FC2ブログ

安倍総理の大勝利、これで北方領土返還なるか?



◆今度の衆院選では自公連立与党の大勝利でしたが、これで憲法改正へ向けて一歩近づきました。

141215001-thumbnail2.jpg

◆この追い風に乗ってプーチン安倍会談がうまくゆけば、日露友好条約締結への弾みがつき北方領土2島返還という話になるかもしれませんね。
ところが、相手のプーチン大統領が2010年に裁判にかけられ処刑されていたという証拠が出てきたのです。
この動画を見るまで半信半疑でしたが、やはり現在のプーチンは替え玉だとというのは、どうやら本当のようです。

プーチンは死んでいる part 1:元妻の証言!今のは “替え玉”: 未だ否定材料なし




◆本物のプーチンは最低の男だったと、別れた元妻が語っています。彼は殺されたのではなく、法律で裁かれ合法的に死刑になったのだそうです。

プーチンは死んでいる part 2 : 処刑前のプーチン: 未だ否定材料なし




◆ベンジャミンも同じことを言っています。ロシアではプーチンに批判的なジャーナリストが何人か暗殺されていますが、それがプーチンの指示によるものだったのかどうか。それが市民に対するテロだったとでもいうのでしょうか。

現在のウラジミール・プーチン大統領は偽者!? 同じ人間が二人存在するという説【ネット TV ニュース.報道】【お蔵入り】国家非常事態対策委員会 2017/05/31



◆もしかすると、銀河連邦とレジスタンスがハザールを一掃するためにKGB上がりの邪悪なプーチンを始末して、善玉のクローンと入れ替えたのではないでしょうか。


▼猫好きプーチンは、反NWO、銀河連邦の戦士だと云われているからニャア~!!!

プーチン猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

影武者が最低3人いる

よく見ると、プーチンの顔が違うので、影武者が最低3人いる事は間違いありません。

しかし、「2010年に処刑された」というのは何も証拠がなく、真偽不明ですが、本件の真相を推理すると、次のようになります。

元妻が、離婚後にアメリカに亡命して、本件を証言したわけですが、プーチンはKGB出身で、この元妻と離婚したがっていましたから、「プーチン本人は処刑され、本人とは別の替玉になった」という証言を、元妻がするように、わざと仕組み、演出した。そして、元妻が、この演出を信ずるように巧妙に事を運んだ可能性が高い。

なぜなら、元妻が、「今のプーチンは替玉」というロシア国家の最高機密を知っていながら、ロシア当局に殺される事なく、無事にアメリカに亡命できる事は絶対にありえないからです。

結論として、プーチン本人は生きている。 元妻に誤情報を信じ込ませて離婚に成功した。 この元妻を通じて虚偽情報をアメリカをはじめ全世界に拡散できた。 そして、プーチン本人は、複数の影武者を操りながら、モスクワの地下にある秘密司令部から指令を出せる政治体制を構築し、自己の身の安全を完全に確保した、という事でしょう。

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR