やはりこの爺さんは狂っている



◆逆さ色眼鏡でモノゴトを見ると何でも逆さまに見えるらしい。これほど天地が逆転して見えるとは・・・呆れたものです。

プロパガンダを見抜く文在寅の実力【NET TV ニュース】朝堂院大覚 朝鮮同盟 2017/09/22



◆北の核実験やミサイル連射を非難せず、親北の文在寅を褒めちぎっていますが、北朝鮮への経済制裁が国連で全会一致で決議されたのに文は、その決議を無視して800億ドルをきたにわたすと云うこく背信行為に及んでいます。日米韓安保を踏みにじる裏切り者を、褒め称えるのは、彼が文在寅と同じ北の出身であることは間違いないでしょう。

この発言には次の党なコメントが寄せられています。




宇宙地球12 時間前

朝堂院大覚殿松浦殿❗貴方は朝鮮のマフィアか❓中南米其他の独裁政権とかなり親しい様ですが、旧満州麻薬組織の人間か❓麻薬で戝を成した❓創価オウム統一協会朝鮮カルト邪教と深い関係が有る様だが❓在日ヤクザ同和部落民=阿部批判するが、同じ仲間では❓裏で繋がる❗朝鮮の束ねか(総連)→戦後朝鮮は日本人に何をしたか? ̄チᅠから日本人に煙たがられる❗皆知っている?￧ヤᄋが殆どいないのを知っていて、女共を片っ端から強姦して、年よりや病人の戦地に行かなかった残った男が、抵抗すると撲殺したり、なぶり殺した、又子供逹を足蹴にしなぶり殺した❗戦地から戻った家族の、人の家に勝手に押し掛け家人を片っ端からなぶり殺して、家ごと奪った❗略奪、強奪、殺人、強姦、強盗、やりたい放題悪の限りを尽くした❗時には銃火機を用いて役所、警察署、消防署、等を襲ったりした❗意にそぐわないと、多人数で襲う❗今と殆ど変わらない❗銃火機がないだけで多人数で騒ぐのは今も昔も同じ、在日(罪人)のやり方❗在日即ち皆罪人子孫末裔❗今日本国乗っ取り創価オウム統一協会朝鮮カルト邪教在日の天下、我が物顔の日本❗霞ヶ関中枢部官庁官僚役人共マスメディア共皆仲間❗コミンテル共産主義、刈ると選民思想❗?¦ᄍラっ取り屋ヤクザマフィア



文字入れ Google Play19 時間前

北朝鮮が、ソ連の傀儡政権。 韓国は、アメリカの傀儡政権。 この2つの傀儡政権を作ったのが、ハザール、マフィアらしい。 このことが、分かっているかどうか?だと思う。


Smith John16 時間前

総裁、朝鮮人と仲良くが理想なのはわかりますが、ノムヒョンと同じく暗殺か逮捕される人なので、無理に持ち上げても何年か後では牢獄かあの世です。太陽政策は長期的なプランがあるように見えて全く無いので、何となくの有事先延ばし政策に未来はありません。まだバカ娘は中国と結んで、戦わず圧力を掛ける事がありました。嫌な話ですが、刑務所の被告人の手腕を、日朝関係の為にも褒めてやって下さい


黒ネコ少佐20 時間前

お爺ちゃんヤッホーw アーホ言えっっっw朝鮮人が戦争して自滅した方が良いじゃん。日本は前対戦で破れたものの6勝1敗なんだぜ!ロシアも中国もアーホじゃんwどうでもィイわ!!!! (^○^)(^o^)(^O^)あっははははあは





◆彼の見当違いは北朝鮮問題だけではありません。

質実剛健なメイ首相【NET TV ニュース】朝堂院大覚 EU Commission 2017/09/22



◆パ翼というのはすべて逆さ脳なんですなwwww




田所左翼11 時間前

総裁は本当に優しいです。 人間の心を持ってます。 それに引き換え安倍は吐きけがします。もはや安倍なんかは政治家としても話しにならないどころか、人間としても異常者としか思えません。もっとわからないのがその安倍をそのまま放置している自民党です。


毎日骨太4 時間前

ナショナリズムが伝わりというより表面化しただけじゃないですか? 今まで出てこなかっただけで出て来たって事はそれだけ不満があると思いますが?

黒ネコ少佐6 時間前

今日もアーホさプリが増しているな いつから予言者になったんや?マジにワルタwあと、ドイツのメルケル首相ね!あの人は自国を地獄絵と化し国民泣いているじゃないか、それが証拠にドイツ国民が助けててYouTubeに動画アップしているじゃないか!おい オジジサマどお説明するんかな超楽しみですやんすーよ。個人的に日本ファーストな私にとって他国の不幸は潤滑剤wまぁー好き勝手やんなさいて感じかなwあと、女は政治かには不適切であるな、早い話が女は黙って家事でもしとけですかw ☆最後にトタンプ大統領と安部首相のゴルデンペーア最高\(^O^)/ オジジサマもしかしたらハゲなのかな?朝鮮人にハゲ多いよね! (^○^)(^o^)(^O^)あっははははあは




◆爺さまがメイ・ルペン・メルケル3人の政治家を比較して、3人の中で一番誉めそやしているのがメルケルです。メルケルは純粋で、正義感が強く、公正で平等、私利私欲、我利我欲がなく、人道的で、困っっている人を助ける。難民にドイツ語を教え、ドイツ人として働いてもらい、ドイツ国人のためになる政治を行おうとしている。これこそが正しい民主主義である。と断言していますが、実はそれが大間違い。これこそがNWOが仕掛けた罠なのです。

◆メルケルはイルミナティ・ロスチャイルド家に仕えるNWOを完成させるための実務者なのです。
彼女はヒットラーの娘だと言われていますが、父親譲りのハンドサインを示して常にイルミナティに忠誠を誓っているのです。

hitler2.jpg

サイン


EU加盟国のリーダーとして、中東や北アフリカから難民(ISIS)を110万人も流入させ、強姦強盗などを続出させ、各国の治安と社会不安を増大させることが彼女の任務なのです。ドイツの州議会選挙が近づいていますが、反難民を叫ぶ政党が躍進しています。


ドイツ州議会議員選挙 「反難民」政党が躍進か



◆ドイツの極右団体の躍進もメルケルのNWO政策に猛反発しています。

憎悪する欧州 ドイツ極右団体の躍進は急増する移民への怖れなのか



◆ドイツ同様フランスでも移民排斥のマリーヌ・ルペンが勢いを増しています。イギリスがEU離脱を選んだのは、ドイツやフランス、イタリア、ギリシャ、スェーデンのようになりたくないからです。
EUは既にIS(イスラム国)に占領差されてしまったと言っていいでしょう。こうした不穏な社会状況の中で、それでもなおメルケル率いるドイツキリスト教民主同盟は州議会選挙で勝利することになっているようです。

クライン孝子★北への9億円支援で明らかな韓国 文在寅の本性!安倍総理の解散は今がベストの理由!ドイツ選挙の行方!20170921 水島総



◆日本も衆院解散・総選挙が近づいています。EU同様、在日難民に政治と経済を乗っ取られたこの国を救うに、この機会を逃してはなりません。中韓人の巣窟であった民進党や、その同類を徹底排除する絶好のチャンスです。とにかく逆さ眼鏡の左巻きを当選させないことです。


▼テレビ新聞を鵜呑みにする情弱が多いので、ネット民の皆さんは負けないよう選挙に行ってよニャ!

2292165.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝堂院大覚

朝堂院大覚=朝鮮人ですから、日本人の感性や意見と真逆の、親北・親韓の虚偽の宣伝するのは当然です。 おそらく、朝鮮人の「お友達」から日本人をダマすための宣伝工作費をもらっているのでしょう。 詐欺師・虚言者というクズが多いのです、日本国籍を取ってから日本人に成り済ました朝鮮人には。

また、本日24日に投開票されるドイツ連邦議会選挙に関しては、ドイツ人は歴史認識において第二次世界大戦の戦争責任をヒトラーとナチスに全部、押し付けて、「ドイツ国民には戦争責任は無い」として、戦争に敗北した反省も研究もせず、国家を否定するグローバリズムの中でEUの支配権を握りました。 つまり、2002年1月1日、ユーロの紙幣と硬貨の一般流通が開始され、EU加盟諸国に対する金融支配力を握ったのです。そして今や、ドイツ国民にとって国家主権を弱体化する大量移民の受け入れなどに進むEUこそは安住の地にして心の支えなのです。  ですから、ドイツ国民がナチス・ドイツの歴史を前向きにとらえて国家主義に回帰しない限り、メルケルは選挙基盤を固め、国家主義と反移民政策に勝利し、続投します。 ちなみに、中国の共産党一党独裁体制とEUの官僚統制主義は非常に価値観の相性がよく、緊密な貿易関係にあるため、ドイツのメルケル首相は親中路線を貫き、反アベ・反メイ・反トランプの立場にあります。

メルケルの秘密

メルケルは、アドルフ・ヒトラーとエバ・ブラウンの娘です。一人の弟がいるはずです。 

ナチス・ドイツの政治目的は、ドイツ人と同化しようとしていたユダヤ人を強烈に迫害することによってユダヤ人であることを自覚させ、中東地域にイスラエル共和国を建国させることにありました。 1948年に建国されました。 このスポンサーは、ロスチャイルドです。

ヒトラー自身は、本当に熱心な反ユダヤ主義者であり、自分の論理を完全に信じていました。 つまり、正しいことをしていると確信していました。 ところが、政治的に純粋なヒトラーを、ナチス党の経理部長のマルチン・ボルマンとロスチャイルドは利用して、「ドイツにおける過酷なユダヤ人迫害を通じて、ユダヤ人にイスラエルを建国させよう」と企みました。 また、このシオニズム運動に賛同したナチス幹部は大勢いました。 そして、ドイツ軍を敗北させたのも、ボルマンでした。 ドイツ軍の最高機密の情報がボルマンを通じてイギリスに筒抜けだったのです。 ヒトラーは、ボルマンの正体を最後まで知らなかったようです。信頼しきっていたのです。 ボルマンほど、ヒトラーの軍事作戦を破壊した悪党はいません。   

敗戦した時、ボルマンは、ロスチャイルドの指示に従ってヒトラーとエバに睡眠薬を飲ませて官邸地下壕から連れ出しました。 なぜなら、ヒトラーとエバは自決する覚悟だったからです。 この経緯は調べると、すくに出てきます。

ヒトラーは、飛行機でギリシャのサモス島に降りたち、そこから潜水艦で南米に逃亡しました。 エバ・ブラウンは、これとは別ルートでした。 

ヒトラーの子供たちは、ヒトラーから隔離されてロスチャイルドによって南米で育てられました。 ヒトラーの晩年の楽しみは、その子供たちの写真を見る事だったようです。

こうしてメルケルの本当の過去は消され、別のストーリーを作られ、洗脳され、今に至ったのです。 かなり強烈な洗脳らしく、例のハンド・サインを「公衆の面前で撮影をする時には、必ず(我々に)合図をするように。それが忠誠の証だ」と命令されている様子です。

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR