FC2ブログ

血筋は良いが育ちが悪い麻生太郎www

 

◆麻生太郎という政治家は実にユニークで興味深い人物です。血筋でいえば祖父は戦後の大宰相吉田茂、皇室とも姻戚関係にあり、九州の炭鉱で財を成した麻生財閥の総帥ですが、育ちが筑豊炭鉱地域の義理と人情と男気を最も尊ぶ川筋気質が身に沁みついて、少々柄が悪いところがあります。だから自分でも「自分でも血筋は良いが育ちが悪い」と自嘲しています。

blog_import_52c00f78c084f.jpg

◆彼はしばしば歴史的問題についての真実を語りますが、それが朝毎党の左翼メディアの気に入らないようで、常に発言の真意を捻じ曲げられ、言語同断の偏向報道をされてきました。そのため彼に対して好印象をもたない人々も多いようですが、彼の演説はとてもユニークで分かりやすいので大変人気があります。テレビでは聞けない名演説をお聞きください。

麻生太郎さん神演説!麻生節で爆笑の嵐! 本当に面白い!「国を守る」神回 民進党 蓮舫にはできない演説 最新の面白い国会中継



◆日本は2000兆円の借金がある、このままでは日本は第2のギリシアになると大騒ぎしている財務省やカスゴミの嘘を暴いています。

日本の借金を超わかりやすく説明!麻生太郎 J-NSC



◆カスゴミは、隙さえあれば証拠を捏造して麻生たたきを繰り返していますが、麻生氏はその裏をかいてカスゴミの悪意ある報道をひっくり返しています。

麻生太郎 マスコミのマスコミによる偏向報道を、ひっくり返すwww



◆麻生氏は雑誌の裏に自分でカンペを貼り付け、カスゴミをひっかけたのでしょうね。まことに老獪な政治家であります。それに比べ民進党とやらの足軽雑兵らは何とバカでチープな輩なのでしょうか。

【面白国会】伝説にのこる爆笑国会!安倍総理の絶妙な民進党イジリに麻生太郎も大爆笑!【国会中継 2017】



◆訳の分からない質問で国会を空転させてきたクソのような連中を税金で養っていたことに気付いた有権者が、民進党に鉄槌を下したのも当然です。しかし、またもや極左有権者は中韓の工作員たちが、総崩れした民進党がまたもや立憲民主党と看板を掛け替え、国賊、辻元清美や山尾志桜里を取り込んで野党第一党に返り咲かせています。

◆カスゴミは今度の解散は大義が無いとヒステリーを起こして喚き散らしていますが、大義はあったのです。
安倍総理はこの解散を「国難解散」と位置づけていますが、北朝鮮以上に邪悪な民進党を掃討する必要があったのです。


▼ガラが悪くとも麻生は真っ当な男じゃニャイか~


uAHrTCDadqR72Km_KsEjI_48.jpeg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

在日3世の告白

● 日本に密航してきた在日3世の告白 ● http://ameblo.jp/kokusyuto/entry-11485265360.html 『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようが、こっちはどうでもいいよw  日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)  金あるから在日でも日本人女とやりまくりw あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)  俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。  いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。 んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。 平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw 例えば韓流ブームやパチンコ産 業や消費者金融 あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、 もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。 パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。 韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし 韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。 つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。 たった100万人の在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw ほんとお前ら糞日本人見 てると家畜の豚に見えるよw そうやって、これからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』

【拡散】在日は通名制度を悪用して借金すれば【年収1億円】になれる! この詐欺やってる奴、絶対いるだろ!  https://www.youtube.com/watch?v=iWk4rh3JYh4

消費税の廃止

財務大臣の麻生太郎は、なぜ、財務省のウソの言いなりになって消費税増税をするのか? 財務省のウソを見抜いているなら、消費税を廃止して、すぐに景気回復すべきです。  中国の代理人の公明党が政権与党である限り、日本デフレ弱体化は強行されるだろう。 自民党の中に公明党を叩ける人は、いないのか?

消費税は、将来的に廃止する事が望ましい。 低所得者に対する逆進性があり、トヨタ等に対する消費税の輸出還付金制度や、金融機関の金融取引に消費税を課税せず、新聞を軽減税率にしている現状は不公正だ。消費税を残すとしても、西欧諸国のように食品・日用品に課税すべきではなく、貴金属類等の高級嗜好品にだけ課税すべきだ。

多国籍企業のタックスヘイブン利用禁止(資本移動の規制強化)、法人税優遇税制の廃止、財務省の構造改革、政府紙幣の発行、財政支出の拡大・・・を行うべきである。ノーベル賞の経済学者クルーグマンが、「日本経済は消費税10%で完全に終わります」という見解を表明した。http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40411

「少子高齢化対策のための消費税率10%への引き上げ」という安倍首相の判断は、経済政策として完全に間違っている。「2014年に3%引き上げて8%にして以降の日本経済の壊滅状態を、もう忘れたのか? バカなのか?」と非難されても仕方ない。

強欲な経団連(トヨタ)と無能な財務省に従った安倍政権の間違った判断のツケは、国民の所得の低下という形で表れている。https://mainichi.jp/articles/20171021/k00/00m/020/122000c「実質賃金 2017年8月はマイナス 厚労省、速報を下方修正」(毎日新聞 2017年10月20日 21時15分)厚生労働省が10月20日発表した8月の毎月勤労統計調査(従業員5人以上の事業所)の確報によると、物価の影響を加味した実質賃金は前年同月比0.1%減だった。速報段階では8カ月ぶりのプラスとなる0.1%増だったが、下方修正した。厚労省によると、速報段階では正社員より賃金の低いパートの割合が減少していたが、その後の集計で増加に転じたため全体の伸びが抑えられた。基本給や残業代などを合計した1人当たりの現金給与総額は速報段階より0.2ポイント少ない0.7%増だった。(共同)
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR