希望の党早くも政権奪取



◆これはデジャブでしょうか?希望の党は2012年にすでに政権をとっていた!

希望の党

「希望の党」前編




「希望の党」後編



◆総務省のPR映画だったんですな。希望の党はやはり絶望の党になりそうな予感がします。こんなことにならないよう、一人一人がこの国をどうしたいのか自分の頭で考えて、ガラクタを選ばないように慎重に候補者を選びましょう。
民珍党には酷い目にあわされましたからねwww
minchinchin.jpg



▼小池百合子はこのタイトルをパクったんだニャ!



瞑想ってニャンダ?俺余計なことはしニャイ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

未来予知型の映画など

日本版シンプソンズですか? こういうイタズラというか、未来予知型の番組や漫画や映画や政府CMって、よくあります。それだけ、歴史の分岐点であることを人類に教えているのです。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR