気が付けば、日本中が朝鮮人に背乗りされていた!


◆安倍政権は、アベノミクスの完成と子育て支援、人づくり教育のためにどうしても経団連会長 榊原定征こと崔定征の力を借りなければ政治目標が達成できないようです。つまり財界から3000億円ほど政府に供与してもらえないかと安倍氏が崔定征に要請したのです。その代わりに不本意ながら消費増税は呑むという密約がなされたのでしょう。
消費増税は経団連と財務省の朝鮮人官僚らの合作であり、安倍氏も消費増税に強く反対できないのです。

榊田 安倍

◆経済団体連合会(経団連) ,日本商工会議所(日商) ,日本経営者団体連盟(日経連) ,経済同友会の四団体があり、この四団体はそれぞれ機能や性格が違いますが、共同で声明を発することもあります。そしてこれらの団体は殆どが背乗りされているでしょうから、 安倍政権としても彼らの意向を無視出来ないというのが現状でしょう。

DHcIoHhV0AE35gB.jpg

◆東レの会長であった榊原定征(崔定征)は安倍政権の諮問機関に民間議員として参画し、東レ会長の役職を降りたようですが、竹中屁蔵や崔定征が安倍政権に居座って、自軍たちに都合の良い政治を行うなら、経済格差は増々広がり低所得者や年金暮らしの老人も生活は一気に苦しくなって行くのは目に見えています。食料など生活必需品の値段もじわじわと上がっています。2019年には電気、ガス、水道代が値上がりして、更に消費税10%になれば餓死者や、熱中死、凍死するものが続出するのではないでしょうか、

DNC2mqlUIAAyYz3.jpg



◆韓国ではヘル・コリアという言葉が飛び交っているそうですが、崔定征ら在日の跳梁跋扈を許せば、間違いなく日本もヘル・ジャパンになります。




冷血の経団連 国民に痛みを強いてでも消費増税実現を提言
DKuGRu9U8AIdrsd.jpg

 庶民の生活は苦しくなるばかりだ。経団連の榊原定征会長は、安倍自民が大勝した衆院選の結果を受け、「安定的な政権基盤が維持、強化された」と評価。「国民の痛みを伴う思い切った改革は、安定的な政権基盤がないとできない」とし、「消費税は増税しないと財政を再建できないので、勇気を持ってやってもらいたい」と言い放った。

 国民に「痛み」を与えてでも消費税を上げよ、とはフザケた言い分だ。何しろ、財務省の「法人企業統計」(2016年度)によると、企業の内部留保は前年度を28兆円上回る406兆円。過去最高額を更新したばかりだ。

 自民党の試算では、消費税を現状の8%から10%に上げると、税収が約5兆6000億円増加するという。企業の内部留保と比べ、消費税増税による税収増は雀の涙のようなもの。共産党の小池晃書記局長は、衆院選前に民放番組で「4年間で、従業員1人当たりにすると825万円も増えた。その1~2割でも(労働者に)回せば、月2万円の賃上げができる」と訴えていた。

 生活苦にあえぐ庶民に消費税の「痛み」を、大金持ちの大企業が強いる――こんなことが許されていいのか。立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)はこう言う。

「日本の消費税は収入の低い人にとって負担が重く、高い人には軽い不平等なものです。経団連は将来的に消費税を約20%にまで上げるべきと主張する一方、企業にかかる法人税を軽くせよと、政府に働きかけている。『でないと海外の大企業と渡り合えない』というのが彼らの言い分ですが、負担増で苦しむのは低所得層です。


経団連は安倍自民と距離が近いですから、今回の選挙結果には大喜びしていることでしょう。本来は、日用品や食品には消費税をかけず、高級品に高い税率を適用するといった対策が必要なのですが、経団連は安倍自民に働きかけ、真逆のことをやろうとしているのです」

 大企業こそ、真っ先に「痛み」を受け入れるべきではないのか。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171027/Gendai_423270.html?_p=2




◆企業の内部留保は406兆円。日本の国家予算の4倍、4年分も余った金があるというのに、強欲な朝鮮人はそれでも消費増税するというのです。ついに欠食児童がでてボランティアの子供食堂が必要になった日本から、崔定征は日本の資本をどんどん韓国につぎ込んでいるのです。

子ども食堂

◆韓国に対する東レの投資額は1兆円とも言われ、崔は東レを韓国と共に道連れ心中させようとしているのではないかなどと云われています。こういう輩の横車の前で日本政府は全く無力なのです。
日本で開発されたEV用のリチュウーム電池の技術を韓国に渡し、大量生産させようという計画があります。




東レ、韓国工場に350億円投資 EVなど向け電池部材 

89b6ebd3.jpg

【ソウル=山田健一】東レは19日、韓国で2019~20年に3500億ウォン(約350億円)を投じ、電気自動車(EV)などに使われるリチウムイオン電池部材を増産すると発表した。「セパレーター(絶縁材)」と呼ばれる特殊フィルムの生産能力を17年の計画比で5割高める。韓国のリチウムイオン電池大手などに電池の安全性を左右する重要部材を供給し、成長市場を取り込む。

 東レの韓国子会社が中部の亀尾(グミ)で操業するセパレーター工場に2000億ウォン、中部の梧倉(オチャン)にあるセパレーターのコーティング加工工場に1500億ウォンを投資する。8月に公表した、世界でセパレーターの生産能力を17年度見通し比で3倍に増やす計画の第1弾になる。

 亀尾の工場は同社最大の生産拠点で、16年と17年の計画分を含め計3100億ウォンを投資したばかり。EV需要の拡大を見込んで大型投資を継続する。

 ソウルで19日記者会見した日覚昭広社長は「日本より人件費がまだ安く、難しい工程を管理できる優秀な人材を採用しやすい」と韓国への投資の背景を説明。韓国子会社の李泳官会長は「LG化学や現代自動車などの顧客と成長戦略について議論している」と述べた。社会貢献の一環として韓国に科学振興財団を設立することも併せて発表した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22460610Z11C17A0TI1000/




◆そのほかにも、日本の独占技術、夢の炭素繊維技術と莫大な資金を韓国に供与しています。




韓国産炭素繊維、日本企業の独壇場に挑戦状

日本炭素繊維製造企業が独占する米国航空機市場に韓国企業の進出する見込みだ。炭素繊維は重さは鋼鉄の20%にすぎないが、強度は10倍以上にのぼる素材。

mm160114_nedo1.jpg

産業通商資源部(産業部)は航空部品と電子装備関連の国内20社が米航空機企業ボーイングと共同でビジネスミーティングを開くと20日、明らかにした。国内企業に技術開発を支援する韓国産業評価管理院(KEIT)もこの日、ボーイングと協力了解覚書(MOU)を締結した。KEITはボーイングに必要な部品技術開発環境を国内に形成し、ボーイングは開発された製品を購入することにした。 

ぼーいんぐ787

  今回のミーティングには国内炭素繊維製造企業の暁星・国都化学・韓国カーボン・T4Lが参加した。産業部の関係者は「交渉内容に具体的に言及する段階ではないが、ボーイングが韓国製品に前向きな反応を見せた」と伝えた。ボーイングの最新機種B787は炭素繊維の導入で軽量化し、燃料費を20%減らした。この旅客機には日本の東レの炭素繊維製品が使用されている。韓国製品が入る場合、胴体や翼より椅子の部品供給から始まる可能性が高い。 

  日本は1970年代から炭素繊維の開発に取り組んできた。細い糸を高温で加熱した後に束ねて作る炭素繊維は化学や繊維加工など各種先端技術が伴う。T1000と呼ばれる東レの高強度炭素繊維製品は戦闘機やミサイルに使われるため輸出統制も受ける。 

  韓国は2006年から本格的な開発に入った。政府と地方自治体が開発費用と研究所の設立を支援し、2013年から製品を商用化した。仁荷大化学科のパク・スジン教授は「ボーイングが韓国製品に関心を持つというのは、それだけ技術力を認められたという意味」とし「炭素繊維は航空だけでなく自動車にも適用される可能性があり、輸出効果が大きい」と述べた。この日のミーティングに参加した周亨煥(チュ・ヒョンファン)産業部長官も「航空部品の輸出額を昨年の18億ドルから2020年までに45億ドルに増やす」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/768/214768.html





◆崔がやっていることは、日本の財産を根こそぎ韓国へ運び出すことは日本国と東レに対する背信行為であり、スパイ行為であり、明らかに売国行為であります。


【東レ】2020年までに韓国に1千億円投資へ!!! 会長の崔定征=榊原定征(通名)の妻も在日の模様… 技術流出に強い懸念!!



◆新日鉄で研修していら韓国人技術者が、日本でしか作れない磁気を帯びた鋼板の特許技術を事出して韓国のポスコに持ちは云えり、勝手に量産し不当に廉売して巨利を貪っていたことは記憶にあたrしいところです。
崔が移民推進に腐心するのは、ヘル・コリアで絶望的になっている若い失業者らを日本に大量流入させ、日本語と職業訓練を名目に、奨学金やナマポを与えて日本の背乗りを促進し、あらゆる企業に押し込んで企業秘密を盗み出させるための、産業スパイを養成する狙いがあるものとみられます。

【榊原定征】経団連の会長、移民推進派の左翼だった!!もはや極左!!


◆恐ろしいのは、政界、財界、官界、学界、報道界、芸能界。スポーツ界のすべてに朝鮮人が背乗りして、日本人が入り込む余地がなくなっていることです。

【鮮害】在〇経団連が正社員を日雇い労働者にさせようとしています



◆最近日本の企業の劣化が進んでいるのは、日本企業の韓国化が進んでいるからです。




同友会代表幹事「経営の劣化を重く受け止める」 相次ぐ企業不祥事で 

 経済同友会の小林喜光代表幹事は18日の定例記者会見で、日産自動車で無資格者が検査を行っていた問題や神戸製鋼所でデータ改ざん問題を受けて「日本経済はこれまでものづくり、品質、コンプライアンスの高さ、安心・安全のクオリティーの高さで評価されてきたが、これが音を立てて崩れている」と危機感を示した。

 さらに「日本の経営の劣化はきわめて重く受け止めている。他山の石として見直すことは必要かと思っている」と述べ、現在経済同友会で策定中の新しい経営者像を描くプロジェクトでコーポレートガバナンスの問題を大きく取り上げる意向を表明した。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL18HG8_Y7A011C1000000/




◆神戸製鋼のアルミ製品の品質の問題が浮上していますが、これも韓国で生産したものであったという噂があります。いずれにせよ朝鮮人と関われば必ず法則が働くのです。




【神戸製鋼】まさかアメリカの罠か!! 韓国でアルミを生産していたことが発覚!!! 完全に韓国の法則だった模様… 神鋼は米ノベリスと提携!!




◆韓国経済が崩壊するのはそう遠くないという見方がありますが、そうなれば在日がこぞって夥しい数の難民を日本へ流入させ、犯罪の限りを尽くすようになるでしょう。

韓国サムスンが年内に倒産危機!「人権無視、盗撮、流産、スパイ・・」日本人技術者の衝撃的内部告発で世界中の投資家に見捨てられサムスン株大暴落ww【経済 崩壊】




◆日本を真っ当な国にするためには、先ず永田町と霞が関、日弁連、警察、検察、裁判所、隠れ朝鮮人の温床になっている東大などの大学に巣食う朝鮮人を炙り出して、通名の使用を禁止することが喫緊の課題です。

▼そんなことが、ヘタレ政府にできるかにゃ?


warauneko.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もろちょん顔ですな。。ムシズが走る。。。

許さない!罰が当たれ!!

日本人の潜在意識パワーでやっつけよう!!!
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR