるからです。 ですから、「安倍さん、石原さんを日本の政界から追放する流れにある」という考え方は、この匿名の動画発信者の「妄想」です。 「国際情勢と軍事問題に無知な奴がデマ飛ばすな。 無駄口をたたくな」 と言ってやりたいですね。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR