堪忍袋の緒が切れた日本人wwww



◆南朝鮮人曰く「アメリカが北朝鮮を攻撃したら、韓国は日本を叩くんだそうですwwww

気違い

◆どこまで狂えば気が済むのかねえこいつらはwwww
日本は韓国の弟だから、兄である韓国の言うことには逆らえない。どんな無理難題でも弟は兄の言うことを聞かなくてはならない。韓流儒教という妄想の中で非礼で舐め切った南朝鮮人たちも、流石に日本人の怒りが頂点に達していることに気付き始めたようです。在特会の桜井誠氏に色んな朝鮮メディが何度もインタビューにやって来て、日韓関係は修復可能だと言わせようとしたそうですが、桜井氏の「あり得ない」という厳しい返答に朝鮮メディアは途方に暮れたそうですwww

桜井誠★日本人のK国嫌いにビビり始めたK国メディア!NK友好を望んでももう遅い! #桜井誠


◆朝鮮有事の際、日韓安保条約が守られるかどうかはわからないとする日本政府の態度に、韓国政府は困惑しているそうです。

「日本は助けない」発言に韓国政府驚愕!反日外交のツケは大ブーメラン



◆文在寅は8日に訪韓するトランプと対北政策で会談、10日過ぎには習近平と会談するために北京に行食ことになっているようですが、米国はもう韓国のことは全く信用しておらず特亜は何でも好きにするがいいと匙を投げているのではないでしょうか。

◆日本のテレビは殆ど朝鮮人の支配下に置かれ、日常的に反日偏向報道がなされています。タレントもほとんどが在日朝鮮人ばかりですが、中には嫌韓芸能人もいて精一杯奴らと戦っているようです。

韓国嫌いな芸能人たちの嫌韓発言集


◆年寄りがよく口にするのは「最近の若いやつらは〇×だ」と非難がましいことを言っていましたが、今時の若者はどうしてどうして、立派なものでありますよ。今度の衆議院選挙で自民が圧勝したのは18歳~20歳の票が集まったからだと言われています。彼らは団塊世代の気違いパ翼が吐く妄想と虚構を完全に見破っています。朝毎を読まず、テレビの偏向報道を信用しない。ネットで何が本当で何が嘘かを学んでいるのです。これは実に愉快な動画です。

左翼系市民団体が大学で講演をした結果!! 保守系女子に論破され撃沈



▼パ翼やカスゴミが信用されなくなった!いい時代になったもんだニャア~

warauneko

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「悪魔の民」との闘い

「日本の皇室を大切にしよう」・・・日本の歴史の原点は神武天皇で、その神勅に従う東洋の「神の民」が日本人。 聖書に従う西洋の「神の民」がユダヤ人。 「神の民」に敵対するのは、「偽日本人」(朝鮮人)と「偽ユダヤ人」(悪魔崇拝のカザール人)。  天皇は日本国の普遍かつ不変の中心者。 そして、神の御意の仲介者で、天皇の存在だけで中国人・朝鮮人・カザール人という悪魔に憑かれた民族は敗北し退散する絶大な奇跡効力あり。 世界の歴史は、このまま進み、やがて、日本国の天皇を中心とする世界連邦制の独立国家群から成る理想社会を築きます。


日本国籍を取得した朝鮮人に対して、「帰化人」と言う事は間違い。 連中は、日本人に「帰化」したとは思っていません。 あくまで朝鮮人の血統(DNA)に従い、犯罪的な精神文化のままだから、「日本国籍の朝鮮人」={成り済まし似本人}と言わねばなりません。

No title

マジで悪魔だな。この世から消えてしまえ!似非日本人!!
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR