FC2ブログ

日本の特亜政党とカスゴミが正体を現したwww




◆維新の党、足立康史議員が自分のTwitterで「朝日死ね」と書いたことで炎上しているそうですが、これにて朝日は激高して、社説で足立議員を叩きまくっています。

死ね記事


◆山尾志桜里の「日本死ね」は好くて足立議員の「朝日死ね」は許されないのかと、ネット民は殆ど足立擁護にに回っています。特亜の宣伝班となり下がり、日本を貶め、中朝のプロパガンダばかり流す朝日新聞の正体は多くの国民にバレているのだから、いい加減に廃刊にしてはどうか。

Cyu_9-WUsAA-_vj.jpg

◆幸いなことに発行部数もかなり落ち込んでいるそうだし、退職した記者は特亜の何処かの新聞社で雇ってもらい、韓国から思う存分反日記事を書けばいいのでは?

足立康史議員の国会発言は問題なし!民意とずれた社説を掲載する朝日新聞に批判殺到!


朝日の足立批判

◆自社の独断と偏見に満ちた歪んだ意見を民意と偽り、憲法改正も、自衛隊の国軍昇格も認めず、捏造記事を書いて、スパイ防止法や、共謀罪、外患罪の法制化すべてに反対し、特亜が造った立憲民主や、その一味に乗っ取られた希望の党と気脈を通じ、日本を丸裸にして中国朝鮮に差し出す積りなのでしょう。奴らは日本の戸籍制度を廃止して、自分たちの出自や正体を隠蔽すると公約に掲げました。スパイや工作員の身元が分からないようにするためなのです。

◆ジャーナリストの大谷昭宏は足立Twitterに対して「言論の府の国会議員が民主国家最大の柱である言論機関に死ねというのは浅はかに過ぎる」といっている。

DOkNsIhVoAAvnvP.jpg

◆しかし、同じ国会議員である山尾志桜里の 「日本死ね」の流行語大賞は、批判せず 足立議員の「朝日新聞死ね」は、非難する。は?朝日が民主国家の最大の柱である言論機関?捏造と洗脳の最大プロパガンダ機関では?
日本は死んでも良くて、朝日は絶対ダメという論拠は朝日と同根。つまり彼らは日本を滅ぼすことが目的なのだ。この男もまた、朝鮮人であることを自認したことになるのだ。
彼は熱狂的な朝鮮朝日の信者であり、民主主義者としてもジャーナリストとしも「頭がおかしい」のでないか? 

民進党崩壊 【衆院選】 立憲民主党、日本の戸籍制度の廃止を公約に掲げるwwwwwwwwwww



◆中朝と在日のため何がなんでも安倍政権を潰し、国防ができないようにすることが彼らの仕事であり、初めから政権を取ることなど考えてはいないのです。

【放送事故】反町VS福山 福山哲郎(立憲民主党)の筋の通らないフザけた理屈に司会者がブチギレ! ただただ国会議員で居れれば「OK牧場」 ~News365Japan



◆民珍党崩れは裏の取れない捏造質問で存在感を示そうとする習性があり、それを朝日が大々的に書きたて自爆するという悲喜劇を繰り返しています。その実例が植村という記者が吉田清治のつくり話の裏取りもせず、でっち上げの記事「安婦報道」をやったので、何十年もの間、日本国民と韓国国民は騙され続けていたのです。フラィイングはパ翼の得意芸。ライブドアの不正を国会で問いただしていた民主党時代の永田寿康は、爆弾発言で世の中をあっと云わせたかったのだろうが、遂には地雷を踏んで自殺する羽目になっています。

偽メール問題で辞職、永田寿康元議員自殺?



◆このニセメール事件と昨年来からモリカケ疑惑を追及してきた玉木雄一郎もがガセネタをつかまされて、一年間もの間国会を空転させてきたが、今ではのうのうと希望の党の代表だそうだから呆れたものだ。パ翼の早とちり、無節操、無責任は朝日と全く同じであり、間違っていても決して謝らないという面では中国人や朝鮮人のメンタルと共通している。つまり彼らのDNAは半島由来のものであると結論付けられるのではないか。

立憲民主党終了のお知らせ。モリカケ問題PTの黒幕がヤバいヤツだと判明



◆ところが面白いことに、ありもしないことを捏造して拡散する朝日に対して、雇い主である北朝鮮が朝日の報道の在り方を非難しているというwww

北がまさかの正論を発表し、足立議員を加勢する構図となり、ネット民も応援。


◆北朝鮮は陸軍中野学校の生き残りが造ったと言われているし、金正恩は横田めぐみさんの息子だと言われていますが、どうなんでしょうかね。


▼朝日は我が北朝鮮を裏切った、全員処刑だニャ!!!

20160107110229279.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北朝鮮は、ソ連が建国した。

「初代の金日成は、日本人で中野学校の残置諜報部員だった」「二代目の金正日も、三代目の金正恩も日本人だ」とか、こういう「ガセネタ」を誰が流しているか知ってますか? 対日工作員だらけの朝鮮総連・韓国民団と、文鮮明の創設したカルト宗教の統一教会です。 なぜかと言えば、日本人をオルグする上で、日本人の警戒心をとき、朝鮮人に対する親近感と安心感を与え、都合よく洗脳するために効果的な「ガセネタ」だからです。 この「ガセネタ」による洗脳を受けた日本人の著名人は多い。 「金正恩の母親は、北朝鮮に拉致された横田みぐみさんだ」という「ガセネタ」に至っては、横田夫妻が、「そんな事実はありません。 私たちを、これ以上、苦しめないで下さい!」と怒らせるまでに至った。  あなたも、朝鮮総連や統一教会の集会に、騙されたフリして入ってみれば、「北朝鮮こそ、真の日本なのです」という狂った「ガセネタ」を聞かされます。

★本来の「金日成」(?~?)は、朝鮮人の「金顕忠」であり、日本軍の陸士23期(1909~1911)に私費留学して「金光瑞」と改名した。この人物は、日本人ではなく朝鮮人である。「金光瑞」は、東京市渋谷大橋にあった騎兵第一連隊の中尉となったが、病気と称して日韓併合(1910~1945)後の韓国に帰国し、朝鮮独立運動に従事した。 ソ連のスターリンの命令で沿海州の朝鮮人20万人が中央アジアに強制移住させられた時、「金日成」もサマルカンドに移住した。しかし、「金日成」は、日本軍のスパイ容疑で政治犯収容所に入れられ病死した。ソ連は、政治犯収容所で病死した「金日成」の朝鮮独立運動家という英雄譚を宣伝に利用し、★ロシア語のできる別の「金日成」の三人をソ連の傀儡人物として用意し、このうちの一人を北朝鮮の初代の「金日成」(1912~1994)として据えた。

拉致された横田めぐみさんが金正恩の母親というウソ

★北朝鮮の三代目の金正恩の母親は、朝鮮人の高英姫である。日本人拉致被害者の横田めぐみではない。また、「拉致被害者の母親の横田早紀江が、朝鮮人の李垠と、その妃の李方子の下に生れた」という虚偽宣伝が広められたが、横田早紀江さん本人が、この酷い噂話を聞いて悲嘆にくれ、逐一否定した。

★毎日新聞編集委員の鈴木琢磨は、日本国内で「高英姫=高春幸(朝鮮人柔道家の高太文の娘)」という虚偽を宣伝した。これがウソであることは、高英姫は2002年に病死したが、高春幸は2004年に「柔術愛国者物語」を出した。それに、平壌市内にある高英姫の墓には「1952年6月26日出生~2002年7月20日死去」と刻まれている。さらに、「朝鮮画報」の1972年3月号・1989年12月号で「高英姫=高春幸」説は完全に否定された。

★元空将の佐藤守(防大7期生)が朝鮮総連・韓国民団・統一教会に買収され、「金正日は日本人だった」(2009年10月・講談社)という虚偽宣伝本を出した。「金日成の側近の金策は、実は畑中理という黒龍会に所属した日本人だ」→「金策の子供が、二代目の金正日だ。だから、金正日は日本人だ」という妄説を流布した。この虚偽宣伝は、朝鮮総連・韓国民団・統一教会による日本人に対する心理戦のひとつであり、記録類のない「畑中理」なる人物の活動期間等を歴史的に検証する精神的な余裕のない一部の無知な人々の間に無知妄信を広めた。

朝日新聞 しね

「朝日新聞 しね」とツイートされたことに怒る朝日新聞は、自分が今までしてきた慰安婦・南京といった歴史捏造報道の犯罪を反省したようには見えません。  

捏造報道をしているメディアは、国民から非難されて当たり前です。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR