FC2ブログ

どうやら、ペナルティが課せられたようです

◆PVが激減しました。しばらくお休みします。

▼イルミの逆鱗にふれたのかにゃ?。

enhanced-buzz-31323-1296488576-15.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

敵に屈せず、へこたれず

PV激減は、宗教・政治・経済の真実を情報発信する誰もが体験しています。 

わたしも、1年前にブロッガーで無料ブログを発信しましたが、Googleでブログのタイトルをキーワード検索しても表示されなくなりました。 記事のタイトルも同様です。 関連するキーワードを2つか3つ入れると、ようやく検索表示される有様です。
わたしのPV激減は、1000/1日 → 10/1日に激減しました。 ネット上に存在していないも同然のひどい状態です。 それでも、わたしはイルミナティという悪魔崇拝者の「敵」に屈せず、へこたれず、情報発信し続けています。

Google社によれば、「検索システムのアルゴリズムを変えたので影響が出たのかもしれない」という漠然としたコメントを出しましたが、納得できません。 いずれ、こういう陰険な悪事を行う悪人には天罰が下ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝鮮人の仕業ですよ

「検索できないようにしている犯人は、日本の国会議員と公安警察の中に大勢いる朝鮮人の仕業だ」と見ています

凶悪な議員連中の心と血統(DNA)は、戦中の1940年以降に創氏改名した朝鮮人と、その子孫なんですね。 

または、日本国に主権のなかったGHQ占領下の朝鮮戦争(1950~1953)の頃に、日本列島に密入国してきた朝鮮人の子孫です。 最悪の悪人どもです。

お休みして英気を養う

しばらく、お休みして英気を養い、充実ブログ記事を発信して下さい。
「人間、万事、塞翁が馬」ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝鮮人の恨(ハン)の文化

【 韓国の歴代大統領の末路 】(北朝鮮も次代の継承者による暗殺=毒殺でした。)
① 李承晩= 不正選挙糾弾デモで失脚、ハワイ亡命
② 尹ボ善= 軍事クーデターで失脚
③ 朴正熙= 側近による暗殺
④ 崔圭夏= 軍事クーデターで失脚
⑤ 全斗煥= 死刑判決→無期懲役→特赦
⑥ 蘆泰愚= 懲役17年の禁固刑→特赦
⑦ 金泳三= 身柄拘束後に自宅軟禁
⑧ 金大中= 息子3人と一緒に賄賂罪で逮捕
⑨ 蘆武鉉= 登山中に自殺
⑩ 李明博= 不正資金流用疑惑で捜査中
⑪ 朴槿恵= 機密漏洩罪・収賄罪等で逮捕・拘置所入獄中
⑫ 文在寅= おそらく悲惨な末路をたどるでしょう。

過去の歴史を忘れない事が大切

大日本帝国政府から朝鮮総督府への通達文書(大韓帝国議会で批准された日韓併合を、大日本帝国政府が1910年に行った時の通達文書)https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8074625.html

 一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
 一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
 一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
 一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
 一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
 一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
 一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
 一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
(以下、省略)

10.22.安倍政権の勝利万歳!

日本国内の「敵」を認識し、これを無力化することが日本人の自由・繁栄・安全を保障します。

■日本国内の反日左翼のグローバリスト=コミュニストの組織一覧
 1.政党: 共産党・社民党・民進党・公明党・その他の日韓議員連盟の議員
 2.官庁: 警察庁(警備局)・財務省(OECD派)・法務省(国籍課・入国管理局)の役人一部
 3.司法: 日弁連の中にいる通名日本人(在日朝鮮人)の左翼弁護士
 4.労組: 「連合」加盟の日教組・自治労 及び、非加盟の革労協・革マル派の労組員
 5.外国: 朝鮮総連・韓国民団・中国共産党系NPO団体の反日運動員
 6.団体: 部落解放同盟の会員
 7.宗教: 創価学会・統一教会・キリスト教の看板を掲げた悪魔教会・イスラム教のモスク集会に通う邪宗信者
 8.謀略: 秘密結社フリーメーソンの会員(物事の真実と行動の目的を知らされないイルミナティの操り人形)
 9.犯罪: 山口組その他の暴力団員
10.企業: パチンコ&パチスロ業界・ロッテ等の韓国企業・多国籍企業から成る「経団連」加盟企業の経営者一部
11.民族: スパイ養成の教育機関である朝鮮大学校の在日朝鮮人・孔子学院の在日中国人
12.偽装: 日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日朝鮮人)の議員・公務員(=政府・地方自治体・司法制度に潜入)
13.報道: 電通・朝日新聞・NHK等のマスメディアに潜入した日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日朝鮮人)

■朝日新聞社を支配した在日韓国人と親韓反日工作員の犯罪者4名(2016年時の年齢)
1.反日捏造報道を計画的に推進した前社長 木村伊量(62)=朴伊量=通名日本人(在日朝鮮人)
2.南京事件等を捏造した元記者 本多勝一(84)=崔泰英=通名日本人(在日朝鮮人)
3.竹島は韓国領だと主張した元主筆 若宮啓文(享年68)=韓国の東西大学に勤務した親韓反日工作員
4.慰安婦問題を捏造した元記者 植村隆(57)=嫁:韓国人、義母:梁順任に囲まれた親韓反日工作員

■二重国籍者の蓮舫が『私は帰化なんてしてません』と発言したように、「帰化日本人」という表現は、善良な日本人側の誤解だ。 厳密には「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現しなければならない。 また、母国の「本名」を使わずに「通名」を使って日本人に化けているため、「通名日本人(在日朝鮮人)」「通名日本人(在日中国人)」という表現が正確である。あくまでも、日本侵略と利益追求の目的から日本国籍を取得した「朝鮮人」「中国人」であり、「日本人」に「帰化」する意志はなく、「日本人」に対する敵意・悪意・恨みを今後千年間抱き続ける、精神的・遺伝的に異常な反日民族であるため、「帰化日本人」ではなく、「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現すべきだ。 また、母国の「本名」を使わずに「日本人」に化けた「朝鮮人」「中国人」に関しては、「通名の、ニセの、日本人(在日朝鮮人)または(在日中国人)」と表現すべきだ。 要するに、「日本人」は、反日思想を抱く「朝鮮人」「中国人」を、明確な「敵国人」として認識せざるを得ない、極めて危険で不利益な生活環境の中にいる。

■朝鮮総連・韓国民団の政治活動禁止(スパイ防止法の制定)、朝鮮人の通名=日本人名の禁止(住民基本台帳法の改正)、日本国籍取得時の審査の厳格化(国籍法の改正)、朝鮮人の議員立候補禁止(公選法の改正)、公務員試験や司法試験の受験資格の停止(公務員法に国籍条項を明記)、現職議員の両親と配偶者の国籍の公開(国籍・資産公開法の制定)、マスメディア採用時の「在日枠」の禁止(放送法の改正)・・・を、安倍内閣に求めましょう!
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR