次元上昇の端境期


◆闇の勢力の力が弱まってきたかからかISISの勢いも下火になり、最近の世相は気が抜けたビールかサイダーのような、なんとも知れない空虚感が漂っているように感じます。また、中韓による日本叩きも以前に比べ下火になっているように思います。日本を叩いたところで、なんの得にもならず、自国にとってデメリットしかないという事が連中にも解ってきたのかも知れません。全てはユダ金とその徒党が力を失っている事の証です。


◆人類は有史以前からアヌンナキ・レプタリアンに支配されてきましたが、それも間もなく終わりを告げようとしています。
1%の支配階級が99%の人々の富を収奪、不平等な格差社会を生み出し、世界に憎しみと恐怖と拡散させ、残酷無比のISISのようなテロ組織を育て全人類を地獄に突き落としていることを知っているひとが増えています。しかしそれも、まだほんの一握りです。次元上昇(アセンション)するには144000人の覚醒が必要だと言われていますが、人類はまだそこまで達していないと言われています。大多数の人は学校教育やマスゴミの洗脳でそのようなことに一切関心を持ちません。彼等は大衆操作の為にパンとサーカスそして、3S(セックス・スクリーン・スポーツ)に没頭させ、暗黒の人類支配の実態を巧妙に隠蔽してきたのです。

◆レプタリアンは人類が覚醒して、真実を知るようになる事を何より恐れています。ですから3Sメディアを駆使して人類の目や耳を塞いできたのですが、逆に大衆操作の為に使って来たツールであった映画やドラマによって、化けの皮が剥がされる結果を招いています。彼等にしては思いもしなかった事でしょう。


爬虫類人レプタリアン達は、あなたを支配している!



◆何千、何万年にも渡る弱肉強食のアヌンナキ支配から人類を解放するために多くの地球外生命体、スペースファミリーが懸命の努力をしている事を、我々は数々のチャネリング情報から窺い知ることができるようになりました。

スペースファミリーは目覚めた地球人と、地底のアガルタ人との連携で、銀河連邦と言う組織を結成、米軍産複合体とレプタリアンの徒党と戦いを続けてきました。闇の組織は全米の地下に、巨大な蟻の巣のような地下要塞を作り極秘の遺伝子実験や、大量殺戮の為の化学兵器、生物兵器、反重力飛行機などの製造をおこない、人類支配の為のあらゆるネガティブな活動をしていましたが、スペース・ファミリーはネガティブ・グレイ達の基地を次々に破壊し、闇の勢力ははほとんど追い払われたと言われています。

◆次の動画は銀河連盟が2011年にテキサスのフォート・ワースの地下基地をヴィマーナで一掃した時のものだと言われています。

Alien Attack in Fort Worth Texas 11/5/2011


◆報告によると、アメリカ航空宇宙局の(NASA)航空システム事業部は、ダラスフォートワース国際空港の遠隔部に位置しており、北米の上空域を制御するために、ほぼ30分この作戦は続いたが、ヴィマーナ作戦に取り組んだ500人以上の米軍人とスペース・エンジニア空間請負業者に死をもたらしたという事です。
ヴィマーナ

これほどの大事件で犠牲者を出した事件もマスゴミは全く報道しないのはレプタリアンには逆らえないかだです。如何にメディアと言うものが信用できないかという証拠です。

◆「ヴィマーナ」は古代インド最古の古典『リグ・ヴェーダ』の叙事詩『ラーマーヤナ』および叙事詩『マハーバーラタ』に登場する、吊り鐘型の自在に空を飛ぶ乗り物で、神の乗り物だと思われていましたが、それはETの乗り物として実在するようです。

Vimana - (Ancient aircraft)


Vimāna



◆スペース・ファミリーと地球軍そしてアガルタのアライアンスのお陰で、いよいよ人類の解放が目前に迫っているようです。銀河連邦から様々なメッセージが送られています。

(転載)





大天使たち・・・2015年4月13日 収穫の時  パート1

天使


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/04/harvest-time-on-earth-part-i-archangels.html
13 April 2015
HARVEST TIME ON EARTH, PART I – THE ARCHANGELS
channeled by Jahn J Kassl
tranlsated by Franz


レポー ト:この世界が破壊され、人間が死んでゆく、悪夢に次ぐ悪夢を見た。幾日にも亘ってこのような夢が多くなり、何時もぎょっとして目が 覚めた。(レポートの終わり)


親愛なる皆さん!

最近の状 況は大変化の前の静けさ、と言い表せます。目に見えること、感じられること、夢のレベルで経験できることがこの現実に近づいてきてい ます。

この地球上に創造されたあらゆるものが嵐に流され天の火があらゆるものを変え、水の中では全ての生命が浄化されるでしょう。こ れらのイメージが強くなればなるほど、現実の中での最終イベントが益々近づいてきます。

最後の日日の前兆がこの世界に見えてきていま す。終わりの時のしるしが増し、このマトリックスに優ってきています。人間にとってはこの事実は人の暮らしを卒業試験の代わりにさせ ているようなものです。

自分の暮らしを勇気をもって見つめて下さい

意識が高く目覚めた人間は死ぬどころか、複数の世 界の間のベールを透過出来ます。天への距離は今ほど近かったことはありません。今ほど完成に近いときはありません。地球上の収穫の時期が 始まっていて、人間の暮らしの果実が取り入られています。

まるで継 続しないかのように、あたかもこの世界の日日の最後が終わってしまったかのように、まるで今創造主の前に立っているかのように、もっ と先の日にではなく、自分の暮らしを検証してください。

自分と言 う存在の歴史を勇気を持って見つめて下さい

自分の才能をどの点で誇りを持って自覚しています か、それをどこで自由気ままに使っていますか?

イベントに驚かないように、今はこの浄化の時です。なぜなら実に、僅かな創造の時間だけ先 に、この世界は完成に至り、神の天空の下で暮らしは変化し、多くの者は永遠の命を得ますが、僅かな数の者だけが自分も永遠の命を得ている と思いません。それ故に、”過去のことを見ずに流して”ください。


この最後の時に対する備えをし、それによって 今、”過去のことを水に流し”て下さい。これはつまり、ゆりかごから今日までを神の光の中で検証すること を意味します。

どこで苦悩したのかを認識して下さい。自分を許 し、人を許して下さい。どこで愛を与え、どこで愛を受けたかを認識して下さい。自分とこれらの人間たちに感謝して下さい。

あなた方 の生涯の区切り目の段階毎に確認して下さい。思考にも言葉にも等しく光を輝かせて下さい。行いにも同じく光を輝かせて下さい。最後の ヒーリングを受け、今、まだ必要な思考、感情、感受性についての修正を行い、神の前で自分の仕事の果実を広げて下さい。今が、人間の 生涯の終末の前に自分を完成するために、これを行う時です。

複数のイベントがコースをたどっているので、光の中へと上昇する者、この 時を今超越する者にとって、真実が交絡する内なる観点を通じて、こうする時が実にやって来たのです。

最後の愛 の活動の中でこの世界は光に変わり、あなた方は完成し、再生し、時間と空間から解放された人間としてこの世界から離れて永遠へと入っ て行くのです。

私たちは道、恩寵、光です。
私たちは愛、及び命です。
アルク トゥルス人より。


翻訳 Taki


http://japonese.despertando.me/%E5%A4%A7%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E5%8F%8E%E7%A9%AB%E3%81%AE/






◆NESARAの最高指導者、セイント・ジャーメインからの朗報です。






セント・ジャーメイン・・・2015年4月16日  目覚ましコール

ジャーメイン

http://www.treeofthegoldenlight.com/Wakeup%20Call/MW

mesages/April2015/St.Germain04-16-15.htm
Wake up Call: St. Germain, April 16, 2015
Channeled by Nancy Tate

今日は惑 星地球上での真実のエネルギーの中であなた方の所に来ています。これから起きる事について、私たちが行っている仕事に就いてお話をし ようと思います。まず初めに歴史の年代記の中でお話をすることとして起きていることをお話しましょう。 なぜなら昨日米国の地下備蓄倉庫で既に歴史的なことが起きたからです。
幾世紀に も亘って私が今話しをしているこれらの地下備蓄倉庫の中に蓄えられていた黄金の払い出しが行われる時に私も参加しました。この呼びか けは国連からのもので、この倉庫に出向いて、この黄金の払い出しに立ち会うようにとの事でした。

国連の職 員に同行する時彼らはこれがこの世界の国々全てに平和をもたらす事が分かっていたので、ウキウキした気分になっていました。今は世界 が地球上の全ての生命の調和と愛の中で暮らすようになる時です。これを実現するための一つの方法は今配布の最中である資金の裏付けと してこの黄金を用いることです。この黄金はそのためのもので資金が種々の場所に運送される時にそれらの国々に送られます。

このメッ セージのもう一つの部分についてお話を移します。この話は、これらの資金の配布の組織化にあたってあなた方がどのように対応するかに 関係しています。全ての人達が目的としている純粋さへの回帰を助けるための資金の管理用地には既に人が配置されています。これはこれ らの資金が全ての人間の平等と言う目的を反映する平等な使用のために用いられるようにするという課題の為です。

私たち全 てが平等なのですから、一人が他者よりも余計に、より良く、と言う考えの使われ方はあり得ません。私たち全てはこれらの資金で地球上 でのより価値ある暮らし方を創り出すように使われるように行動し、それによってより良い暮らしのために他者よりも豊かになる必要がな いようにする例を作り出します。誤解され得ない方法で他者と共有し、通信する例を作る程良い事はありません。

私はあな た方以上の者ではないので、私はここにあなた方全てと共にいてあなた方がどのような存在なのかに就いてお話をします。私はあなた方と 同じように、果たすべき役割を選択し、あなた方が私を見られるようになったら直ちにあなた方のわきを歩行し、それがあなた方と一緒に 歩くときだということが分かるようにします。

これは私たち全てが歓喜に湧き、喜びの光があなた方の目の中に戻り、ハートの中から輝き 出す時です。今は、私たちの再会のために備えをする時です。私たちはこのように長い間待っていた祝賀をしようとしています。人々全体 の間に資金が流れて行く段階になり、世界のあらゆる場所で個人、全ての村、町、全ての家庭に資金が行き渡るでしょう。お話しているよ うに、これらの資金が人類と母なる地球にとってどのようなことと関係するかに就いて既に作業にかかっている人達がいます。

私はこの メッセージを皆様にお伝えし、これを読んだ人達が自分の内側に目覚めたことについて積極的に行動する様を観察しています。今は惑星地 球上での素晴らしい時です。私たちに出来る限りの方法で集まり共に語り合えば、次の冒険へと踊り出す前の最後の休息地に到着したこと が明らかになります。

これから先には私たち全てに変化が起きるでしょう。何時も愛がそこにあり、私たち全ては次の、又その次の時へと 動いて行きます。
ありがと う、こちらはセント・ジャーメインです。


翻訳 Taki

http://japonese.despertando.me/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%96/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR